• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

倉庫に…

転がってたこんな物のネジ穴をハンドリーマーでゴネゴネと拡大して…


いつも運転席と助手席の間から覗き込みながらDVDを見てらっしゃるチビ達の為に…


モニターを増設してあげましたよ(*´Д`)=з


これで少しは見やすいでしょう(´∀`)

さて、明日は久しぶりに家族みんなで小旅行ですo(^-^)o


仕事的に忙しい時期では有るんですが、公私共にいつも犠牲になってくれてる家族にたまにはお礼をしないとねf^_^;


つー事で明日明後日とお出かけして来ま~す♪(^O^)/
ブログ一覧 | たあいもない話 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:29:52
パパさんお疲れ様です!!(≧▽≦)

お子さんがいて、長時間の移動となるとDVDはもはや必需品ですね~♪

家族サービス頑張って下さ~い(^_^)/

コメントへの返答
2012/02/10 23:45:08
DVD…かなりの必需品です(b^-゜)ワタシニトッテモ


いつもはパパさんらしい事、全然してないので、明日くらいはパパさんして来ます(´∀`)
2012/02/10 23:37:23
いいな、いいな、いいなーっ!!

旅行行きたい!
先月行ったばっかけどw

ゆっくりしてきてねー☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:48:07
なかなか開き直って休めないからたまには良いよねf^_^;


近場だけど、ちょっと行ってきま~すo(^-^)o
2012/02/10 23:58:21
家族で旅行なんていいですね!

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:02:19
何せ周りにバツイチと思われるくらい家族と一緒の時間が少ない人間なので…f^_^;


たまには家族サービスしとかないとですねf^_^;
2012/02/11 02:09:07
良いな♪旅行((o(´∀`)o))ワクワク

三重のどの辺で待ってたらよかですか?ww


私もそろそろ、
夏頃の旅行行きの行動を取らねば!
コメントへの返答
2012/02/14 23:16:25
久しぶりに家族旅行行ってきました(^O^)/


三重県上陸計画、細々進行中♪
2012/02/11 04:01:09
良いですね♪ お子さんも長時間ドライブでも退屈はしないでしょう^^

旅行楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2012/02/14 23:18:09
行ってきました~(^O^)/

高速移動が結構あったのでモニターはずいぶん重宝しましたよ(^O^)/
2012/02/11 09:23:23
こないだお話してた所かな???

気をつけていってらっしゃい♪
コメントへの返答
2012/02/14 23:19:50
行ってきました(^O^)/

この前、話してた所です(^-^)/

たまには家族サービスもしないと…f^_^;
2012/02/11 15:12:42
いい仕事してますね~(^O^)

素晴らしいパパさんです(>_<)

遠出に限らず必須アイテムですね(´▽`)
コメントへの返答
2012/02/14 23:21:50
ありがとうございます♪


いつもは全然パパさんしてないので…f^_^;


チビ達いるとどうしても必須アイテムになってしまいますね~(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「萌えるごみ~♪」
何シテル?   10/10 10:37
寒いのはキライじゃ…(´Д`)=з
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スマートエントリーキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:17:30
ホイールの淵を塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 22:14:56
メーカー・ブランド不明 ホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:27:43

お友達

いろんな人と友達になれればなと…m(_ _)m
33 人のお友達がいます
Raider1900Raider1900 * さ~たんさ~たん
破裂の人形破裂の人形 yuuliyuuli
kazu@nagasakikazu@nagasaki 鯖男鯖男

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコエコ♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
やっぱ2.5が欲しいな
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
バスと喧嘩してこんな姿に
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
2.5に返り咲き(´∀`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.