• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

☆クール&ワイルド!?☆

どうも~!!
久しぶりです(*^^*)

今日出勤した時、前に走っていた車が変わっていましたひらめき

ナンバープレートに書かれていた内容は…。

『俺に恐ろしいもはない!茨城県の暴れんぼう。男らしく生きたい。クール&ワイルドに!

俺は、永遠に二十歳のまま。』

マジックの手書きで書いてありました!!

絶対にクールにはなれないでしょう(笑)

爆笑しながら、通勤しました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ハッチから。。
.ξさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:42:23
ははは

なんだか昭和の香りがする感じですねー
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:35
今時、手書きはありえないよね~(笑)

顔が見てみたかった!!
2010/04/09 23:40:18
その落書きで車検は通るんですか?(笑)

彼の将来が心配です。本当の年齢はイクツなんだろぅ…(=_=)
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:22
永遠に20歳のままと、書いてあるんだから、30代もしくは40代じゃない!?
それこそ、40代だったら痛々しいあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 23:52:58
オひさしぶりです。1年ぶりに戻ってきました。
しっかし、マジックで手書きというのがキツイですね~。
コメントへの返答
2010/04/10 21:18:26
お帰りなさいグッド(上向き矢印)

手書きは、痛々しいよねバッド(下向き矢印)しかも、上手くないし(笑)
2010/04/10 23:47:16
イ・・・イタイw

ETC1000円始まった時、
「祝! 四国~東京¥1,000-!」
てビニールテープで書いた車がいましたw
リア窓前面です(ばく

それと同じくらいイタイと思うwwww
コメントへの返答
2010/04/13 10:07:40
ビニールテープ!!!!!
あり得ない~(笑)

そこまでして、みんなに伝えたかったのかな!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日で北海道とサヨナラです(>o<)」
何シテル?   07/08 20:52
トヨタのピンクヴィッツに乗ってます♪ 小学生より小さい女の子です!あまり、車には詳しくありませんがいろんな話が出来たら嬉しいです よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/01 14:47:46

お友達

車はあまり詳しくありませんが、いろんな話が出来たら嬉しいです(≧∇≦))
8 人のお友達がいます
のぞみのぞみ 西ヤソ@3C西ヤソ@3C
シノッチシノッチ 抹茶さん !抹茶さん !
たいが++たいが++ メグミメグミ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
11年乗った、ヴィッツとお別れし、新しい相棒になりました♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
最近、卒業した愛車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.