車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 15:23 
@perikan
モチロン、10月頃からチェック入れてます(笑)
オープニングスタッフも募集してましたよね(笑)

20年くらい前のあの事件から、
よくぞ立ち直ってくれました…。
若い時はよくお世話になった美味しいハンバーグ店ですからね(笑)
 12/08 19:36 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 昨日のハンバーグ繋がりで(笑)
ハングリータイガー凄〜く美味しいけど、少しお高いんですよね〜
12/03 19:01 
@まっつん隊長
今日はお待ち頂き、ありがとうございました(^^)
 12/03 19:18 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 急なお声がけですんませんでした!インプ話は楽しいっすね!
12/03 15:21 
@永遠のMT乗り
不健康なカップ麺の横に健康的な野菜ジュース(笑)
その組み合わせ!
好きです(笑)
 12/03 15:45 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 そのツッコミ待っておりました(^^;この歳になるとカップラだけでは怖いので、中和の意味で野菜ジュースも飲んでいます……気休めですけど(^^;
12/02 23:05 
@まっつん隊長
市長?!
スゲー^_^

自分(と言うか実家の家族ぐるみ?)ですが、
昔、元市長と繋がりがありました^_^
横の浜の元市長ですが( ;´Д`)
12/02 20:16 
@あきちゃ~
遠慮しないの(゚ω゚)
さぁ、行くよっ(笑)
12/02 19:39 
@あきちゃ~
ハグしてあげるよ(笑)
金曜日はハグの日(笑)
 12/02 19:40 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 いらんいらん(笑)
12/02 18:48 
どこだどこだ?!
近くなら今からお邪魔しに行くか?(笑)
12/02 18:16 
@インプshige
もう、目立つヤラシイ車だなぁ(笑)
 12/02 19:56 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 さん、そんなに変わらないかと……(笑)また、乗せて下さいね~
11/30 03:25 
寝みぃ…まだまだ作業は続く…。
11/29 21:16 
明日には落札ブツが届く…
取り付けたいけど自社に帰るから無理だなぁ…。
11/29 10:46 
やはりヤフオクは見るもんじゃないね…
タイベル一式探そうかと思ったら余計な物見つけちゃったよ…(/ _ ; )
いや、前々から欲しいものだし、廃盤だったから
安く出てきたら、後々はポチるつもりだったのだけど…。
11/29 10:43 
@永遠のMT乗り
元々墨田区に住んでましたので(笑)
西新井大師もテリトリー内でした(笑)
11/29 08:29 
@永遠のMT乗り
あ、HASの近くだ(笑)
 11/29 08:45 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 その通り。よく分かりましたね(^^;
11/28 22:15 
誘惑のアイテムがヤフオクに…
悩めるわぁ〜(/ _ ; )
 11/30 08:55 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 私も欲しいものだらけです。買えませんがウオッチリストに追加してます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/27 14:30 
頭痛と吐き気でかなり気持ち悪い。
でも、15時までに郵便局に荷物を取りに行かなきゃ…。
11/26 16:59 
@インプshige
ついに納車されたんですね(*´∇`*)
おめでとうございます(*´∇`*)>息子さん
 11/26 18:36 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 さん、ありがとうございます(^-^)/今度は壊さないように乗ります(^^; @息子
11/26 11:53 
さぁ!いつもの週末ルーティンだ!
まずは洗濯!次にランドリー!
戻って来たら家掃除!
気がついたら夕方!!

タイヤ交換や洗車したい〜´д` ;
 11/26 13:54 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 いつ取りに来ますか?
 11/26 13:54 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 そうなんですよね(汗)週末って用事だけで半分異常は潰れますよね。
11/25 20:05 
@BOXER
というかぁ〜
普通の人は同時に複数台のスポーツカーのリコールに
ヒットする事は無いですよ(笑)
企業かBOXERさん位??(笑)
 11/25 21:32 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
以前にはS203とRA-Rの同時リコールに遭遇したことはあります。
前回のR205とS206とS206NBRの3台リコールには流石に驚きましたね!(笑)
今回はごくごく普通にR205のみのリコールになりました。
11/24 11:37 
@まっつん隊長
滑らないように気をつけてくださいね〜(〃ω〃)
11/23 22:28 
@しゅろーだー
…今日、嫁の奴隷化してたので変えれなかった〜(;_;)
降らないで〜〜(笑)

ダクトでっかい(笑)
早く生で見なくちゃ(笑)
 11/24 07:22 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 私も奴隷化でした、夜になってから交換させれるとは・・・。明るいうちに言ってくれれば良いのに。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
プロフィール
「@perikan
モチロン、10月頃からチェック入れてます(笑)
オープニングスタッフも募集してましたよね(笑)

20年くらい前のあの事件から、
よくぞ立ち直ってくれました…。
若い時はよくお世話になった美味しいハンバーグ店ですからね(笑)」
何シテル?   12/08 15:23
【過去装着物】 【外装】 ・GC/GF G型 フロントバンパー(リップ付) ・GG型 マルチリフレクターフォグライト流用 【E/Gルーム】 ・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々の強敵! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 06:53:23
225/45/R18 REGNO GR-XTを組みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 05:29:05
この制作時間の早さは見習うべきだな…(滝汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 00:22:46
お友達
人見知りなのでまずはレスから…(///)
45 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * perikanperikan *
ktskts *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 じ~えふじ~えふ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
今年一年は弄りより維持りで頑張ります><。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
普通免許を持たない中年親父が インプレッサスポーツワゴン(WRX)を購入。 んでもSTi ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.