• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 12:28 
@toshi@F10 さん、そっちの方が柔らかいから好きかな。。素揚げ専門店なのですが、揚げたてであれば美味いんすが、少し置いてしまうと固いっすね、、(*_*)
 06/27 14:12 
@舞子冗談 ちゃん、マジに冗談(汗爆) 素揚げが美味そうなのと、辛口チキンの販売開始CMが出たのでつい(^^;
06/26 22:22 
@ゆみまな さん、やはりCCDの雨男と言われているだけのことは、、、ありまシュネ〜〜〜〜^_^
 06/26 23:02 
@舞子冗談さん 上記にもある通り私は主要員ではありませんので、よろしくメカドック!
06/26 21:09 位置
また食べ物ネタですが、、ここのは美味い!自由が丘のとよ田!予約必須っす!
 06/27 11:34 
@舞子冗談 ちゃん、ケンタが食べたくなった(汗爆)
06/23 21:52 
@ディーゼル@F11 さん、お先ヤス、
06/17 11:17 
@Michael_01 さん、おさしん拡大したらメレンゲでしたね!ウチの近くにも一昨年かな?オープンしましたが川口が一号店みたいです。ここのパンケーキ好きっす^_^
06/17 10:02 
@Michael_01 さん、そちらはCCD若手イケメンの会社の支店ビルですね!ハワイアン、モーニングやってるんすね!今度行ってみます!
 06/17 11:36 
@舞子冗談 さん、モーニングは8時からです。アサイーボウルとシフォン・パンケーキとコナ・コーヒーをシェアしましたが、両方とも美味でした。
06/17 09:49 
@zebra6 さん、ウヒョー気持ち良さそうですね!こちら地元もまだ朝は素晴らしく気持ちイ〜です!今年の夏の軽井沢は14歳の雌の子次第で行けないかもしれません。。20数年?連続記録途切れるかもですわ(T_T)
 06/17 16:15 
@舞子冗談 さん
愛犬ちゃん、心配ですね。
綺麗な空気は療養になるので来れると良いですね。
06/13 22:25 
@ゆみまな さん、ジンギスカンじゃないのかな?
 06/13 22:33 
@舞子冗談さん 厚切り黒豚onソース焼きそばです。夜ご飯にしては、食べ過ぎました。
06/09 20:45 位置
@ディーゼル@F11 ジャガー会長、連日ですか(*_*)ワタスは、、天鳳で135で塩分摂り過ぎですわ、、分かる人には分かる^_^
 06/09 21:31 
@舞子冗談さん、夜のラーメンは・・・・・・
06/08 13:09 
@ディーゼル@F11 さん、そ、その通りですね、、といいつつまた天丼食ってるアホ(>_<)ここ赤坂 天茂は年に1回は食わんと (*_*)
06/07 17:39 
@ディーゼル@F11 さん、天ぷらもね!あ、イカの塩辛も食べ放題だったね^_^
 06/08 12:42 
@舞子冗談さん、メンタイ、天ぷら、イカ塩辛、高菜、どれもマイウーですが、どれも体に悪そうな???。ほどほどにしましょう!
06/07 07:31 
@Michael_01 さん、キッチンジローでしたか、そちらは40年前から行ってます!ジローの方が美味いっすね、ただ桃乳舎は時代が止まったような外内観と料理は話のネタにはなりますね〜、、^_^
06/06 20:06 
@Michael_01 さん、ん、ムズイ突っ込みで(*_*)、、御茶ノ水と蠣殻町にある洋食屋みたい、、日勝亭?は御茶ノ水ないみたいですし。。因みにここは桃乳舎です。とんでもない店名です!新橋のポン・ヌフもですが。
 06/07 06:50 
@舞子冗談 おはようございます。店名を失念していたのですが、キッチン・ジローでした。(^^;;
06/06 16:33 
@toshi@F10 さん、ですね!CCDのメンツも連れてきますわ(>_<)
06/06 11:48 位置
超レトロな洋食屋です!メニューの中の野菜サラダライス?今度食べてみるかな(°_°)
 06/06 14:33 
@舞子冗談 ちゃん、三時のおやつにどう?
 06/06 18:06 
@舞子冗談 さん、日本橋蛎殻町にもあるお茶の水の洋食屋さんの雰囲気ですね!?
06/05 12:43 
@海坊主@ZERO さん、僻み、難しい字で読めませんでした、、、ワタスには縁のない単語だったんで(°_°)
06/04 23:20 
@海坊主@ZERO さん、G30、最近3台見かけました。。隣に並ばれる日も近いでしょう(>_<)
06/04 17:32 
@Michael_01 さん、そうでしたか、ワタスも知り合いに会いました、犬仲間ですが(°_°)その方も地元から遠征に来てました(O_O)
06/04 09:08 
@m_kitai さん、ボードのフィンに如何ですか
?(°_°)

プロフィール

「@toshi@F10 さん、そっちの方が柔らかいから好きかな。。素揚げ専門店なのですが、揚げたてであれば美味いんすが、少し置いてしまうと固いっすね、、(*_*)」
何シテル?   06/27 12:28
こんにちは。よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

梅雨入り☔️を前にオールGANBASSで防汚性を強化😆✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 09:54:40
BMW 5シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 18:53:36
BMW New 5シリーズ(G30 540i) 試乗記 + PC復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 11:18:31

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW523d Touring Mspo (BMW 5シリーズ ツーリング)
前車エスティマは大人になった娘等、犬2匹と家族のために乗り換えましたが、その娘等もピライ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小娘2人が大人になり犬2匹バリケンに積みたまに母を乗せる、、もうBMW5尻ではNG、X5 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
前車を2年乗りましたが犬を買うようになりツーリングへ。このあと4年乗りました。 *写真は ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2年半のってこちらにレベルアップ!また外観変わらずエンブレムだけ変わってエンジは馬力アッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.