• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

平日なプチ♪

平日なプチ♪ 今日は平日なのにプチしてきました(笑)

昨夜ラフェスタハイウェースター乗りのtakataka-pさんからお誘いがあり、長沼SABへ( ´艸`)

初めてお会い致しましたが絡んで頂いてありがとうございます!(^^)!

最初2人でプチる予定でしたが、あれよあれよと愉快な仲間達が集まり、プレ2台、ラフェ1台、ラフェハイウェースター2台となりました(笑)

参加者は

takataka-pさん

イーエックスさん

やぎっぺさん

番長!

とσ(^_^)Riyuでした♪

番長は休みだって言うので、直メしたら来てくれました!(笑)ちなみにイーエックスさんもメッセで呼んだり(笑)
やぎっぺさんは何シテルで臭いを嗅ぎつけ(笑)埼玉から飛んで来てくれましたよ♪

ちなみに写真一番奥の方は、意識してとめたと思われる堅気な方のラフェです( ´艸`)

いやぁ~楽しかった(≧▽≦)

参加された皆様、急なお声掛けにお集まり頂きありがとうございました!

あ、あと…

先日jyuriさんからホイールナット締めすぎって怒られちゃったので(笑)


衝動買いでゲットン(^_^)v

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:39:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

雨の週末
ペリー2011さん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

全英への道
sinyさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:53:36
本日は、突然のお誘いにもかかわらずプチっていただきましてありがとうございましたm(__)m

まさか、こんなに集まるなんて(笑)

短い時間でしたが、とても楽しいプチになった事を感謝しています。
今度は市川オフにも参加したいと思いますので、これからもガンガン絡んでくださいね!

本日Riyuさんのプレを見て、ますます車高調欲しくなっちゃいました(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 23:24:51
いえいえ、こちらこそありがとうございました(≧▽≦)

確かにまさかの5台でしたね(笑)

車高調逝っちゃいましょ( ´艸`)やばいですよ(^O^)
車種は違えども何か参考になるよう事があったら嬉しいと思います♪

また宜しくお願いしまーす!
2012/02/10 19:49:26
いつでも出前感覚で、呼びつけて下さいませ(笑)

まさか、平日にこんなに楽しめるとは、思ってもなかったヨ~\( ̄∇ ̄*)

本日は、おちかれ様でした!
コメントへの返答
2012/02/11 23:26:08
自分も夏前までは現場なければ暇なはずだから(笑)

まさかの平日に5台だからね(笑)
みんな…暇だよね( ´艸`)

おちかれした!
2012/02/10 20:27:40
盛大な平日オフだったんですね♪

番長のプレを見て逃げるどころか、撮影大会になったみたいで(爆)

奥の堅気の方、確信犯だったりしてね(^_^)
コメントへの返答
2012/02/11 23:27:17
なかなか楽しめましたよ♪

番長に本気でひかれかけましたから(笑)

奥の方、超ガン見でした(^^;)
2012/02/10 20:47:21
お疲れ様でした
今日はお休みだったんですね


だけど
平日の昼間からオフってのも
楽しそうですね


コメントへの返答
2012/02/11 23:29:44
お疲れ様です(^_^)v

昨日は午前中で終わっちゃいました(笑)
なので、当日連絡で集まっちゃいました(*⌒▽⌒*)

たまには平日もいいですね(*゚∀゚)=3
2012/02/10 20:57:52
突発ぷちお疲れさまでした!!

いや~、長沼までなら近いっす(爆)平日で5台も集まりとはびっくりです。

明日もちょっとだけ顔を出すんでヨロシクお願いしま~す♪d(⌒〇⌒)b♪
コメントへの返答
2012/02/11 23:31:23
3日連続お疲れ様でした(笑)

長沼近いってまたすごいですね(^^;)

今日も、色々と妄想かき立てられた1日になりましたか?(笑)
是非実現を(^^)/(笑)
2012/02/10 22:01:03
番長に引かれたそうですが、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012/02/11 23:32:04
いやぁ~びっくりマンモスです(笑)

リアルに焦りましたから(笑)
2012/02/10 23:20:23
もう少し早く知っていたら、私も参加できたかも知れません(笑)

あれ?
そういえば轢かれたのは、コピロボ?(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 23:33:06
そうですよね(^^;)

σ(^_^)はコピロボいないんで、本人です(爆)
2012/02/11 01:41:09
おつかれさ~ん♪
平日オフ
3回目だねσ(o^_^o)
ニュータウン、アップガレージに今日!

それにしてもあつまるもんだねぇ~ヽ(^◇^*)/

コメントへの返答
2012/02/11 23:36:27
おつかれでした!

また浦安から早かったですねぇ(笑)
あ、確かに平日オフ3回目ですね(≧▽≦)

千葉ニューの頃はお互い車高高かったんですよね…
今となれば…(´・∀・`)アラマァ

急なお誘いでしたがありがとうございました♪
う~ん平日オフもいいっすね(*⌒▽⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「習志野空挺団のPAC3が展開してたのを久しぶりに見た」
何シテル?   08/29 15:49
2008年9月18日にCRプレ20Zを納車しましたヾ(≧∇≦*)〃 小遣いをやりくりしてじみーに低予算弄りしていきますので( ̄π ̄) 2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

iPhoneミラーリング化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:35:58
WAGONIST発売(゚o゚; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 22:52:04

お友達

こんにちは。突然のお誘いや、絡みの無い方のお誘いはご遠慮頂いております。
188 人のお友達がいます
nabe23snabe23s * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
に~やん@GT7に~やん@GT7 * が~さん?が~さん? *
マッハ56マッハ56 * オキティマGオキティマG *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015年3月26日に納車されました♪ exterior ルーフ ・ジュプリームラ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年9月18日に20Zを納車しました! 少ないお小遣で地味~~に弄る…予定だった ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年9月まで乗っていたムーブちゃんです。 なかなか広く乗りやすくよく走りいい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.