• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロカ♪のブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

☆札幌☆

☆札幌☆明日で北海道とサヨナラです(>o<)
札幌駅前を走ってら変わった車を発見♪
後ろにあるのは・・・。巨大な缶!?

北海道、最後の夜はススキノです!
Posted at 2012/07/08 20:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

☆旭山動物園☆

☆旭山動物園☆今日は、旭山動物園に行って来ました(*^▽^*)
本当に楽しかったです!写真のライオン警戒心ゼロです(笑)
全ての動物が面白かったです!写真には撮れなかったけど、カピバラはお猿と同じ檻にいました!がそのお猿さんがカピバラに意地悪をして、カピバラを押して池に落としてました(^。^;)みんなで大爆笑しましたね♪是非、機会があったら行って下さい~!!
Posted at 2012/07/07 17:45:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月06日 イイね!

in北海道

in北海道北海道に着ちゃいました(*^▽^*)
北海道のドライブを楽しんで来ます!!

とりあえず、早速味噌ラーメンを食べました!
うまかった!

Posted at 2012/07/06 16:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

お久しぶりです!

サボってました!!
ゴメンナサイm(_ _)m

最近、野菜泥棒がよく来ます!犯人は分かりません(>o<)
もし、犯人を捕まえたら、警察に連絡した方がいいのかな…!?
このご時世に野菜泥棒って・・・。
Posted at 2012/06/28 22:32:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

☆スマートフォン★

最近、お悩み中たらーっ(汗)
ぴかぴか(新しい)スマートフォンぴかぴか(新しい)にしようかなexclamation&question
機械音痴な私に使いこなせるのかexclamation&question

う~ん(-_-;)
どうしようかな…。
Posted at 2012/02/22 16:58:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日で北海道とサヨナラです(>o<)」
何シテル?   07/08 20:52
トヨタのピンクヴィッツに乗ってます♪ 小学生より小さい女の子です!あまり、車には詳しくありませんがいろんな話が出来たら嬉しいです よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/01 14:47:46

お友達

車はあまり詳しくありませんが、いろんな話が出来たら嬉しいです(≧∇≦))
8 人のお友達がいます
のぞみのぞみ 西ヤソ@3C西ヤソ@3C
シノッチシノッチ 抹茶さん !抹茶さん !
たいが++たいが++ メグミメグミ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
11年乗った、ヴィッツとお別れし、新しい相棒になりました♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
最近、卒業した愛車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.