• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

意外に高値で…売れました^^;

昔、某オクで手に入れたマルチリフレクターフォグ♪
確か8000円とかで落札してゲットした記憶が。

その後GG用イエローフォグになり、使用してたクリアのフォグはH塚さんに。
その後、H塚さんより戻ってきて、
たぬきちに高く売りつけようかと思ったけど、
やはり海に帰すつもりで某オクに出品。

そしたら落札した時の金額よりも
何割か増した金額で落札されました^^;

ちょっと儲けたっす(^^;
オイルポンプ交換資金を着実に準備していますが……
…自動車税、忘れてた(T_T)

苦難の道はまだまだ続く!?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 10:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 11:59:05
たぬきにGFを500万で売り付ける?
コメントへの返答
2014/02/07 12:34:57
勿論、『USドル』ですよね?(笑)
2014/02/07 12:12:29
500万あったらNISMO400Rの頭金にします。
コメントへの返答
2014/02/07 12:37:54
タヌキに小判
たぬきに真珠
たぬきの耳に念仏

…ってかたぬきに車だな。
意味はたぬきに車は無駄って事ですよ(笑)
2014/02/07 12:41:37
あっ、
たぬきちはすぐ割っちゃうから、
オク流しで正解です♪
コメントへの返答
2014/02/07 13:21:26
さ…さすがにそれは失礼ですよww
たぬきちだって成長はしてるんです!

…たぶん…恐らく…きっと…少しでも…わずかでも…微妙に…ですが(笑)

ま、MDMに関しては、ある意味
『取らぬ狸の皮算用』的な思想でしたがwww

言葉の流れから、
たぬきちがてっきりMDM-100Sを買ったのかと思いましたよ。
2014/02/07 21:08:16
夏タイヤ用のホイールほしいです。

16インチがいいです。

たぬきにわたすと壊しますよ。

良い返事待ってます。
コメントへの返答
2014/02/07 21:15:05
いやいやいや。
ホイールはまだ流出しません^^;
手放す時は降りる時です^^;

…降りるのが近いってこと?!(汗)
2014/02/08 15:27:38
あ、あながち否定出来ない・・・

H塚さんからもらったサーキットクリア片側ロービームお亡くなりになっちゃった・・・
コメントへの返答
2014/02/08 15:57:47
否定できないっていうか、
事実しか言ってないww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ken@GF8F_STi/社用車
す、スッゲーいいなぁo(^▽^)o」
何シテル?   08/20 21:30
【過去装着物】 【外装】 ・GC/GF G型 フロントバンパー(リップ付) ・GG型 マルチリフレクターフォグライト流用 【E/Gルーム】 ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々の強敵! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 06:53:23
225/45/R18 REGNO GR-XTを組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 05:29:05
この制作時間の早さは見習うべきだな…(滝汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 00:22:46

お友達

人見知りなのでまずはレスから…(///)
48 人のお友達がいます
まっつん隊長まっつん隊長 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
クマ吉クマ吉 * ktskts *みんカラ公認
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ウッkeyウッkey

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
今年一年は弄りより維持りで頑張ります><。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
普通免許を持たない中年親父が インプレッサスポーツワゴン(WRX)を購入。 んでもSTi ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.