車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
こんばんわ〜。


今日は念願であった「RK&Similar第4回うどん打ちオフ」に参加して来ました(〃ω〃)。


仕事の日は中々起きれないのに今日はなぜか4時起床ψ(`∇´)ψ。
5時に洸さんからのモーニングコールが有るはずがかかってこない。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらからご連絡(笑)


淡路SAまでは節約の為、早めに出て垂水まで下道で行くで行くも若干遅刻(>人<;)。
皆さま申し訳ございませんでした!。


そこからランデブーでうどん県へ!。



今回入学したのはこちらの学校。
「中野うどん学校 高松校」
http://nakanoya.net/school/




ドダイ校長の元入学手続きをしていざ入学(*゚∀゚*)。

まずはうどんを伸ばしてコシを








そしてさらにコシを出すためにひたすら踏む。




そして切る。





そして完成(*゚∀゚*)





若干順番はは違いますがこんな感じでうどん完成!

そして自分で打ったうどんを食べる(*゚∀゚*)



美味かった〜(〃ω〃)
やっぱり打ち立てはうまい!!。

卒業証書もいただきました(〃ω〃)







そしてオフ会会場へ〜。


残念な天候でしたので写真はありません(笑)。



そしてジャンケン大会ならぬくじ引き大会では、、。


なんとっ。

最初の方に選ばれ。

一目散にこれをゲット(*゚∀゚*)



わだっち米!!!





こりゃありがたい(`_´)ゞ。
わだっちさんありがとうございます(*゚∀゚*)。
美味しくいただきます。



また、たかさん船長さんお土産ありがとうございます(*゚∀゚*)




早速ビールといただきます!!。


これにて年内の遠征は終了!。
まだ納車して3ヶ月なのに7000キロ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと過走行。。。


今月は高速代が東京やら広島やら香川やらに行ったので年末は質素な生活します。。。











Posted at 2016/11/27 22:09:48 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
11/8に仕事を終えて家に帰って飯食って風呂入ってそのままディズニーランドに向けてレッツゴーヽ(*´∀`)


ここ数年はステップワゴンで行ってましたが、ヴェルファイアでは初。
大人4人と子供3人のフル乗車で高速。


さすが3.5L( ;∀;)
めっちゃ快適でした!
こりゃ遠出がまた楽しくなりますねー。


ってな事で夜11時に出発して朝5時にホテル着。
ホテルの駐車場ではかっこいいアルファードの横に(*≧∀≦*)




3日間たっぷりと夢の国を楽しませていただきました(*≧∀≦*)
子供達の笑顔を見ると来て良かったなーとつくづく思います(*゚∀゚*)
また来年来れるように仕事頑張ろ。

そして金曜は10時閉園までたっぷり楽しんで大阪に向けて出発。


途中何度も逝きかけて、
コイツを飲むが



全然効かず( ;∀;)
30分だけ仮眠して朝7時に無事に帰宅しましたー!


帰宅後はもう1つの楽しみであったJAM'Sのナイトオフに行く為に準備( ;∀;)。


ナイトにはカヲルさんと一緒に参戦!
途中のサービスエリアにて合流。


そしてランデブー(*≧∀≦*)



オフ会は興奮し過ぎて写真1枚も撮れてません( ;∀;)
なので写真は皆さまのブログでご覧くださいませー(笑)。


コバさんもお土産片手に参戦いただいてありがとうございます!!。


また、JAM'Sメンバーの弄りに刺激を受けまくり。。


こりゃナンボお金があっても足りませんね。
あー恐ろしやー。。




Yujiさんはじめオフ会の運営などに携わってくださった皆さまありがとうございました!!。

また参戦させて頂きます!!







Posted at 2016/11/14 19:13:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
今日は昨日出勤前に預けに行ったヴェルファイアを朝一引き取りに(*゚∀゚*)。


リアモニターの異音
アンサーバック音のオフ


の2点の作業をお願いしてました。
夜な夜なした作業の甲斐もあって無事にディーラー入庫(笑)。


リアモニターの異音ですが、
何かカタカタ配線と本体が干渉してる様な音で結構耳障り∑(゚Д゚)。
今回はその配線に養成クッションを巻いてなるべく音が発生しない様に修正して頂きました。


が、前よりかはマシになってますがまだ異音します(´-`).。oO
ステップの時は全くしなかったのでちょっと残念。。
もう気にせんようにしよ。


そして嫁さんを梅田まで送って行って束の間のフリータイムwww。
勿論チビ3人連れヽ(*´∀`)。


そしていつものアマドゥへ。
今日はこんなイベントがあったのでオーディオの事を教えて頂きました。



そして自分のナビの音質設定もいじって頂き設定でこんなにも変わるのか!?
と驚き∑(゚Д゚)。


よしっ。
次は必ずオーディオやろう(*≧∀≦*)。
スピーカー交換
デジタルプロセッサー
デットニング
位を一旦やってみたいっすねヽ(*´∀`)。

色々お話し聞いてる所でタイムリミット∑(゚Д゚)。


オーディオって奥が本当に深いですね。。



さぁ残り3日出勤したら連休ですヽ(*´∀`)。
今回は火曜の夜に東京に向けて出発(*゚∀゚*)。

3日間ディズニー満喫して土曜の朝に帰宅。
ちょっと仮眠してからのナイトオフに参戦します!!


なので来てなかったら寝坊してると思って下さい(笑)


Posted at 2016/11/05 23:25:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
さぁもう週はあけてしまいましたが、先週の土曜日のお出かけ。



久しぶりに朝一からお出かけ(*゚∀゚*)。
どこ行くか悩みに悩んで2ヶ月に1回は行ってる淡路島へー。




天気は生憎の曇り空。

とりあえずは淡路島花さじきへ。



一面コスモス?








暴れまくる三女(笑)


久しぶりに遊びました(*゚∀゚*)

その後は昼飯食って、ジェラート食べに淡路島を南下。

G.エルムさんと言う地元では有名?なジェラート屋さんにヽ(*´∀`)。










チョー美味かった(*≧∀≦*)。

そして近場にあった足湯に入って疲れを取って一路カヲルさんがいるオートバックス道意へ!。


が、しかし途中渋滞などもありカヲルさんが帰宅した10分後に到着∑(゚Д゚)。
またカヲルさんお披露目お風呂よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)。



そして今週水曜はいよいよキャリパーカバーを取り付け決行!!。


さぁーどうなることやらψ(`∇´)ψ





Posted at 2016/10/24 23:01:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
先週末にあったステップワゴンの全国オフには残念ながら参加できませんでしたが、皆さんのブログ拝見してると大成功ですねー!。


全国オフに関わった皆さまお疲れ様でしたー!!。




そして全国オフの翌日は嫁さんが友人の結婚式参列の為子供達の子守^^;。



子守といっても自分にもイベントが(*゚∀゚*)。
まずは朝からラゲッジランプの取り付けー。
1時間たらずで完成するも点灯しない^^;。
よくよく見ると菅ヒューズが切れてる!?。
一回でいつもうまくいかないんですよね(笑)。


そしていよいよマフラー取り付け(≧∇≦)。
今回もお世話になってるSABへ。



早速。。
パーツレビューにもあげましたがこんな感じ。














ええ感じ〜(*゚∀゚*)。

そしてこっちも完成。


やっぱり菅ヒューズ切れでした∑(゚Д゚)。

そして嫁さん迎えに行ったらこの方にお会いしたのでツーショット(笑)




そして今日は朝からハセプロに行って色々と施工。










こりゃまた自己満。



後は、キャリパーカバーとデコラインとミラーウィンカーだな。










Posted at 2016/10/18 14:32:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@@カヲル さん
また買ってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   12/05 21:17
2012年9月25日12:44にフィットにて不慮の事故に逢い修理して乗り続ける気でいたのですが、 子供も年末に産まれる為いっそのこと乗り換えになりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TCーSTYLE シートヒーター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:13:15
グレメタ好きな色だな〜〜(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 22:30:12
アルミ削り出しのシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 08:54:44
お友達
みなさまどうぞ宜しくお願いします!
274 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
asato2000asato2000 * TEINTEIN *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年5月26日 契約 2016年9月初旬納車予定 2016年8月22日納車 201 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
兄ちゃんがフィットからの乗り換え!
ホンダ フィット ホンダ フィット
今までバイク弄りに専念してましたが、これからは車弄りに専念します。
ホンダ フィット ホンダ フィット
自分が買うきっかけになったオヤジのFITです。 内装はどノーマルで、ホイールやらをち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.