• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 22:44 
@@カヲル さん
もう悩んでる時点でアウト~www。
 08/16 23:58 
@satosuさん satosuさんみたく、豪快に行かないと?ですかね…
08/16 19:57 
間もなく花火~(o´艸`)
 08/16 20:24 
@satosu さん

今現在、うちから長島花火の音聞こえてますよー(*'▽'*)🎇
08/16 19:56 
@グランヴェル さん

相変わらず綺麗なヴェルファイア(〃▽〃)
 08/16 20:02 
@satosu さん
あざーッス( ☆∀☆)
satosuさんに褒められると嬉しさ2倍2倍✌✌
高見山知らないッスよね( ̄0 ̄;
08/16 19:52 
@kisakura さん
お邪魔しております(〃▽〃)
ホントはパン屋さんにもお邪魔したかったんですが( ノД`)
08/16 19:52 
@@カヲル さん
プール入ってる時は問題無かったですが上がると激寒(;゚Д゚)!
08/16 19:51 
@とっちゃマン さん
天気さえ良ければもっと楽しめたんですけどね~。
でも逆にあまり日焼けもせずにすんだので良かったですかね。
今から花火です~。
08/16 19:51 
@スキーターZX さん
そうなす。。
行きたいところはあるんですがまだナガシマスパーランドっす。。
08/16 19:50 
@YujikunDOTcom さん
我が家はいつもアウトレット行っても結局何も買わずです(笑)
ジャズドリームではご飯だけ( ノД`)
08/16 19:49 
@F-22らぷたぁ さん
こんばんわ~!
雨降ったり止んだりとイマイチの天気でしたが楽しめました~(〃▽〃)
08/16 05:38 
生憎のお天気( ノД`)
 08/16 06:53 
@satosu さん
おはようございます(*'▽'*)
長島プールですか♡
天気は中途半端ですけど、せっかくなんで楽しんできて下さいねー(*゚∀゚*)
 08/16 06:56 
@satosu さん ジャズドリームでたくさん散財しましょう(°▽°)
 08/16 06:58 
@satosuさん<br />
遊園地、ジャズドリの後はもちろん。。。

いや、独り言っスヽ(≧▽≦)ノ
 08/16 07:14 
@satosu さん、おはようございます。

長島ですね!ちょっと天気が残念ですが…遊園地&ジャズドリームで1日楽しんで来て下さいねぇ~♪
 08/16 07:18 
@satosuさん プール入れば問題無し(・∀・)
 08/16 09:33 
@satosu さん、ようこそ桑名へ🎵
08/15 22:01 
@なおゆきdent さん
ええっすね~!
自分希望番号申請から一年経ちました( ノД`)
 08/15 22:15 
@satosu さん ...1ですか?
08/15 17:53 
@hikaru1322 さん
これついこの前テレビで見ました~!
 08/15 18:04 
@satosu さん、こんばんは!
私もTVで見たのを思い出してちょっと寄り道してみました😅
ガチャの前には既に長蛇の列ができています!
08/08 20:59 
@@カヲル さん

えぇー!!
流石っすね!
 08/08 21:41 
@satosuさん 今回は貴方様のおかげで、超破格で買えましたm(._.)m また焼肉でも…
07/31 21:51 
@machaco さん
USJ行ってからの九州やったんすね!?
中々ハードですねwww
 08/01 05:58 
@satosuさん
おはようございます♪
USJからの~九州でした(笑)
めったにない機会なのでちょっと頑張りました( ̄∇ ̄)
07/27 21:15 
@machaco さん
おっ!
今日からなんですね~!
つい一週間前の自分と逆ですね~(o´艸`)
お気を付けて!
 07/27 22:57 
@satosuさん
そうなんです♪
まだまだ距離ありますが、のんびり向かいます(^o^)
07/26 19:10 
@タカちゃ さん
BLAMに一票www
 07/27 04:36 
@satosu
ALPINEのXー160シリーズも出来が良いですが、BLAMも良い音してるので悩ましいですが、BLAMは2ΩでXー160が4Ωと違うので内蔵デッキで良い音出せるか難しい
07/24 19:38 
@スキーターZX さん
鰻接待して下さるならご一緒します(o´艸`)
07/24 18:39 
@スキーターZX さん
気になるぅ~(//∇//)
 07/24 18:42 
@satosuさん<br />
ボクも気になるぅ〜(〃∀〃)ゞ
07/22 19:27 
今日から白浜~。
 07/22 20:18 
今からラーメン(・ω・)ノ@satosu
 07/22 20:19 
今からラーメンsatosu
 07/22 20:35 
ご馳走様でしたψ(๑'ڡ'๑)ψsatosu
 07/22 20:39 
ご馳走様でしたψ(๑'ڡ'๑)ψ@satosu
 07/22 21:06 
デザートいただきます。satosu
 07/22 21:06 
デザートいただきます@satosu
 07/22 21:17 
お腹いっぱいψ(๑'ڡ'๑)ψsatosu
 07/23 01:20 
@satosuさん 相変わらずカッコいいヴェルですね‼️
では、5日よろしくお願いします(^ ^)
07/19 23:20 
一足先に誕生日祝してもらいました(o´艸`)

プロフィール

「@@カヲル さん
もう悩んでる時点でアウト~www。」
何シテル?   08/16 22:44
2012年9月25日12:44にフィットにて不慮の事故に逢い修理して乗り続ける気でいたのですが、 子供も年末に産まれる為いっそのこと乗り換えになりました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 11:29:18
ナナガンに行ってみナイト٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)2👆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 07:06:06
第一回ナナガンオフ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 07:10:29

お友達

みなさまどうぞ宜しくお願いします!
288 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
yoshi0404yoshi0404 * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年5月26日 契約 2016年9月初旬納車予定 2016年8月22日納車 201 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
兄ちゃんがフィットからの乗り換え!
ホンダ フィット ホンダ フィット
今までバイク弄りに専念してましたが、これからは車弄りに専念します。
ホンダ フィット ホンダ フィット
自分が買うきっかけになったオヤジのFITです。 内装はどノーマルで、ホイールやらをち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.