車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:03 
おぉ〜〜サイカラーメンだぁ〜〜食いたいっ‼️
 12/09 01:38 
@kazuだら 奈良ミに絡めて彩華ラーメン食べに行こう!
12/03 11:51 
出遅れましたが…ようやく出発します(^_^)
12/02 21:03 
何シテル?が何やら騒がしいね(⌒-⌒; ) 流行語…使わないわけには、いかないね〜〜(^-^)/ ジェントル◯としてね(^_^)
 12/02 21:05 
@kazuだらさん あっ、神ってるジェントルのkazuさんだっ!(笑)
 12/02 21:17 
神が降臨なさった!(笑)@kazuだら
 12/02 21:19 
@kazuだら 〇に当てはまる語は…!?
 12/03 01:38 
@kazuだら おおー!神よー!今日もジェントルが神ってらっしゃる!笑
11/26 20:17 
@kazuだら エグゼさん、こんばんは〜〜(^-^)/ 一ヶ月ぐらいかな〜〜ヨロシクお願いします(^_^)
11/26 20:15 
サクラムさん、お疲れ様〜〜 暖かくなるまでお休みして下さい(^_^)
 11/26 20:17 
@kazuだら エグゼさん、こんばんは〜〜(^-^)/ 一ヶ月ぐらいかな〜〜ヨロシクお願いします(^_^)
11/26 12:31 
良い天気なのに…仕事(-_-) 来週、再来週のためとはいえ…悲しいね(-_-) 気分転換に仕事終わりにマフラー交換しよっ(⌒-⌒; )
11/19 14:57 
仕事&散髪終了〜〜(^_^) 晴れてるし…明日のために、洗車しようかな(^_^)
11/19 08:55 
雨の土曜日は、何処行こう⁉️…仕事だね(⌒-⌒; )
11/12 12:15 
@kazuだら そして…(^-^)/
11/12 12:10 
今日も、やっぱり来ました(^_^)
 11/12 12:15 
@kazuだら そして…(^-^)/
11/06 18:06 
今日も、道の駅で買ったルッコラとレタスのサラダ&つかもとのローストチキンいただきます(^_^)本日はモヒートで一杯⁉️(⌒-⌒; )
11/06 14:17 
@kazuだら そして…ななや(^-^)/
11/06 11:32 
紅葉&蕎麦を止めて、海鮮&ジェラートになりました(^-^)/
 11/06 14:17 
@kazuだら そして…ななや(^-^)/
11/05 17:50 
ソロミ、参加された方々お疲れ様でした(^_^) 今から無人販売で買ったルッコラと生ハムサラダ&バケットに腸詰屋のレバーペーストでワイン🍷呑みます(^_^)
 11/05 18:14 
@kazuだら お疲れ様でした~ 神のご託宣確かに承りました(`・ω・´)ゞ
10/30 12:20 
呑んだ次の日は、やっぱりコレだねっ(^_^)
 10/30 13:36 
@kazuだら 白バイは来なかったですか?
10/29 16:59 
やっと解放〜〜明日のために、体カンとエアロボードを付けなきゃ〜〜(^-^)/ 明日も今日みたいに晴れて欲しい〜〜(^-^)/
10/17 02:24 
東北MTGから、無事に帰宅しました(^_^) 前夜祭&会場でお世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m 楽しい2日間になりました(^_^)
10/16 22:09 
@kachan7 まだ…厚木です(⌒-⌒; )
10/10 17:31 
@YUSUKE@NC2 蕎麦湯が絶品でしょっ(^_^) 今日は3人じゃないんだ(⌒-⌒; )
 10/10 22:47 
蕎麦湯トロットロでめちゃくちゃ美味かったです!
そして違います!ちゃんとしたアモーレと2人で行きました(笑)@kazuだら
10/10 11:21 
週末に向けて…昨日の汚れを落とし…タイヤの慣らし終えて…今からディーラーに(^_^)
 10/10 11:26 
@kazuだらさん これは!僕の中で次の候補で気になるタイヤです…。また後日感触を聞かせてくださいm(__)m
 10/10 12:07 
@kazuだら あっ‼カズさんが国内メーカーのタイヤ履いてる‼

珍しいですね(・・;)
プロフィール
「おぉ〜〜サイカラーメンだぁ〜〜食いたいっ‼️」
何シテル?   12/08 21:03
まだまだ、ロド沼に入ったまま・・・^^; そして新たに、レンズ沼にも入りました・・・^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フェラーリ458スペチアーレA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 12:17:56
リジカラNOPROスペシャル装着&ECUリセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:58:24
お友達
お会いしている方でお願いします。
197 人のお友達がいます
okazakiokazaki * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
浩ロド浩ロド * konekakoneka *
Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN * noppo.noppo. *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あともう少し・・・理想を求めて・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンの楽しさを教えてくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.