• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月17日

明日から・・・・♪

明日から・・・・♪ あい・・・・やっとこさ、今週も終了・・・・♪








ま、うちの営業さん達は・・・と言うと・・・・











只今・・・頑張って・・・接待中なう・・・・。明日は、接待ゴルフ・・・(〃▽〃)









絶対に・・・営業職には就きたくないわ・・・(-∧-;) ナムナム











あ、爺様は・・・明日から逝きますぜ・・・・♪























広島へ・・・・・・・・・・・・



























そうだね・・・「ドレスアップオールスターズ」・・・だよね♪















では、当日は交流お願いしますね・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/17 19:53:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2013/05/17 20:03:53
久々のイベント
楽しんできてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2013/05/17 20:05:23
あい・・・天気が微妙ですけど・・・

楽しんで来ます♪・・・・
2013/05/17 20:05:53
こんばんは(´Д`)

ラゲッジが完成致しました。
CALでお待ちしております!!
コメントへの返答
2013/05/17 20:07:08
了解ですよ・・・

明日から宜しくね♪
2013/05/17 20:27:37
お気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
コメントへの返答
2013/05/17 20:29:19
あい・・・楽しんで来ます♪・・・
2013/05/17 20:37:29
こんばんは(^_^)広島イベント頑張って来て下さい。自分のチームメイトの青いラルゴの人も先ほど、青森を出発しました。交流お願いします
コメントへの返答
2013/05/17 22:18:39
こんばんはです♪・・・

楽しんで来ますよ♪

青いラルゴの方ですね・・・

探しますから・・・。交流させて貰います
2013/05/17 21:31:37
道中お気をつけてです(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013/05/17 22:19:35
あい・・明日は・・JRと新幹線でVIP待遇です
2013/05/17 21:31:45
おいらも、明日の夕方頃から向かいます!

会場では、ヨロシク!!



天気微妙ですよねー(´・ω・`)
コメントへの返答
2013/05/17 22:20:35
(>Д<)ゝ”了解!・・

では、会場で宜しくね・・・♪
2013/05/18 00:08:12
雨止んでほしいですね(^^;;
コメントへの返答
2013/05/18 07:48:15
本当に、降らないで欲しいです・・・
2013/05/18 00:23:20
現時点でハム太郎さんは走行不能です(T_T)

どうしよ(;o;)
コメントへの返答
2013/05/18 07:49:09
< ̄! ̄>・・・頑張れしかいえない・・・
2013/05/18 00:38:35
広島まで気をつけて行って下さいね(*^^*)

楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2013/05/18 07:49:54
あい・・楽しんで来ますよ♪・・・

2013/05/18 07:37:55
ファンカーゴのラストイベント‼
楽しんで来て下さいね(^o^)

道中気よつけ行って来て下さい。
結果楽しみにしてます。(^_^)v
コメントへの返答
2013/05/18 07:51:26
カーゴちゃんのラストです・・・

何か涙雨に成りそうですが・・

楽しんで来ますよ・・・♪。
2013/05/18 14:11:15
お久しぶりです\(^^)/

横乗りで行きますんで、よろしく~(^o^)v
コメントへの返答
2013/05/19 23:12:43
お久し振りでした・・・

雨の中、目ざとく発見頂きサンクスでした・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大分到着・・・そして、鹿児島からトロフィーを持って帰ったが・・
意外と・・・デカイ・・・ま、画像は後程・・・

何シテル?   01/04 17:05
変態シャケ弁当カラーのオデッセイ・・・完成しました。 さ、カーゴちゃんに続き逝きますぜ・・・。 イベント好きな、皆様交流宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トップユーザーに求められるもの、ってか当たり前のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:00:32
まさか( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 06:19:04

お友達

自他共に・・・認める・・・変態爺ですが・・・
お気軽に、ポチット押してね・・・。
但し、絡みの無い、友達稼ぎの方は容赦なくグッバイしちゃ居ますので、ご了承の程
227 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん ∞父さん∞∞父さん∞
オッティオッティ 鉄CHANG鉄CHANG

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オレンジ2号機 (ホンダ オデッセイ)
オレンジお爺の次の愛車に成りました ボディーカラー アクア純正オレンジ&マットブラッ ...
輸入車その他 その他 その他 オレンジ参号機 (輸入車その他 その他 その他)
あい・・現在の通勤用チャリ君です・・・。 これで、現在通勤&買い物してますよ・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この車は、3代程前の車ですがHPを開いたり、楽しく乗っておりましたが、事情により1年半程 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これ、初代アルトワークスです・・・。 ヌゎンと車両代より弄りの費用が・・・ 実は、某ショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる