• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

チロルオフ会

チロルオフ会 暑い中お疲れさまでした
(´ー`)

楽しいオフ会になりましたね♪
無事に事故もなくよかったです!


ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:23:43
昨日はども!

金ちゃんへろへろじゃないかww
コメントへの返答
2011/08/07 23:35:39
声で登場でしたが(笑)

昨日はどうも!


金策さん暑さにやられてました( ̄∀ ̄)

…じっさいにかなり暑かったです(´ー`)
2011/08/07 23:48:18
お疲れでした。

とりあえず、書き込みのみ。

・・・眠い
コメントへの返答
2011/08/08 06:53:57
お疲れさまでした(´ー`)

ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
2011/08/08 03:24:08
ケータイで写真見て笑いました。
夏バテのオランウータン…って感じですね♪

アイスクリーム美味しそうだったので買ってしまいました。
コメントへの返答
2011/08/08 06:57:10
お疲れさまでした(´ー`)

夏バテオラウータンって(笑) ふきました


あのソフト…実はソーダはシャーベットみたいな感じでした(笑)
バニラにすればよかったー( ̄∀ ̄)
2011/08/08 06:16:23
きんちゃんかゎゆす( ´∀`)笑
コメントへの返答
2011/08/08 06:57:57
ね(´ー`)

ベストショットでしょ( ̄∀ ̄)
2011/08/08 09:11:17
ちゃんと竹ポックリ
(紐短い)
を説明せんかいっ!ψ(`∇´)ψ

夏バテのオラウータンって(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:34:05
そいえば説明なしでした(笑)

竹ポク短金さん!

お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
2011/08/08 09:29:22
お疲れちゃんです(^^)v

純正風のLED!こだわりですな・・・(笑)

早く劇場へ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:38:22
最初は真っ白だったけど行き着く先は純正カラーでした(笑)

見たくてウズウズで僕がトランスフォームしそうでしす(ノ△T)
2011/08/08 14:18:31
帰って、寝て、さっき起きた(笑)


またお会いしましょう♪

コメントへの返答
2011/08/08 15:18:30
お昼寝タイムでした(´ー`)?
僕は今から昼寝(笑)

楽しかったです!
またお会いしましょう
お疲れさまでした(^O^)♪
2011/08/08 15:40:57
帰って、寝て、さっき起きました(笑)

また遊ぼっ♪
コメントへの返答
2011/08/08 15:43:12
FIRE-Kさんも昼寝でしたか( ̄∀ ̄)

騒ぎまくりました(笑)
またお会いしましょう♪
2011/08/08 16:42:25
昨日はお疲れ様でした。

金ちゃん、狙いすぎ~(笑)

また、お会いしましょう♪。
コメントへの返答
2011/08/08 19:09:59
お疲れさまでした(´ー`)

金策さんってすごく絵になります☆


またお会いしましょう!
2011/08/08 20:41:32
お疲れでしたー

クロスの写真じゃなくて金ちゃんの写真がUPするなんて(笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:34
お疲れさまでした(´ー`)

念のため…極秘写真だったんで…了解得てからUPしました(笑)

またお会いしましょうね(´ー`)
2011/08/08 20:44:50
 どんな写真・・・・(爆)
暑い中、お疲れさんでしたね。

今回のオフは、takitiくんと一番お話しした気がします。
また色々、相談に乗ってくださいね!
期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:19
今週の狙い目写真です(笑)

いろいろ話せてよかったです!
できる限りのことはします(笑)

お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
2011/08/08 21:13:24
えっ、暑さの影響でひづめが生えてきた・・・・

∠( ゚д゚)/ 「え」

コメントへの返答
2011/08/08 21:18:52
あの温度でしたし…( ̄□ ̄;)

やはり地面が暑すぎたのもあったのでしょう(笑)

お疲れさまでした(笑)
2011/08/09 00:31:05
なんか暑さでバテてるただの金ちゃんに見えました 笑

竹ポックリに乗ってる写真だったのね

ナイスショット!
コメントへの返答
2011/08/09 07:08:12
竹ポックリに乗ってバテてる金ちゃんかもしれません(笑)

いい写真がとれましたぁ(´ー`)

お疲れさまでした(´ー`)
2011/08/09 22:23:55
(*^ー^)ノ お疲れさまでした・・・

 子供達にチクったな~!

オラにも貼ってるし~!(怒笑
コメントへの返答
2011/08/10 00:44:09
子供達の猛攻激にやられました(嘘)

まさか…( ̄□ ̄;)


お疲れさまでした(^O^)♪
2011/08/10 15:30:57
えっ!!!! 
ブログ・・・・・
コレで終りなの^^;

お疲れ様~<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/10 15:44:43
すいませんm(_ _)m

あ…でもほんと、…いい思い出が沢山できましたよm(_ _)m
ありがとうございました!

時間があればフォトギャラアップします(・ω・)/
お疲れさまでした(´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会(もはや何のオフ会かわからんくらい車種バラっバラw) http://cvw.jp/b/409643/39931158/
何シテル?   06/13 13:30
よろしくお願いします どなたでどーぞ 更新は適当にやってます!、 こんな自分ですが気軽に声かけてくださいね! メッセージ、コメ、遅れたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

商品名忘れたけどつけたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 00:39:20
バグガード いろんな角度から~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 21:09:32

お友達

どなたでもお気軽にドーゾ!

68 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 左近(Sakon)左近(Sakon) *
kei_westkei_west 白の黒白の黒
五空五空 パンクロ+パンクロ+

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
前からちょいちょい気になってたので購入を決意! やっぱり最初はボディーが気に入りました! ...
ホンダ その他 ホンダ その他
国産アメリカン スティード400
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
不意に事故ってしまって…距離も5年で10万キロ越えてしまってました。(T_T) そこで今 ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
20年6月にクロスを買いました。 見た目も乗車定員も走りも使い勝手もよし! 自分の手で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる