• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 19:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日07:48 - 15:17、
471.79km 7時間28分、
21ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ122個を獲得、テリトリーポイント1290ptを獲得

横浜の山下公園にピカチューなどが大量発生。
弾がドライブです
07/31 21:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月30日08:18 - 19:36、
184.45km 6時間51分、
4ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得

那智の滝に行きましたよ
07/31 21:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月30日08:18 - 19:36、
184.45km 6時間51分、
4ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
07/17 14:15 
@高知家 さん、山なので、曇り空で寒いぐらいでした。
良い天気に行きたかったですね。
07/17 13:05 
[ハイタッチ!drive] 長野県の上高地まで行きました。
 07/17 13:21 
@ハイエース☆(ほし) さん♬♬
さすがに上高地まで行けば涼しそうですねー^ ^
07/08 11:54 
はぁ、日曜日は茨城県で仕事です。前日の移動で半日がつぶれました。
06/11 19:18 
長野県から刈谷🅿️
途中まで、帰って来ました。
06/11 08:29 
[ハイタッチ!drive] 長野県まで移動しました。
06/10 00:19 
@ボン太郎 さん、明日からの運転はお気をつけて。
私は今から、長野県に移動します。同じく、ハイタッチ🤚オンしますね。
 06/10 10:18 
@ハイエース☆(ほし) さん、お疲れさまです(^-^)/
☆さんは北へ向かいますか(^-^)/楽しいハイタッチドライブを(^-^)/
本日も快晴にて~御安全に~(^-^)/
05/18 19:59 
@sakura♂@てぃも さん、SBM関西でお逢い出来て、楽しかったです。
また、オフ会などでお話ししましょう。
 05/19 07:28 
@ハイエース☆(ほし) さん こちらこそSBMでお話出来て楽しかったです。またオフ会などあれば呼んでくださいね〜
05/06 18:56 
@ボン太郎 さん、明日はよろしくお願いします。
04/15 12:25 
今日、こんなんが郵便で来ました。
ハイエースで参加しますね。

同じく参加される方、SBM会場でお逢い出来ましたら、よろしくお願いします。
03/31 23:16 
今晩から、長野県に行きます。
ハイタッチ🤚でスライドしたら、よろしくね。
睡魔がきたら、刈谷🅿️で仮眠しますね。
03/12 05:09 
@ボン太郎 さん、お疲れ様でした。
精肉店オフ会(場所間違え)ですか?。なんて日だ…笑笑
でも、私は久々にお逢い出来て、楽しんでましたよ。
ありがとうございました。
03/02 23:19 
@ZOOzooSEA さん、次回は日時が合えば参加したいですね。
 03/03 01:11 
@ハイエース☆(ほし) さん
ぜひぜひよろしくお願いします!!
02/17 20:38 
@高知家 さん、長距離移動、お疲れ様です。雪☃️の日は、奈良県ルートも考えて下さいね。笑笑
 02/17 20:55 
@ハイエース☆(ほし) さんこんばんは♬
日々お疲れ様ですm(__)m
奈良〜♬
ちょいちょい名阪国道通ってますが、
なかなかインターから降りる機会がなくて…
天理か香芝Pでワンタッチ程度ww
また機会で奈良に寄る時は観光案内をぜひよろしくお願いします〜╰(*´︶`*)╯♡
02/17 08:50 
@チクリンマン さん、私は1型なんで、そろそろガタが来そうです。不具合の原因が分かれば教えて下さいね。お大事に…
 02/17 19:12 
@ハイエース☆(ほし) さん1型とは!大切に乗ってはるんですね!
私の愛車も@ハイエース☆(ほし) さん目指して頑張りたいですね!
まずは治療に専念せねば…
02/13 21:56 
@sakura♂@てぃも さん、お疲れ様でした。雪は大丈夫でしたか?
 02/13 22:09 
@ハイエース☆(ほし) さん、新名神の信楽あたりで雪がチラついてましたがそれくらいでしたよ〜
02/12 09:21 
@高知家 さん、長距離移動ですね、お疲れ様でした。
 02/12 09:57 
@ハイエース☆(ほし) さんお疲れ様です♬♬
仕事とプライベートと趣味と…ドライブと…
公私混同も、いいところです〜笑笑
02/11 21:05 
@高知家 さん、ハイタッチ🤚の巣になっています

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日07:48 - 15:17、
471.79km 7時間28分、
21ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ122個を獲得、テリトリーポイント1290ptを獲得

横浜の山下公園にピカチューなどが大量発生。
弾がドライブです」
何シテル?   08/14 19:55
車が好きで、ほとんど自分でイジルかな? ユーザー車検を受けるのが大好きです。 前車は、パプリカ スターレット→スプリンター トレノ→シルビア→ソアラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょ〜久々なのに車関係ないです💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:27:09
「  四 代 目 、セ リ カ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:50:51
2017/05/07 SBM関西 in舞洲スポーツアイランドに行ってきました♪02/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 14:07:24

お友達

車好きの友達を増やしたいので、よろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
ブラックエースブラックエース * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 やる気になればやる気になれば *
a2ma2m *みんカラ公認 三姉妹の父なのだ三姉妹の父なのだ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
violent fellow (ハイエース クラブ)入隊です。 シルバーのワイド ...
ホンダ シャドウスラッシャー ホンダ シャドウスラッシャー
V2気筒 400です
シボレー アストロ シボレー アストロ
1999年にヤナセで購入。 7年間乗りました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
冬はスキー 夏はウインドサーフィンに行きました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.