• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

まさかの襲撃に第二弾Σ(゚д゚lll)

まさかの襲撃に第二弾Σ(゚д゚lll) 「お友達だと思う人来てるよー」

へ?え?

外見たらめっちゃびびった(笑)
やられたー、襲撃されたー(笑)


やっぱすぐわかるね♪車で誰か(笑)



こーゆーのわりと嬉しいんですよねヾ(o・ω・)ノ
車は変わっても友達さヾ(o・ω・)ノ



お土産までありがとーう♪









おまけ
ブログ一覧 | のんび~り | 日記
Posted at 2014/08/30 21:19:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

病理検査の結果。
REBOXさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2014年8月31日 8:52
お久しぶりです(^o^)

その方、ウチの職場(元職場)にも現れましたよー(^o^)

最後だから、制服写真を撮られました。

襲撃されると、本当に嬉しいものですね(*^^*)

改めて、クロスロードに乗れてよかったと感じました(*^^*)

車友達って大切ですね(*^^*)

また、takitiさんと、お互い車替えてからあってないので会えたら良いなって思います(*^^*) でも、すぐ会える距離ですけど、そこは、ガソリンスタンドですか?
コメントへの返答
2014年9月1日 0:19
おひさです(´・ω・`)

ね、わざわざ遠くから来てもらえると嬉しいですよね♪

うん、豊橋行くって言ってましたからねー(笑)

会えたみたいでよかったよかった♪

ここは秘密です(笑)
2014年8月31日 15:31
その人、知ってます(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 0:20
あ、やっぱり?(笑)
2014年8月31日 18:49
その人、なんか見たことあります(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 0:21
初めて会ってもそんな気がします(笑)
2014年8月31日 21:04
その人、毎朝 見ます(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 0:22
鏡ですやん(笑)
2014年8月31日 21:13
いゃ~突然、お邪魔しました(^^;/

登場シーンを考えてたのに
 たどり着くのに一生懸命で忘れてた(笑)

仕事、頑張ってるのを確認しました~♪ヽ(^。^)ノ
他の方にも宜しくです。
 また、やなに行く時にでも寄りますね(^o-)v
コメントへの返答
2014年9月1日 0:24
来てくれただけでも嬉しいですよ(´・ω・`)♪

またゆっくりと飲みながら話したいですねヾ(o・ω・)ノ


是非寄ってってくださいな♪
もう場所もわかりましたね(笑)(。・ω・。)
2014年9月1日 11:45
その男、○○につき・・・
コメントへの返答
2014年9月2日 12:17
その男、三重につき??(笑)
2014年9月1日 20:31
襲撃した諜報人から、新しい勤務先確認済みです!
今度は自分が、襲撃しちゃうかもよ~(笑)

何しろ、無事に会えて良かった !!

コメントへの返答
2014年9月2日 12:20
パンくろさんもここ通ったことあるかも(笑)

びっくりしたけど嬉しかったです(。・ω・。)

是非寄ってみてくださいねーヾ(o・ω・)ノ

プロフィール

「オフ会(もはや何のオフ会かわからんくらい車種バラっバラw) http://cvw.jp/b/409643/39931158/
何シテル?   06/13 13:30
よろしくお願いします どなたでどーぞ 更新は適当にやってます!、 こんな自分ですが気軽に声かけてくださいね! メッセージ、コメ、遅れたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニッサン純正 ティアナ純正てっちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/02 07:33:29
チッピング塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 17:34:59
studioTK エクストレイル セキュリティープレート(パーキングミット)・ステッカーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 07:03:33

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
2016年から乗ってます 日々退化したカスタム
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
不意に事故ってしまって…距離も5年で10万キロ越えてしまってました。(T_T) そこで今 ...
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
現在ガレージで眠ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation