• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼぼちゃんのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

チューニングフェスタ 86BRZマスターズ

今年もチューニングフェスタに参加してきました!

秋晴れの陽気で朝は寒く昼はポカポカ良い感でした(^^)








2月のレブスピ走行会以来のサーキット走行だったので走り方忘れてました笑

フリー走行では走り出して直ぐに赤旗

再開後の走行ではポルシェGT4?に何故か鬼ブロックされてまともに走れず。

予選ではクリアラップ1周取れたのですか纏めきれず1分47秒2


決勝では、3番グリッドからのスタートでした






スタートでクラッチ滑って加速せず3台にゴボウ抜きの刑にあいました笑

モスエスでクラッチ滑りが無くなったのでアクセル踏めるようになり2台抜き返し、先頭グループに追いつきましたが、ラップタイムが良く似ているクルマばかりだったのでチャンスがなかなか無く我慢のレースでしたが、残り2周で先頭2台がスピン。

そこから、やる気スイッチオン♪





結果一瞬1位浮上しかけたけど2位

しかし、公式結果では1位チェッカーのインテグラがフライング判定でペナルティでて、まさかの棚ぼた総合1位になりました笑

そんなこんなで、今年も副賞頂きました(^ ^)



今年のレースは今までで一番楽しかったレースになりました(^ ^)


参加された皆様お疲れ様でした♪

Posted at 2017/11/06 20:18:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | チューニングフェスタ | 日記
2017年08月08日 イイね!

長野、群馬ツーリング

ほんとは桜島ツーリングの予定だったのですが、台風5号の影響で中止か悩みましたがせっかくなので長野、群馬ツーリングに行ってきました。






0時出発でしたが、友人のw650が調子悪く?エンジンかからず出発時間が30分遅れましたが、何とかスタート。

8時までに、長野県の岡谷インター付近のコンビニで福島県の友人と待ち合わせだったので
無理無く100キロ超えたら15分休憩のペースで走りましたが、徹夜で走ったのでこの時点でかなり眠かったです(笑)









高ぼっち高原や、ビーナスラインを走ったり

国道最高地地点に行ったり

温泉旅館で美味しいもの食べたり



朝5時過ぎから朝練で往復50キロ峠走ってみたり

汗だくになりながら登山してみたり


草津温泉に、行って46度の湯船に浸かって火傷寸前に、なってみたり(笑)




1時には帰徳スタートしないと台風がヤバそうだったので草津名物蕎麦を食べて友人と解散して


山道を駆使してインターチェンジに向かう道中に大雨に打たれパンツまでビチャビチャ、靴を裏返したらジャーって水が(笑)気温が低かったので凍えて死にそうでしたが






北陸道に出て


休憩は4回燃料補給のみ休憩無し耐久レース?をして頑張って帰ってましたが?






二輪通行止めに引っかかりましたが、なんとか台風が来る前に帰宅できて良かったです。

また来年もどっかにロングツーリングに行けたら良いなと思いながらお酒飲み思い出に浸ってます(^ ^)
Posted at 2017/08/08 01:43:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月1日でみんカラを始めて9年が経ちます!



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/30 22:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

クマモンキーチューニング

クマモンキーチューニング遂に禁断のストロークアップに(笑)

ミッションがまだ届かないので作業ストップ爆
Posted at 2017/05/20 13:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

レブスピ走行会

レブスピ走行会なんと約4秒もベスト更新しました(笑)

ミスが目立ちながらのタイムだったので色々期待出来そう(´-`).。oO
Posted at 2017/02/25 20:42:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #GSX1400 ツーリングタイヤに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/409646/car/549587/4331760/note.aspx
何シテル?   07/09 13:58
よろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チューニングフェスタ 86BRZマスターズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 13:01:42
ポルシェグリーンなR8とツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 02:20:54
86納車カスタム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:37:44

お友達

情報交換できたらうれしいです♪
87 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ * kuma_9kuma_9 *
激辛 ZC6激辛 ZC6 * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 マークGsマークGs *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
どうせ夏乗らないからRCを買うつもりが、嫁の意見でエアコン付きグレードに・・・ ターボの ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
GSX1400Z SPECIAL EDITION メーカー在庫が十数台になったとの連絡が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト(6MT) ベストタイム 岡山国際サーキット 1分56秒401(22年2月2 ...
ホンダ モンキーFI くまモンキー (ホンダ モンキーFI)
限定500台の、くまモンキーです♪嫁さんのバイクです笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.