• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

みなみへ(^^)

12月4日 日曜日 晴れ!

朝から絶好の天気

ジュニアをテニスの試合会場に送り、ささっと準備をして出発!


みなみへ〜  

やや追い風なのか快調にすすみます

送信者 南阿波サンライン


送信者 南阿波サンライン


めっちゃ空も海も青い! 四国山麓剣山方向がよく見渡せます

送信者 南阿波サンライン


さらにみなみ〜〜
(美波方向〜)


道の駅日和佐で休憩  

なにやら南阿波丼の幟がたっていて、みなが歩いて行く・・・

これは行かねば!

昔の工業高校あとにて、南阿波丼祭り?みたいなのが開かれていました(^^)

海鮮丼や、阿波踊り丼、肉ニンニク丼、ハモ天丼などなどいろんなどんぶりがありましたよ〜(*^_^*)

送信者 南阿波サンライン



走ってきて疲れていたのか、肉が食いたかったので、肉ニンニク丼を選択
まあ美味しかったけど案外普通でした(^^ゞ

ハモ天丼がめっちゃ行列だったので、そっちにしたらよかったかな〜

送信者 南阿波サンライン


会場はぼちぼちと盛り上がっていました(笑)

食べたら再出発!!

さてどこまで行こうかと思いながら走っていると、「南阿波サンライン」が(^^)

車やバイクでよく走りに来ていた山道です

結構アップダウンきつかったよな・・・


と思っているのに、何故かそちら方向に(>_<)ゞ

第一展望台までが、結構な登りの連続でしたが、ここ最近の峠的にはまずまずかと

送信者 南阿波サンライン


第一展望台からの眺め

空も海も最高に綺麗!!!

送信者 南阿波サンライン


送信者 南阿波サンライン


今日は本当に最高の景色でした!  ここの売店のソフトクリーム食べたかったのに、休み(T_T)

サンラインの景色はこんな感じです

送信者 南阿波サンライン


送信者 南阿波サンライン


送信者 南阿波サンライン


室戸方向も遠くまで見渡せます!

アップダウンまあまあありましたが、思っていたよりはスムースに抜けることができました(^_^)b

多分反対方向から走った方がきついような感じがしましたが


さて、ここからサンラインを海部駅方向に抜けて、家路につきます

国道の方がアップダウンが続いてしんどいような感じ・・・


栄養補給をしっかりしながら走っていましたが、残り20キロぐらいのところで、ばててきて、力が入らなくなってきました  

帰り道はずっと向かい風なのも影響しているのか?

120キロぐらいが今の自分の限界なのか?

といっても向かえに来てくれる人もなく・・・


ここから先は平地がほとんどだったので、惰性のように自宅へ

どうにか無事に帰れました\(^O^)/

送信者 南阿波サンライン


送信者 南阿波サンライン


一人だったので、あまり休憩しなかったから、後半ばてたのかもしれません

休憩を計画的にとりながら、この距離ぐらいを普通に走れるよう練習しなければ!!
ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2011/12/05 13:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 14:59
148kmのアップダウンの道をロードバイク?
いよいよトライアスロンですなぁ~

最高速は誤測ですよね... 目
コメントへの返答
2011年12月5日 17:33
100kmぐらいは平坦路でした(^^)
スイムがだめなので・・・

最高速は当然誤測ですよ〜

下りで50キロぐらいだと思います(*^^)v

ロードバイクもご一緒しませんか〜?
2011年12月6日 10:39
昨年の戻り鰹ツーのコースですやん。

個人的には、今春に「活魚○産」でごいっしょした際、
翌日にソロツーしたコースですわ。

それを、人力とは・・・ 

これで、腰が治れば、最強でんなぁ。
コメントへの返答
2011年12月6日 11:32
この南阿波サンライン景色は最高ですからね!

まさか自分もここを自転車で走るとは、想像もしていなかったです(^^)

お気に入りのコースになったので、年に数回走るかも(^_^)b

では来週末にお会いしましょう!

プロフィール

「GW前半は天気もよさそうなので、いいツーリングになりそうですね(^_^)b @半額ハンター 」
何シテル?   04/28 08:25
MP3に出会い、久々のバイク生活で、たくさんの仲間が増えました(^^) 隼に乗ってさらに仲間も増え、今度はハイパーストラーダに乗っています(^o^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG Eクラス ステーションワゴン AMG Eクラス ステーションワゴン
自転車を積める車を探し行きついた究極のマシン(^^)
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ひょんなことから、うちにやって来ました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族用の車 案外メインに使われていたりします
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
学生時代にはバイクに乗っていましたが、久々にバイクに近い乗り物に復活しました!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation