• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

早速装着・・・(・∀・)ニヤニヤ

早速装着・・・(・∀・)ニヤニヤ あい・・・台風も、何事もなくスルーされた・・・(〃▽〃)キャー♪










今日と明日は・・・、お休み取って、月曜日からは・・・教育訓練が・・・いよいよ・・・











さて?、鬼軍曹に成るとするか・・・。(*‘ω‘ *)












あ、昨日、届いたブツは早々に・・・、カーゴに装着されました・・・。












早速感想は・・・

























メチャ便利ですなー・・・・♪。画像は、そのリモコンですけどね・・・。













あ、因みに、外から自由に車高の調整も出来るし、遊べるし・・・・(〃▽〃)キャー♪











これで、後は、来年のイベントシーズンまでに・・・マシンガンを投入せねば・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:18:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:21:46
こんばん・・・(〃▽〃)キャー♪

オオーw(*゜д゜*)w

リモコン装着された様で・・・( ´艸`)

これは楽しくてカナーリ便利かも・・・(^◇^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:25
こんばん(〃▽〃)キャー♪・・・


あい、早速付けましたよ・・・



これは、便利です・・・Σ(〃▽〃;)
2010/10/30 20:41:41
これはプリセット型ですか!?

自由にアゲサゲできるのは楽しいですね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 20:45:30
いやいや・・・プリセット型は・・・高いので


オクで探しました・・・。押してる間で、上げ下げ

出来ますよ。
2010/10/30 20:42:20
コンバンワ

セキュリティーですか!
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:11
コンバンワ


いやいや、セキュリティーは付いてないです。

単なる、リモコン操作で、上げ下げ出来ます。
2010/10/30 21:24:35
バ〇ブのラジコンバージョンですね(笑)
これで放置プレイして衆人環視の中スイッチオンで....

便利な道具有るんですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:52
バ○ブのリモコンバージョンです・・・

で、実は意外な使い道も有るらしい・・・


あ、例のプロ目にも・・・使えそう何ですけどね
2010/10/30 23:02:02
リモコンで操作出来るのは便利ですよね(*^o^*)

私のリモコンは

アンダーネオンのカラー&点滅切替のしかありませんf^_^;

エアサス うらやましいです(ToT)
コメントへの返答
2010/10/31 08:00:25
(ノ゚Д゚)おはよう・・・


はい、これで、外からでもカーゴを見ながら

自由に車高の調整が出来ますな・・・


あ、因みにお祭りテールのリモコンと同じ様な

リモコンで色違いでした・・・
2010/10/31 09:38:49
同じく、リモコンで上げ下げなピストン運動決定の仕様にしましたウッシッシ
お揃ですネうれしい顔

外から上げ下げすると、周囲が驚くのが快感です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:44:26
あい・・・これで、来年のオフは揃って・・・

上下ピストン運動を・・・(〃▽〃)キャー♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大分到着・・・そして、鹿児島からトロフィーを持って帰ったが・・
意外と・・・デカイ・・・ま、画像は後程・・・

何シテル?   01/04 17:05
変態シャケ弁当カラーのオデッセイ・・・完成しました。 さ、カーゴちゃんに続き逝きますぜ・・・。 イベント好きな、皆様交流宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トップユーザーに求められるもの、ってか当たり前のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:00:32
まさか( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 06:19:04

お友達

自他共に・・・認める・・・変態爺ですが・・・
お気軽に、ポチット押してね・・・。
但し、絡みの無い、友達稼ぎの方は容赦なくグッバイしちゃ居ますので、ご了承の程
227 人のお友達がいます
オッティオッティ * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★
∞父さん∞∞父さん∞ 鉄CHANG鉄CHANG

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オレンジ2号機 (ホンダ オデッセイ)
オレンジお爺の次の愛車に成りました ボディーカラー アクア純正オレンジ&マットブラッ ...
輸入車その他 その他 その他 オレンジ参号機 (輸入車その他 その他 その他)
あい・・現在の通勤用チャリ君です・・・。 これで、現在通勤&買い物してますよ・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この車は、3代程前の車ですがHPを開いたり、楽しく乗っておりましたが、事情により1年半程 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これ、初代アルトワークスです・・・。 ヌゎンと車両代より弄りの費用が・・・ 実は、某ショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる