• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuccyaのブログ一覧

2014年12月21日 イイね!

うちのBMアクセラ誕生日( ̄▽ ̄)

うちのBMアクセラ誕生日( ̄▽ ̄)
BMアクセラが納車されてからジャスト1年が経ちました!アクセラのお陰で楽しい1年が過ごせました。
どうもありがとう( ̄▽ ̄)
また来年もよろしく!
という気持ちで大事に乗ろうと思います。
ジャスト1年で、総走行距離21,218km。
よく走ったなぁ〜
綺麗に洗車済み!

この角度好き( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/12/22 18:19:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日 イイね!

自動格納ドアミラー装着〜

自動格納ドアミラー装着〜いつもドアミラーを格納するのを忘れるので、自動格納装置を付けました。

楽天市場パーソナルCARパーツで4303円。
純正だと、20520円なのですごく安い!と思って買ったけど、自分で付けれなかった( ̄◇ ̄;)
というか面倒くさかったので、カーコンビニ倶楽部で付けてもらったよ。
取付代7560円。それでも安いけどね。

でも昨日、信号無視で捕まり、罰金9000円(#`皿´)
4303+7560+9000=20863円
純正付けるのと同じくらいになったわ(#`皿´)

ギリギリ黄色やったんちゃう??
あの待ち伏せしてる警察腹立つ(#`皿´)
信号無視するのを待ち構えるあのやり方!
嫌い~

これを付けたよ
(専用ハーネス付キーレス連動ドアミラー格納装置A マツダ車一部車種専用パッケージ TYPE-A)DMRHN-A-MZ01-037-p2
Posted at 2014/12/13 12:43:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月01日 イイね!

ついに2万km越え!

ついに2万km越え!納車から11ヶ月で走行距離2万km超えたよ~
またジャストで写真撮り忘れた。。。
タイヤにスリップサインが出た( ̄◇ ̄;)
え?そんなもん??2万kmで交換??


給油も既に30回目!
燃費は安定してるし、ガソリン代安くなってきたから嬉しい!いつものESSOで142円、ティッシュ1箱サービス( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/12/01 12:22:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月31日 イイね!

ガソリン2円引き

ガソリン2円引きガソリンが安い所発見!!
1L147円!

ここはESSOとセブンイレブンが同じ敷地内にあって、何か買うとガソリン2円引き券をくれる。
しかもこの近辺では一番安い1L149円!
2円引き券使って147円!
しかもnanacoポイントも貯まる!
しかも5L以上の給油で、セブンイレブンの珈琲1杯無料サービス!
凄ーい( ̄▽ ̄)

だからいつもまずセブンイレブン行って、パン買って、2円引き券貰って、ESSOでガソリン入れて、珈琲1杯無料券貰って、んでセブンイレブン行って珈琲1杯貰って帰ります( ̄▽ ̄)
何かすごいお得感がある!
Posted at 2014/10/31 11:54:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

納車後9ヶ月です( ̄▽ ̄)

納車後9ヶ月です( ̄▽ ̄)2013年12月21日納車から約9カ月で、
17000km走りました〜。
1ヶ月1888km走行( ̄▽ ̄)


Posted at 2014/09/24 21:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おめでとうございます!
新しい出会いに感謝!ですね( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/02 00:49
前向き超楽天主義です! 口癖は「大丈夫大丈夫」。 趣味は、ギターで暇があれば B'zの曲を弾いて遊んでます。 休みの日はドライブ。 こんなに気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

皆様ありがとう😍😍😍😍😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 16:03:03
アクセラ15Sのホイールインチアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 01:23:17

お友達

僕はあまり車の事は詳しくありませんが、いろいろ情報交換しましょう。
皆さんの車いじりを見るのが楽しいです!
真似できるのは真似っこします( ̄▽ ̄)
28 人のお友達がいます
ウッチー@WAOCウッチー@WAOC yashitakyashitak
生がき生がき katsu610katsu610
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン storMstorM

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2013年12月21日(土)納車! ほんまにかっちょええ(^▽^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
過去所有のデミオ 今は親が乗ってます!
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
エアロ装着しました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.