• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F-STYLE@タカのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

明後日は「どうでしょうキャラバン」\(^o^)/

明後日は「どうでしょうキャラバン」\(^o^)/いよいよ明後日開催です(^-^)v

「どうでしょうキャラバン」

待ちに待ったキャラバン隊が静岡の島田市に来訪。

まさか地元に来てもらえるとは思わなかった❗

もし来られる方は楽しんでください(^-^)v

13時開催です!

Posted at 2017/09/22 21:30:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月3日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/07 12:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

ぶつけられた(>_<)

今朝、通勤途中に寄ったコンビニで駐車する直前に軽パコがバックしてきて左ドアをぶつけられました。

相手は全く後方確認しておらず警察🚓に連絡して別れました。

幸い、怪我はなく心の痛みが残ってます。

明日は我が身、どうか皆様も気を付けてください。







Posted at 2017/05/17 10:51:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

静岡に北海道物産展

静岡に北海道物産展もう明後日からになりますが松阪屋静岡店にHTBグッズショップがやってきます\(^o^)/

「水曜どうでしょう」と「おにぎりあたためますか」ファンの自分としては楽しみで仕方ありません(^_^)/

藤やんと嬉しーが3日にトークショーを行うので行きたいけど行けるかどうか。

県内や近県でGW用事がない方は来てみてはいかが!?

初夏の大北海道展内にグッズショップが2日から8日まで出店されます!
Posted at 2017/04/30 11:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年11月06日 イイね!

超格好ェ〜♪




FUSO SUPERGREAT V

どうやらデモカーらしく一目惚れ(^_^)/

こんな格好いいトラック🚚が走ってたらみんな振り向くんじゃない!?

やるじゃん!三菱ふそう\(^o^)/

ホイールも青なのがいいね👍
Posted at 2016/11/06 08:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「どうでしょうキャラバン参戦ナウ🎵」
何シテル?   09/24 12:46
06(H18)年式COLT RALLIART Version-R に乗っています! 特大の三菱党であり、浦和レッズのサポです!!でもFC東京のサポでもあるサッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WIT'S 社 より 三菱車 ミニチュアカー 新製品 続々 登場 予約開始 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:47:04
松浦食品 
カテゴリ:グルメ
2009/11/03 22:54:52
 
FC東京 
カテゴリ:サッカー
2009/09/13 22:52:47
 

お友達

同じ趣味や大好物の方、大歓迎です!お気軽に「ポチッとな!」してください! みなさんどうぞヨロシク(^O^)/
66 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ひで@瀬ケ崎ひで@瀬ケ崎 * わかかなわかかな
キム.キム. UchanUchan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成18年式です!「水曜どうでしょう 」&「浦和レッズ」仕様です♪ 静岡県民だけど浦 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お気に入り!購入してからあまり乗っていませんが、手放すことのできないヤツ!
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
セカンドカー♪ 主に両親が乗っていますo(^o^)o
その他 公共交通機関 レッズ応援号♪ (その他 公共交通機関)
移動手段♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.