• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HYTのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

2015年総括。

気付けばもう年末! 今年は何より自分自身の変化が大きかったなぁ。旅の数は減ったけど、一つ一つがより楽しくなった。

  

  

  

  

来年はどこに行けるかな?

あとはいわれのない疑惑を来年こそはなくしたい・・・(願
Posted at 2015/12/30 12:43:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 回想 | 日記
2015年12月23日 イイね!

それぞれの県の推しメン?

それぞれの県の推しメン?4泊5日の新婚旅行に行ってきた。

名古屋、広島それぞれ2泊して、名所めぐりにグルメ三昧。何年分の贅沢をしたんだろう・・・(゚∀゚)。妻も大満足の様子。

ちなみに名古屋ではトヨタ産業技術記念館にも立ち寄った。1日では回り切れないほどの興味深い展示の数々・・・また行ってみたい。

さてさて。写真は広島駅で見つけたロードスター。新幹線から下車して駅から出ようと歩いていたら目に飛び込んできた(゜o゜; さすが広島県・・・!?



一方、名古屋駅のそばには

新型プリウスが。これまたさすが愛知県・・・?

だけど、

やっぱり私には106だなっ! 出発時に撮った一枚、道中吹雪いたけど空港付近は天気よかったなぁ。
Posted at 2015/12/23 23:06:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2015年12月12日 イイね!

0馬力状態

0馬力状態もっと大人しくなろうと夏にマフラーを純正戻ししていたので、さすがに無塗装のままでは冬に朽ちてしまう・・・そこで今日は秘密工場で106の防錆塗装。

さらにZを預けている工場も訪れ、様子を見てきた。

下から覗くと天井が見える! 来年の完成が楽しみである(*´∀`*)。


Posted at 2015/12/12 19:10:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z32 第2章 | 日記

プロフィール

「@reno【レノ】 ♪あなたがいれば…あゝあなたがいれば〜」
何シテル?   10/14 14:06
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ピンキラ・・・じゃなくてネタにピンと来たら・・・!
104 人のお友達がいます
Z’EARLZ’EARL * kiku‐kiku‐
蒼零蒼零 てらゾーてらゾー
かぶ.かぶ. タクタンタクタン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる