• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エアロ装着!!

エアロ装着!! 念願のエアロ装着しました♪

jyuriさんのお店まで行って付けて頂きました♪
詳細はフォトギャラを見て頂けたらなぁって思います(^_^)ノ

http://www.jyurisport.com/

とりあえず…かっこよす~(^^ゞ
コスパはかなり高いはずですねヾ(^v^)k

フロントリップスポイラーフォトギャラ①

フロントリップスポイラーフォトギャラ②

リアアンダースポイラーフォトギャラ①

リアアンダースポイラーフォトギャラ②
関連情報URL : http://www.jyurisport.com/
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換
HASMさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:33:46
フォトギャラ見ました
やっぱりいいですねリアアンダーo(^-^)o

ノーマルマフラーならなおさらイイですねるんるん
でも虎が入ってるとせっかくのチタンが見えなくなるからJoさんは間違いなく買ってくれません(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:22
ありがとです(#^_^#)

じゅりさんのアンダー見てからマフラーを入れるか入れないか迷いましたが、このリアなら純正マフラーでいいなって思ったので静かなまんまに(笑)

マフラー着けてたら自分も悩みましたね(^^ゞ
でもABSなんで干渉するとこはカッターで切れそうですよ♪
2011/08/28 23:55:06
かっこイイねo(^▽^)o

リアは、↑方と同じなので、装着は、ちょっと、考えさせられますが、
フロントは、興味深いです。

ナイト、行かなかったので、現車が見れなくて残念σ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:56
あざっす♪

そうそう、先日皆で来ないよね~って離していたんですよ(笑)

リアは社外マフラーでどの程度になるかがわからないのでなんとも言えませんが、フロントは絶対好きなはずですよ!

今度見てくださいね(^^)/
2011/08/29 00:20:04
なんか進化が止まりませんね
裏山C~です

もしかして転職して
収入が大幅UPとか

コメントへの返答
2011/08/29 22:36:59
いやぁ…決してそんな事はないんですがね(^^ゞ

久しぶりにこんなに外装が変わっちゃいました(;゚ロ゚)

その代わり夜光弄りはまったくしてません(笑)
2011/08/29 06:11:58
悪いお月様だからリアは厳しいかなぁ。
すーてーきー
エクゼの下にフロントくっつくかしらw
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:57
わかんないよ?

熊猫号にはかなり似合いそうだけどね♪

マフラー加工かエアロ加工で逝っちゃおう(゚∀゚ゞ)ニヤ
2011/08/29 06:16:39
フロントリップも迫力満点ですね~。

リヤがなんかト○タっぽいけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:10
ありがとうございます♪

それを意識して作ったみたいですよ♪
プレマシーでこう言うエアロって今までなかったですもんね
2011/08/29 06:42:19
あれ?
マフラー純正だったんだぁ~目

exeの90パイだと要相談かぁ~。。。

コメントへの返答
2011/08/29 22:44:08
えぇ(笑)実は車高下げてアルミ着いた軽いカスタムだけなマイプレでした(笑)

う~ん…相談して見る価値はあると思いますよ~
なんか、社外マフラーはエアロをカットするのを前提で制作したみたいですからね♪
2011/08/29 12:03:30
カッコいいじゃん♪
プチオフやるか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:59
あざっす♪

今平日は全部仕事なんですよー(泣)

土日に店に行けばいいですか?(笑)それか夜にサンクス(笑)
2011/08/29 21:49:40
フォトギャラ見ました~(^^)
かっちょええですなぁ……


でも、我が家周辺の裏道には絶対に入れないと思います(爆

いいな~(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:35
ありがとうございます♪

うちも裏道はかなり…坂がやばくて(泣)

今までマンホールを真ん中通してたんですが、今は乗らないと引っかかるようになりました(笑)

ちなみに市川の立駐はクリア出来ました!
きむひょんさんにビバは無理かもねって言われちゃいましたが(;゚ロ゚)
2011/08/29 23:45:16
こんばんわ♪

お披露目会行きたかったな(>_<)

カッコイイっすねぇ(^-^)

リアいいすねぇ♪

フロントはエグゼ付いてるしこわされそうだからリアだけでも付けたいっす(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:51:46
こんばんは♪あざっす♪

確かにエグゼですもんね(^^)/

リアは多分keiパパさん好きだよ~これ♪
ラグジュアリー系にはぴったんこ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「習志野空挺団のPAC3が展開してたのを久しぶりに見た」
何シテル?   08/29 15:49
2008年9月18日にCRプレ20Zを納車しましたヾ(≧∇≦*)〃 小遣いをやりくりしてじみーに低予算弄りしていきますので( ̄π ̄) 2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

iPhoneミラーリング化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:35:58
WAGONIST発売(゚o゚; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 22:52:04

お友達

こんにちは。突然のお誘いや、絡みの無い方のお誘いはご遠慮頂いております。
189 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 千葉柴千葉柴 *
KOOL MILDSKOOL MILDS * 戯雅戯雅 *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * tara。tara。 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015年3月26日に納車されました♪ exterior ルーフ ・ジュプリームラ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年9月18日に20Zを納車しました! 少ないお小遣で地味~~に弄る…予定だった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年9月まで乗っていたムーブちゃんです。 なかなか広く乗りやすくよく走りいい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる