• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

静岡オフ会(*^o^*)

静岡オフ会(*^o^*) 明日は静岡朝ラーオフ会&駄弁り?オフ会です!

初の試みの為、参加される方にご迷惑をかけるかもしれませんがヨロシクお願いします♪
今回は遠方からわざわざ参加される方もいらっしゃるので楽しんでもらいたいですね!正直不安だらけですが何卒ヨロシク(^。^;)

参加される方、安全運転でお越し下さい。

色々情報交換などして楽しみましょう!

●追記

予定では空港駐車場P2P3で待ち合わせですが、先日の下見で空き駐車場標識ではになっていました。

そのため明日もの可能性があるため候補としてP5になるかもしれません(;`皿´)

明日現地でしか判断がつかない為、ご了承して下さい!

目標物は赤いコルトVRです(≧∇≦)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:44:05
私も初のオフ会です。_| ̄|○

静岡空港も初めてです。_/ ̄|○

朝ラーも未経験です。_/\○_

わからないことだらけです。___○_

よろしくおねがいします。(^ム^)
早起きできるかな?
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:19
頑張って早起きして下さい!
こちらこそヨロシクお願いします♪
楽しみましょう(^_^)v
2010/04/09 22:12:15
明日は会社のお花見オフでして・・・orz

参加希望しなかったら間違いなく明日そちらへ参加したいと思いました
コメントへの返答
2010/04/09 22:21:45
残念ですね~。

水曜どうでしょう話に華が咲いたでしょうね♪
2010/04/09 23:29:44
明日はよろしくですヽ(`▽´)/

さっきまで、集合8時半と勘違いしていたので、危うく遅刻する所でした(-o-)

コメントへの返答
2010/04/09 23:42:44
あはは(≧∇≦)
集合時間8時半ならオイラは待ちぼうけです!
早起きに不安ですが、なるべく迷惑かからない様に楽しみましょう!
2010/04/10 01:08:34
歓送迎会からただいま帰宅しました。
グダグダですが、明日はヨロシクです。
起きれなくて迷惑を掛けるかもしれませんが…

洗車する暇がなかったので、汚い黒のVRです。
コメントへの返答
2010/04/10 06:02:00
こちらこそヨロシク~♪
近いけど安全運転で来てください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御前崎花火大会ナウ🎵」
何シテル?   08/05 16:41
06(H18)年式COLT RALLIART Version-R に乗っています! 特大の三菱党であり、浦和レッズのサポです!!でもFC東京のサポでもあるサッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WIT'S 社 より 三菱車 ミニチュアカー 新製品 続々 登場 予約開始 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:47:04
松浦食品 
カテゴリ:グルメ
2009/11/03 22:54:52
 
FC東京 
カテゴリ:サッカー
2009/09/13 22:52:47
 

お友達

同じ趣味や大好物の方、大歓迎です!お気軽に「ポチッとな!」してください! みなさんどうぞヨロシク(^O^)/
66 人のお友達がいます
Johnny RiddenJohnny Ridden * P.G 23P.G 23 *
UchanUchan * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成18年式です!「水曜どうでしょう 」&「浦和レッズ」仕様です♪ 静岡県民だけど浦 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お気に入り!購入してからあまり乗っていませんが、手放すことのできないヤツ!
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
セカンドカー♪ 主に両親が乗っていますo(^o^)o
その他 公共交通機関 レッズ応援号♪ (その他 公共交通機関)
移動手段♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.