• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

アレが縮こまるわ。。。

アレが縮こまるわ。。。


かっこええ・・・

スポーツバックに乗り換えたくなった(笑)








寒波が弱まったのも束の間




また冷え込みが強くなってきた。。。
 







寒いっ!


 


やはりこんな寒い日は。。。








 









































 
  ニクマンが
   最高っ♪




※女性の画像に

特に意味はありません。

















今日は朝から






パニックでした。





なぜって?









 たい?









出勤しようとしたら、、、


 







EVOのセキュリティーの
キーがない(滝汗)









脳汁絞りだして




考え付くとこを






探しまくりましたが・・・
















無い。










もう









顔面




















蒼白っす









 



我が豪邸の鍵までついちゃってるしね、、、












30分探しても見つからないので










とりあえず嫁ちゃんESSEで出勤。









 



仕事なんて手につかず

















放心状態。。。













とうとう夕方になってしまい 















嗚呼、、、







今夜はオールで探すハメになるな、と













覚悟を決めたとき





















嫁ちゃんから電話が・・・!










『鍵、あったよ~!』







おぉ!









おぉっ!!










助かった!!!













もうこの瞬間 
 












嫁ちゃんが
 











 


天使に思えましたね。














肝心の発見場所は・・・









普段あまり着ていない
 








ダウンジャケットの
 









フードの中。。。










キーも






ダウンも









充分






子供の手の届く場所に






あります(爆)









まぁ


意味がないので
 















犯人捜しは


やめましょう。。。(笑)













今日は
 







本当に



 





寿命が


 



縮こまったというハナシです。




















それと
 





以前に






ブログで触れていたパーツ達の
 




塗装が
 





仕上がったらしいので







来週にでも








装着してきます。








たいしたパーツではないです、、、


















ショップで盛り上がった勢いで











大物パーツ
 









逝っちゃいそうなのが



コワイ、、、(爆)











天使が









悪魔







変貌しないよう







なんとか








踏みとどまり・・・









ます(笑)
























ほいっ





 



今日乳の一枚
 















さらに












今日は












脇マニアの











h氏へ










もう一枚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッチから。。
.ξさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:59:09
ですな(笑)
これは犯人探しはヤボということで
事件は迷宮入りにさせときましょう(^_-)-☆


大物パーツ逝っちゃいましょう(^O^)/

悪魔にボッコボコにされるのを
数分我慢すればいいだけの事です(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 17:49:21
手に届くとこに置いた僕が悪いのです。
娘に罪はありません。
・・・あ、犯人言っちゃった(笑)


大物ってほどのブツじゃないんです(^^;

テーブルの上に役場への届出用紙と
ハンコが置いてそうですよね(爆)
2012/02/10 23:04:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

普段は奥さんを、どのように思ってるのでしょうか?(*´∀`*)
ちょっち、気になりました~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:01:47
ちわっス(^▽^)♪

僕にとっては女神ですね。。。
それほど素晴らしい女性です(キッパリ)
ちょっち、マジコメしちゃいました~(照)
2012/02/10 23:31:04
鍵なくなるとパニ○リますよね。

お。また杉原 杏璃だ。
もう都の条例とかで女性は下乳出しす事を
義務ずけてくれないかな~


そういや先日ウチのブログに載っけた黒エボ
のリップですが、なんとなくSEIBON製の
カーボンフロントリップ Style VRじゃないかと
思うんですがいかがでしょ?
コメントへの返答
2012/02/11 18:10:33
今日は遅刻した分、シ○フキに
追われております。
年齢制限アリでその案は大賛成です。
きっとあちこちでパニ○リますよ。


ブログを再度拝見しましたが、
確かにVRタイプな気がしますねー
グリルがSEIBONだから
その可能性大ですね!カッコイイ♪
2012/02/11 00:24:17
ステイリーさん、こんばんは!

鍵、あって良かったですね~!!

そういう、自分の覚えのないようなときって、本当に呆けてしまったような錯覚に見舞われます。(;^_^A

ちなみに、私も先日、エボX掃除に行った際に、ガソリンを入れに行くか、と思い、免許証とクレジットカードを持って行きましたが、結局スタンドには行きませんでした。

そのあと、出かけるときに、免許とカードがどこを探しても見つからず、着ていた服やら何やらのポケットやら袋の中を30分弱探しても結局見つからず…。
「はぁ…。」と思って一服しようとしたら…!!!!

MralboroBoxの蓋に、下からカードが2枚、綺麗に挟まって、タバコと一体化していました。(笑
コメントへの返答
2012/02/11 18:35:51
エボくろサン、ちわっス!

感激して濡れました・・・・頬が(笑)

よく考え事をするタチなんで、ついつい
無意識な行動をとってしまいます。

免許証とか財布とか鍵、ケータイは
ホント焦ります。カード類だけで持ち歩くのは危険ですね~

今回は家の中での出来事なので
(結果論ですが)紛失しても被害は
少ないですが、外で失くしたら どエライ
とこでした(´-`)

エボくろサン、カードと免許証が
見つかったあとの一服は格別に
美味しかったでしょうなぁ♪

2012/02/11 01:36:55
パパ出掛けちゃ嫌(ToT)のあらわれですね~。

カーボン屋根逝ったんでしたっけ?カーボンドアと?
え?w


大物パーツ…黙ってればバレ無いでしょ(爆)


ぺんてるさん、下乳は条例じゃなく法律にでしょ?
民○党の次のマニフェストで(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:43:01
いずれは、、、『帰ってくんな、金だけ
入れろ』ってカンジですかね。
チョップドルーフにガルウィングドア
逝きましたよ☆


隠し事が大嫌いなのです(キッパリ)
黙ってるのとは違うか・・・(爆)

あらら・・・また奥ちゃまの逆鱗に
触れそうな発言しちゃってるし(笑)
2012/02/11 08:45:26
・・・ブログ長いわっ!(爆)

セキュリモが行方不明になった時は
車に近づいて警報→ 意図的にリモコンに
通知&振動与えて発見する手法だと一発発見♩

大物?
画像に映ってるお兄さん?
コメントへの返答
2012/02/11 19:25:10
寒いと○ックスも長くなるわっ!(爆)
・・・靴下のハナシですね。

ロドスタで使ってたクリちゃんの
下位モデルで、最新タイプでないので
そこまでの機能ナシ(爆)

どうせなら・・・
黒人希望♪(* ´З`*)
2012/02/11 16:20:02
こんにちは♪

今回は冷や汗もんでしたね~
犯人は無罪放免にして下さい(笑)

大物が気になります。
楽しみにしていますよ~♪

サービスショットありがとうございました!
コメントへの返答
2012/02/11 19:31:01
こんにちは☆

妙な汁がいっぱい出た気がします。
著しい成長に脱帽っス(笑)

大したブツではないのですが・・・
近いうちに逝きます♪

次はエロい舌を仕入れておきます!
2012/02/11 16:29:58
おおおお!
犯人かわいいぞ~~!

うらやましいぞ~~
ゆるしちゃうよ~~~

うちには息子しかおらん。。。
 ぶつぶつぶつ。。
コメントへの返答
2012/02/11 19:37:12
わーい♪panサン喰いついた(笑)
かわいいですか?あざーっス☆

もう萌え萌えしまくりで~~
アマアマですよ~~~

息子サン二人・・・頼もしい!
女の子は・・・孫に期待ですか(笑)
2012/02/11 16:54:08
は、原監督ぅ~(爆)

キー見つかって良かったですね☆
天使も小悪魔も大好きですww
これからはもうちょっと高いところに保管?ですね。

冒頭の肉まん画像…
敢えて女性が関係ないという荒業☆
やりますね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:42:42
監督業も大変ですなぁー

見つからなければEDになるとこでした。
僕は天使オンリーが良いです~笑
保管場所悩みます・・・エ○DVD(爆)

肉まんだけでは殺風景ですからねー
この画像に触れてくれたの・・・
くわたくサンだけっス(涙)
2012/02/11 19:02:14
ちわっス~♪

鍵が無事に見つかって何よよりです☆

でも、かわゆい犯人だから・・・
きっとパパは許しちゃうぞっ(*^。^*)

それにしても奥様・・・素敵な天使ですねぇ❤

コメントへの返答
2012/02/11 19:52:48
ちわっス~♪

いやーホント良かったです。ED寸前の
廃人になるとこでした。

人様に迷惑がかからなければ
何でも許しちゃいそうです(笑)

いやーホント素晴らしい嫁ですよ☆
それにひきかえ・・・僕って(爆)


2012/02/14 01:52:34
こんばんは~。

焦るよね。。。
あって良かった良かった!

杉原 杏璃は私も好きですよ。
コメントへの返答
2012/02/15 06:08:57
おはようございまっす☆

もうココロの中で・・・
fu〇k連発してました(笑)

まっちサン、意外に巨〇好き?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランサーエボリューションX DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 20mm & ワイドトレッドスペーサー専用 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/409914/car/333224/8630031/parts.aspx
何シテル?   08/07 13:07
メーカー・車種を問わず、センス良くイジったクルマが大好物。 重度の洗車中毒です。 過去のクルマでは強烈なカスタムで某カーオーディオマガジンの表紙を飾り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自己満足でたまにみんカラやってます。特に募集はしていません。
72 人のお友達がいます
よっしーんさんよっしーんさん エボ8小僧エボ8小僧
3CAN3CAN AKY-SAKY-S
京兄ィ京兄ィ スー@EVO Xスー@EVO X

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX Panther “Air”lution (三菱 ランサーエボリューションX)
暴力的な加速はもちろん、グイグイ曲がるコーナーリング、ハンパない剛性感に心を奪われ購入。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁ちゃんの愛車☆ デザインも良くて僕も大のお気に入り♪ 絶対に弄ってはならないと命令され ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
最高の音をつくる為に 試行錯誤を繰り返して到達した一台。 F#1ステータスと SONY  ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
INFINITY仕様にして、サラッとラグに乗っていたクルマでした。 前車アコードWと比べ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.