• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

新入り。

新入り。


今年は猛暑の影響で(?)
ノートPCが一台死亡。

ついでに仕事の都合上、別個PCが必要になったりとか
余計な出費全開でございます。。。ブツブツ


そんなこんなで、今月頭に発注した
新入りが先日届きましたよっと。




コイツのセットアップやら何やらで
クソ忙しさ 132%増 なんですけどね(号泣

あー、14型にすりゃよかった・・・
15.5 デケェ(T-T


そんな愚痴日記書いてる私は仕事中(爆死

え?なんで日曜なのにって?

昨日単車で走り回ってサボったツケがガガガ。。。orz
ブログ一覧 | げっつ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:34:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:23:39
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

オオーw(*゜д゜*)w

おNEWPC・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

しかし、お仕事サボらない様にしましょう・・・(;^_^A

ツケは怖いので・・・(;´瓜`)
コメントへの返答
2011/08/29 10:49:49
ツケを必死に清算中で
またしても就寝はAM4時コースでゴザイマス

眠い・・・orz
2011/08/28 19:04:22
お疲れ様です(^_^;)

セットUPだけでも半日以上かかりますもんね(ーー;)

いいカラーじゃないですか☆
風水的にオレンジは交友関係が増えるそうです(^O^)
黄色なら金運UPだったのに。。。
コメントへの返答
2011/08/29 10:51:00
OS等々はプリインスコなので
初回起動数十分で終わるんですが
もろもろのアプリがガガガ・・・

昔のRolandカラーです(謎
2011/08/28 19:12:25
いいカラーのPCですね!

PCがさっぱりな俺は新しく買っても、作業できる人に丸投げしますけどね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:51:27
あざぁーっす!

仕事ごと誰かに丸投げしたいですwww
2011/08/28 19:32:34
新しいPC羨ましいです~

良いですね!
仕事中にブログ書いてサボっちゃだめですよ(笑)

溜まったツケ、頑張って返してくださいね~(*_*;
コメントへの返答
2011/08/29 10:53:09
今月2台目ですよ<PC追加
あ、スマホ入れたら3台か(涙

常時3台動いてるとか、どんだけ電磁波(ぁ

iPod の予算が立たない(泣
2011/08/28 19:37:28
目が覚めそうな色ですねっ(^^)/

機械は大事な時に機嫌悪くしちゃうので大変ですよね・・・

お仕事がんばってくださ~い

コメントへの返答
2011/08/29 10:54:01
そうそう、これから使う!
って時にゴネるのが機械の常です(笑

倒れない程度にがむばります・・・
今日は朝方おきてから一時間程記憶がありませんが(ぁ
2011/08/28 23:49:31
キレイな色のノートですね!

セットアップは面倒くさいですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 10:55:22
実は ピンクにしようかギリギリまで
悩んだとかイエナイ(ぁ

ピンクは、電源入れると背面ロゴがEL発光する
とか言われてですね・・・(ぁ

某ソフトは インスコ・アプデで
マジで半日かかります<ソレ一本だけで
2011/08/29 06:44:19
本当キレイな色ですね~!
セットアップは確かに面倒ですよね!
コメントへの返答
2011/08/29 10:56:48
次買う時は、ピンクか赤か・・・
背面発光モデルの14型にします(笑

フリーソフトやらなにやら
使うのが決まってるものはいいんですけど
仕事用が本数多くて困ります(涙
2011/08/29 08:52:45
おはようございます

色が鮮やかで良いですね!

次にお会いする際はゼファー見たいです!
コメントへの返答
2011/08/29 10:58:12
次回単車で!!
・・・あれ、ekで行けないのか(爆

メイン車参加不可の
セカンドカー(バイク) オフでも”企画させ”ますか?(誰に
2011/08/29 17:04:52
ホントに綺麗な色で…


次はいつ 塗装ですかぁ? (ヤメレ

お仕事 程々に頑張って下さいねー! (^o^)/



コメントへの返答
2011/08/31 12:16:47
ツマミながら落ちて失神したんですね、わかります(謎

お大事にしてくださいまし(涙
そして、リップを(ぁ

そんなわけで、塗装の為本日からドナドナです(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピードチェッカー上、43km出てるのに
コース上では安全運転状態…

トルク抜けすぎだろ(´Д` )
コンニャクシャーシの弊害なのか
他の原因か…(´Д` )」
何シテル?   12/03 11:16
とある偉い人が言いました。 「夢を持ち続けろ。  何と言われようと、俺たちは馬鹿で上等だ!!」 やるからには突き抜けてナンボ。 日々精進也。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ユピテルレーダー GWR93HVT をスターウォーズに変えてみた ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 21:05:13
LEDを考える・・・ 35 スターウォーズヘッドライト PART 2 ライトセーバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 03:03:56

お友達

泣かない程度にイジってあげてくださいm ( _ _ ) m

友達登録随時うぇるかむですが、
申請いただける前に、一絡みして頂けるとよく懐きます。
74 人のお友達がいます
くろっぺ。くろっぺ。 * にゃ~んにゃ~ん *
MR-KORNMR-KORN * kuroyoukuroyou *
オッティオッティ * 淳平@ek Evolution淳平@ek Evolution

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ シャア専用 ハズカシek (三菱 eKスポーツ)
シャア専
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ソニックブルー & イエロータイガー の片側二本出し は 他に見かけた記憶がないので ” ...
ホンダ G' G (ホンダ G')
初のホンダ車。 通称 爆熱ゴッドな Gさん(謎 はい、何を隠そう私 一番コワイ乗り物は ...
ホンダ ズーマー 青い子 (ホンダ ズーマー)
’16/08/27 某氏より、格安譲渡(T-T ロンホイ仕様。 但し、現状不動車( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.