• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

三十路会と心の俳句

三十路会と心の俳句 網走からこんにちは!

有休を使ってここまでやってきた。

※年齢詐称がばれて監獄入りしたわけではない(本当)。

経緯は後からまとめるとして、本日昼にこちら方面在住の同い年R乗り・shibaちゃんと昼飯♪ 仕事の休み時間に来てくれた。感謝!

あれこれしゃべって楽しい時間はあっという間に過ぎ、駐車場に戻ったまではよかったが、そこでバンパー割れ発見(汗)! そういえば道中でよけられない雪塊が一つあったんだっけ・・・ウレタンも寒さには勝てない。

ここで一句。
     しばれれば
         パキッと逝くなり
            ウレタンも


帰ったらバンパーと裏側の樹脂部品探さなきゃ・・・。価格情報募集中!
ブログ一覧 | 車つながり | 日記
Posted at 2014/02/07 17:02:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

12月めも
ドライブへ行こうさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

この記事へのコメント

2014/02/07 17:23:48
程度によっては、補修したほうが安い可能性もありますね♪
コメントへの返答
2014/02/07 18:37:22
いやーなかなかのダメージです(^_^;)
Zで当別走ったとき並みかも…。
2014/02/07 17:42:03
ようこそオホーツクへ^ ^
ちゃんとShibaに会えたようで♪

やはり冬は冬用のバンパー等を用意すべき!

コメントへの返答
2014/02/07 18:38:57
ばっちりでした!

ノーマルバンパーなのにやっつけちゃいました…(+_+)

なんであんな塊が道のど真ん中に…orz
2014/02/07 17:43:23
Shibaになってました^ ^;

ごめんよShibaちゃんm(_ _)m
コメントへの返答
2014/02/07 18:40:14
彼ならきっと海のような広い心で許してくれます☆

ちなみに明日ハチゴさんの地元通れそうです。
昼頃…戻ってきてますかね!?
2014/02/07 18:43:45
明日はお休みデス♪
詳細メッセ頂ければ出撃しますよ^ ^
コメントへの返答
2014/02/07 18:46:16
おっ(°∀°)!
ては別途…!
2014/02/07 19:53:08
バンパーなら、私の行きつけの工場にありますよ^_^
コメントへの返答
2014/02/08 23:23:38
にゃんとΣ(´∀`;)!!

後日詳細を伺いますっ!!
2014/02/07 21:44:53
無事に網走に着いたかな??
そのまま網走監獄で修行してきてください(笑)

ハチゴさん、僕の心は宇宙の様に広いんで大丈夫♪

でも敢えて言おう…

覚えておけよ(ノ`△´)ノwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014/02/08 23:25:05
今回はありがとうございましたっ(*´∀`)!!

監獄での修行は専門外www

海どころか宇宙!
と思ったら最後に・・・・・・(^_^;)。
2014/02/08 02:13:59
シバちゃん生きてた!?(爆)
上のコメントを見ると生きていたようで(笑)

そのまま監獄入りにならないように!!!
コメントへの返答
2014/02/08 23:26:06
元気にしてましたよ(*´∀`)。
楽しい時間を過ごしてきました♪

清く正しく走ったので、監獄にはお世話になりませんでした(爆)。
2014/02/08 03:48:24
うちの車(いすゞアスカ)も同じ感じで若干割れました(^_^;)

トラックの置き土産は気を付けなきゃですね。
コメントへの返答
2014/02/08 23:27:20
つるつる路面で逃げ場もない状況での塊は恐ろしいですね・・・。

ほんと気を付けねばなりませんorz
2014/02/08 10:18:51
おお! 吠えろオホーツク!! カムチャッカを気取ってましたか(^^)/

バンパー割れは熱い男の勲章!
さらに最北へ男ひとり旅し、特攻雪遊び勝負しましょうよ(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/08 23:27:57
ゆるくない旅でしたw

次最北を目指すときはもうちょっといい季節を選びます(ノ´∀`*)。
2014/02/08 20:56:53
東方面のイケメン同世代様方もお元気なようですね♪


雪に負けないように、鉄製メッキバンパーといきますか!
コメントへの返答
2014/02/08 23:29:52
はい、さすがのパワーでしたよ(*^^)v!

鉄バンパー!?
その発想はありませんでした(;´Д`)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@reno【レノ】 ♪あなたがいれば…あゝあなたがいれば〜」
何シテル?   10/14 14:06
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ピンキラ・・・じゃなくてネタにピンと来たら・・・!
104 人のお友達がいます
Z’EARLZ’EARL * kiku‐kiku‐
蒼零蒼零 てらゾーてらゾー
かぶ.かぶ. タクタンタクタン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる