• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニニ@のブログ一覧

2012年03月28日 イイね!

エンジョイクラブグランプリ 2012 に行ってキタ━(゚∀゚)━!

日曜日になりますが、皆さんあまり行かないので表彰台のチャンスだよ~という甘い誘いに乗りw
エンジョイクラブグランプリに昨年に続けて行って来ました♪

DX+金プロ化後、あけおめ南は走りましたが・・・雨 (´ε`;)ウーン…

今回はようやく鈴鹿南をドライで走ることが出来ました♪


で。。。結果は











総合2位!







ラジアル1位!








2個ももらっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ



出た甲斐がありました♪ 初表彰台とっても嬉しかったです~





動画の3周中2周目がベストラップです♪

タイムは1分1秒996でした☆





iPhoneで撮ってみた外撮りです。。。

意外に綺麗に撮れますね~










ん?
Posted at 2012/03/28 00:47:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2012年03月05日 イイね!

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーヽ(゚∀゚)ノワーイ

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーヽ(゚∀゚)ノワーイ←昨日はココに行ってました♪


『鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー』



雨の関係で中嶋悟&星野一義のF1デモランが2人の大喜利になったりwww
F1デモラン5台走る予定が2台になったり↓↓

でもFポンのデモレースで佐藤琢磨が走ってくれたり、ジャンアレジがロータスで走ったりと
かなり楽しかったです(^-^)


*鈴木亜久里のトークはヘタな芸人より上手ですねwww


最後は予約していたマイカーラン!
鈴鹿サーキットをセレナでw1周して帰ってきました♪

親父が初サーキットで調子に乗り出しw
デグナー1個目をオーバースピードで入っていって焦りましたが(;´∀`)


フォトギャラ その1 その2
Posted at 2012/03/05 13:13:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月01日 イイね!

5馬力UP!?(・∀・)

5馬力UP!?(・∀・)
皆様、あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します☆




以前、もらってから何処に貼ろうかなと思って、
GTウイング付けたら羽根の横に貼ろうと思ってとっといてましたが。。。

中々購入出来ないので( ̄▽ ̄;)

とりあえずココに貼りました~これでマイコペも5馬力UPか♪



ついでに家に残ってたHKSのステッカーも金プロ導入したし、いいだろうと貼ってみましたw




明日は、あけおめ鈴鹿南♪
めっちゃ、楽しみ(^-^)


ご一緒する皆さん宜しくお願いしま~す♪
Posted at 2012/01/01 18:59:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年12月26日 イイね!

クリスマスプレゼントをもらいに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

クリスマスプレゼントをもらいに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ最近仕事が忙しくみんカラが徘徊するのがやっと。。。

コメントが出来なくてすいません(;´∀`)


もっと暇になれ~~~!w


昨日は珍しく休みだったので【も。サンタ】にプレゼントをもらいにもファクへ( ̄ー ̄)ニヤリ





↓デカキャリ♪





帰りに乗ってみて全然アタリがついていない某コンビニに着くまででも今までと全く違うw(゚д゚)w

こりゃ、すげー!!って感じです(^-^)

サーキット早く行ってみたいです♪


鳴きもすげー!!www(;´∀`)



あのホイールクリーナーほしぃ~w
Posted at 2011/12/26 12:03:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年11月16日 イイね!

ハマりつつある・・・(´∀`)

ハマりつつある・・・(´∀`)今週は折角の夜勤の週なのでw

8月に行って以来2度目のカートを乗りに

また幸田サーキットに行ってきました♪


前回の31秒755を更新したいな~と行ってきましたが、



結果は・・・









31秒481♪


4回目にようやく31秒台前半に入れれる事が出来ました~

少しずつ上がってきてるので何とか30秒台に入れれるようにしたいです↑↑



今、もうすぐ仕事なので起きて準備しますが。。。

全身筋肉痛です(爆
Posted at 2011/11/16 18:27:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | カート | クルマ

プロフィール

通勤がすこぶる快適なソニカを少しずつ弄って楽しんでます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

美浜サーキット 
カテゴリ:よく行くサーキット
2009/09/08 13:26:08
 

お友達

ソニカ好き、MINI好き、コペン好き、車好きの方と仲良くなれたら嬉しいです♪
37 人のお友達がいます
しまαしまα Y&#39;sMANY'sMAN
soukensouken SJSJ
けい~いちけい~いち /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
MINI(R53)がトラブルが増えてきたので嫌になってしまいw 通勤だけなので丈夫な国産 ...
ミニ MINI ミニ MINI
仕事が忙しくなり中々コペンでサーキットへ行けなくなったので通勤中にコンビニで寝れるように ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オデッセイに乗り換えてみてMTの楽しさを再確認し購入。 軽の装備とは思えない電動メタルト ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った愛車でした。 吸排気・足を無限で揃え、ECUとスロットルボディを今は無きフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる