• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょうど1年前に(゜-゜)

ちょうど1年前に(゜-゜) ちょうど1年前でした(゜Д゜)
ステージアさんに2wayデフ入れたの〓

それまでビスカスだったので、
かなりデフが入る事に

ワクワクしてましたよ(゜-゜)

いつも何かをする時〓

何かを付ける時〓

何才になっても〓

だがしかし(゜Д゜)

デフを装着して悲劇が

(T-T)

鍋田へ行き、

クラッチ蹴った瞬間

ガラガラガラガラ〓

ローソンでドラシャ交換(´・ω・`)
ONO君が持って来てくれた(T-T)

そして治して朝鍋へ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

そしてクラッチ蹴った瞬間

ガラガラガラガラ(゜Д゜)

お次はマイコンな方がわざわざ取りに行ってくれた(T-T)

そして治して

ゆっくり帰り,,,,,,,,

ガラガラガラガラ〓(泣)

そしてガレージデュアルさんへ≡≡≡ヘ(*--)ノ

デフのイニシャルトルクが強いのか?と他のデフに交換〓

よし(゜-゜)と次の日の朝
名古屋高速でガラガラガラガラ〓

そのまま積載車でデュアルへ(。・_・。)ノ

色々電話かけまくりドラシャ集めたっけ(*´д`*)
左はシルビア使えますが
右が何とも合わない〓

むちゃ長い〓

黄色いステージア乗りな方やら色んな人が

ドラシャ持って来た〓右だけ(笑)

無事装着し帰宅(゜Д゜)

ガラガラガラガラ(笑)

もう心もドラシャも折れましたよ〓〓〓〓

それから大工事〓(゜-゜)
ドラシャ無いなら、リヤメンバー
をスカイラインに交換すれば困らない(・・;)

夜中までやりました(*_*)
6穴サイドフランジより5穴の方が強い事に

ドラシャの中身を引きずり出しカニミソクチャクタャして気が付き〓

今無いからと社長の180からデフを降ろしたり(・・;)
どーしても走る状態にしなきゃいけなかったんです〓

そんなこんなで、それからドラシャは1度も折れなく
なりましたヽ(´ー`)ノ
ちょうど1年前のお話です(゜-゜)

仲間の大切さ〓みんなの優しさ〓

めちゃ感じました(・∀・)
今こーしてステジローが走れてるのも〓

仲間が居たから〓

ステージア仲間もドリフト仲間もオーディオ仲間

も出きて(゜-゜)〓

こんなオッサンですが、本当に絡んでくれる皆さんに
感謝感激です(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:36:15
AKCさんの人柄ですょ♪
車好きでも、頭の悪いヤカラゎ嫌いでぇ~す( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:07
ガラガラガラガラヽ(゜▽、゜)ノ
2011/05/26 21:51:35
ナツカシイww
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:21
毎回読んでいただきありがとです(T-T)
2011/05/26 21:55:28
そういえば頻繁にドラシャ折れてましたね(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:19
ありゃーまいりましたよ(´_ゝ`)本気で仲間居なかったら放置車両になってました(´・ω・`)
2011/05/26 22:10:34
一年前・・・・

問題を起こしてました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:57
(´_ゝ`)あぼーん
2011/05/26 22:16:06
A.K.Cさんの人柄が出てますね~(^_^)ドラシャ折れるとこんな感じになるのですか?はじめて見た…ステジローの今後の進化を期待してます(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:42
おいらのは根元部分の釜が砕けまくりました(*´д`*)
2011/05/26 22:22:30
災難の連続だったね
それだけ続くと半ばノイローゼになるね

皆さんが言うようにAKCさんの人柄だと思うよ

俺なら間違い無く放置プレイされますもん
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:49
まじめにやる気と助け舟頼りでした((((゜д゜;))))
2011/05/26 22:22:48
もう1年たったんですね~
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:20
ちょうど1年前にぃーヽ(´ー`)ノ
2011/05/26 22:56:25
全部不良品掴まされたんじゃねえか?
って位折れてましたね( ̄▽ ̄;)
やっぱりRのドラシャは強いのですな(^-^*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:59:41
6穴は分解して分かりました(・∀・)ベアリングが3つひらめきそして細い

5穴はベアリング4つひらめきそして太いヽ(´ー`)ノ
2011/05/26 23:06:04
仲間は大切ですよね★

感謝感謝ですね\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:04
ナムナムーヾ(´ω`=´ω`)ノ
2011/05/26 23:10:03
そこから折れる!?壊れる!?ものなんですね・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:52
そうなんです((((゜д゜;))))ミッションからデフに繋がるプロペラシャフトがねじ切れる事も(゚Д゚)
2011/05/26 23:22:44
うちのステッカー貼ったのも、もうすぐ1年ですね(^0^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:23:41
ヽ(゜▽、゜)ノ
2011/05/26 23:37:57
短期間で どえらい経験をしたんですね!

私なら最初の1本で 心が折れてます・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 07:43:48
もうやけでした(^^;)
2011/05/27 12:34:41
サイドフランジが5穴にして、キャンバー角を立てたら折れなくなりましたね!!

ABS無しは短い事を知りましたし、
懐かしいです・・・・・・ガレージローソン謎。


人柄の良さですよ☆
コメントへの返答
2011/05/28 05:33:14
お勉強になりました( ´∀`)ひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「太平タイヤで無料引き取りが(ToT)次回から有料だとバッド(下向き矢印)
何シテル?   11/19 21:54
こんにちは愛機ステージア改TOYOTA100系後期1J改1,5Jエンジンゲトラグ6速仕様に遊ばれてます他ドリフト意外に動物が好きです犬、猫、龜、魚,ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

もーお友達してあげてください♪( ̄▽ ̄)ノ″楽しい人ですよ(・o・)ぽちっ
197 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Tetsu@TYOTetsu@TYO
れぱっちれぱっち ちのっちちのっち
hasmohasmo 秀@328iTRG秀@328iTRG

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
遊び用のバギー( ̄▽ ̄;)125エンジンに載せ変えたりしてみました(((^^;)
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア改1,5Jでドリドリ車(セダン)かたつむりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)絡みましょーうれしい顔ドリフト大好きほっとした顔イジルの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用(⌒‐⌒)HKS2,2リッター、東名ハイカム、T51zタービンゲート仕様ほっとした顔 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
顔面を事故る度に変えてた初めて乗ったドリフト車(((^^;)みんな13なんですが( ̄▽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.