• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まっつんさん迎撃・・・オフ淫鏡山公園

まっつんさん迎撃・・・オフ淫鏡山公園 おはようございます・・・・


東の方から・・・青いカーゴ乗りの方が・・・



只今、広島に向けて移動中です・・・・



まっつんさん迎撃オフ淫鏡山公園は予定通り・・・開催しますよ・・・



もう一度、ご確認くらさいね。





集合場所   鏡山公園第二駐車場(広島大学近くに成ります)


時間      16時位から・・・ラストまで??


参加される方は、当ブログにコメントお願いします・・・極煌メンバーさんは・・・もちろん


参加ですよね・・・。







では、午前中は仕事ですから・・・逝って来ます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 06:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:31:57
楽しんでくださいw
コメントへの返答
2010/03/21 12:46:13
楽しみますよ♪^^
2010/03/21 12:37:01
16時からとは、スタート遅いっすねぇ~。
ナイトオフってことなんでしょうか???
コメントへの返答
2010/03/21 12:45:45
はい、遠征者が・・・その頃には着く予定です

ま、お好み焼きオフに成りますけど・・・

来ますか??
2010/03/21 12:38:49
遊びに行こうかな?(笑)

関係者外だけど~(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 12:44:26
ウエルカムですよ・・・

夜は、お好み焼きオフに成りますけど・・・

何処か・・・美味しいお店教えて・・・
2010/03/21 14:13:41
渦中の遠征者デス(爆)あせあせ(飛び散る汗)
ただ今、備前を通過しましたわーい(嬉しい顔)

どなたもウェルカムオフになりましょうか?(笑)ウッシッシ
何人位お集まりになりますかね?わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/21 14:22:00
お・・・備前通過ですか・・・

はい、どなたもウエルカムですね・・・

現在の所?、おいらを含めて・・・3名ですか?

上の方と、まっつんさんを含めて・・・5名かな?

はい、他に参加したい方・・こちらに書き込み

ヨロです・・・

カーゴ以外もOKですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大分到着・・・そして、鹿児島からトロフィーを持って帰ったが・・
意外と・・・デカイ・・・ま、画像は後程・・・

何シテル?   01/04 17:05
変態シャケ弁当カラーのオデッセイ・・・完成しました。 さ、カーゴちゃんに続き逝きますぜ・・・。 イベント好きな、皆様交流宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トップユーザーに求められるもの、ってか当たり前のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:00:32
まさか( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 06:19:04

お友達

自他共に・・・認める・・・変態爺ですが・・・
お気軽に、ポチット押してね・・・。
但し、絡みの無い、友達稼ぎの方は容赦なくグッバイしちゃ居ますので、ご了承の程
227 人のお友達がいます
茶@亀茶@亀 * オッティオッティ *
woodstock.woodstock. ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
じぇいじぇい まぁボーまぁボー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オレンジ2号機 (ホンダ オデッセイ)
オレンジお爺の次の愛車に成りました ボディーカラー アクア純正オレンジ&マットブラッ ...
輸入車その他 その他 その他 オレンジ参号機 (輸入車その他 その他 その他)
あい・・現在の通勤用チャリ君です・・・。 これで、現在通勤&買い物してますよ・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この車は、3代程前の車ですがHPを開いたり、楽しく乗っておりましたが、事情により1年半程 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これ、初代アルトワークスです・・・。 ヌゎンと車両代より弄りの費用が・・・ 実は、某ショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.