• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

たまには内もイジイジ♪

たまには内もイジイジ♪ 今日は巷ではお祭り騒ぎだったみたいですがw
自分は空いた時間でちまちま作業してました~

以前買ってずっと放置してあったヒカリモノをようやく取り付けしてみました。

シガーソケットのイルミリングとフットランプです。
【イルミリング整備手帳】 【フットランプ整備手帳】


ただ光らせたいなと思ってただけですがw意外と実用性もあり気に入ってます♪
日産純正のイルミリングはつくか全くわからずに買ったので( ̄▽ ̄;)
ついたらブログにしようと思っていたのでお蔵入りにならずによかったです(爆
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:30:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:49:19
弄りの春ですよねぇ。。。

日中は汗かいて、、、

祭に参加しておりました。(w

フットランプはおいらも欲しいなぁ。。。
コメントへの返答
2010/03/21 11:16:42
お祭りは凄かったみたいですね!
お疲れ様でした。
GGCC恐るべしですwww
アライメント待ちがコペンだらけだし(爆

フットランプは簡単なので是非(^-^)


2010/03/21 02:54:53
お祭りに参加して来ました(・_・)ノ
自宅でもできる作業だったのに(爆)

キレイに光ってますね~
僕は光るキーリングが欲しいなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 11:22:17
お祭りお疲れ様ですwww
何やら足交換したみたいですね~
この後覗きに行きます♪

意外に良い感じ出来ました!
キーリング欲しいですよね
GパックでOPをつけれなかったので
自分も先日作ってもらいました(^-^)
2010/03/21 07:06:50
自分もお蔵入りになりそうなブツをまた買ってしまった~(^^;

フットランプ付けたいと思いつつずっとそのままになりそうw
コメントへの返答
2010/03/21 11:26:15
お蔵入りになりそうなモノって買いたくなっちゃいますよね(;´∀`)
今回は日の目を見る事が出来てよかったです(爆

フットランプとかいつでも出来そうなものだとどうしても後回しになっちゃいますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

通勤がすこぶる快適なソニカを少しずつ弄って楽しんでます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美浜サーキット 
カテゴリ:よく行くサーキット
2009/09/08 13:26:08
 

お友達

ソニカ好き、MINI好き、コペン好き、車好きの方と仲良くなれたら嬉しいです♪
37 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN ☆なお☆☆なお☆
しまαしまα けい~いちけい~いち
おか♪おか♪ soukensouken

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
MINI(R53)がトラブルが増えてきたので嫌になってしまいw 通勤だけなので丈夫な国産 ...
ミニ MINI ミニ MINI
仕事が忙しくなり中々コペンでサーキットへ行けなくなったので通勤中にコンビニで寝れるように ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オデッセイに乗り換えてみてMTの楽しさを再確認し購入。 軽の装備とは思えない電動メタルト ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った愛車でした。 吸排気・足を無限で揃え、ECUとスロットルボディを今は無きフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.