• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいと@雪国のブログ一覧

2016年09月20日 イイね!

ブログ

みなさん、こんばんわ。
超久々のブログですw




最近は休みの日には、バイクばかりの生活をしていますw






























バイク楽しい♪
古いバイクなので夜な夜なオークションで部品を漁っています。爆
そして念願のカブ90も手に入りレストアして、復活し毎日通勤に使っています。




車の方は何も変わらず





いい加減、夏タイヤ買わないと冬がきてしまう!!!!!!








地元の祭りにカメラマンと参加して、やっと夏が終わって釣りに集中出来そうな予感。










バイクがメインになってますが何も変わらず生活しています。



でわ!!
Posted at 2016/09/20 00:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

久々にカメラと

こんばんわ。
例の事故から1週間を過ぎました。傷の方はだいぶ良くなり、首肩の方はいまいちですが元気に生活をしています。


保険屋どうし揉めてたり、個人的に上司と揉めておりますがw






さてさて、ちょい茄子も無事にゲットしたので









新しい一眼導入!!!!
バッテリーグリップも付いてお手ごろな値段でした。









ついでにレンズもw
いままで使ってたのが何回も落としてたりして調子が悪かったので、こちらも買い替え♪







リハビリがてら目をつけていた所へ散歩。




ちょっと遅かったような気がします。くもの巣だらけだったんで棒切れでお掃除しながら撮影。爆




夕焼けも無事に見れました。





あと何故か、ギターを持ってるのにベースも中古ですが買いましたw
ストレスから来る衝動買いかと思われます。自爆





でわ!
Posted at 2015/07/10 20:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

今年一発目ブログ

こんばんわ。
だいぶ放置しておりましたorz
皆さん覚えていてくれてると助かりますw


特に何もなく暇があれば釣りばかり行っております♪




さて昨日、人生初!!








人身事故にあいました。涙
細かい事は省略して、仕事中に起きた事故で明日もう一度医者に行き診断書をもらってきます。骨に異常はなく、擦り傷で済んだのが奇跡です。今は首がちょっとですがorz

関係者にメッセを送らせてビックリさせてしまい申し訳なかったです。


今日は大人しくしてるつもりだったんですが意外に体の調子もよかったので、とあるオフに顔出しに行き元気な姿を皆さんに見せてきました。久々に会える人も居ましたしね♪ただ車と名前が一致しないのと、シャイボーイなので中々声をかけられずお友達の皆様すいませんorz
またお会いしたら宜しくです。












暗い話はここまで!!
撮りためてた写真をバァァと。








後期テールにしました♪








原付もまだまだ元気!








さてと、茄子も少しだけ捕獲してんで、新しいカメラでも。謎笑
ではまた!!
Posted at 2015/06/28 20:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年も残りわずか

今年も残りわずかこんばんは。
仕事が忙しく毎日があっという間に過ぎていきます。


明日が仕事初め、納めになるので気合い入れて程よく頑張りますw


遅いクリスマスプレゼントも無事に届いたし♪
珍しくフォレのパーツを購入しました。それは、また後ほど。

短い挨拶ですが、来年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

皆さん良い年を!
Posted at 2014/12/31 20:14:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月10日 イイね!

青空に誘われて

こんばんわ。 
先日の、とある休日。
青空に誘われフラフラ~





















ワンポイント







放牧








冬はもう近くに







紅葉1








紅葉2








ポカポカ陽気
















おまけ
Posted at 2014/11/10 22:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅葉ドライブ♪」
何シテル?   10/24 17:46
新たな車と楽しいカーライフ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

気付かなくても良いこと・・・。^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 06:51:24
今日の代車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 16:18:40
一期一会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 19:00:09

お友達

こちらからお誘いする時があるかもしれませんが、絡んだ事がある人でお願いしますm(u_u)m
79 人のお友達がいます
rumiporumipo * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
はんぱんだはんぱんだ * えるびぃあーるえるびぃあーる *
あつりんあつりん * しげ,しげ, *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ KDX200SR カワサキ KDX200SR
あちこちメンテしながら楽しいバイクライフ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
次の車もスバル。走っていて楽しいのが決め手で、この型が格好良いですよね♪
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
おそらく80年代の旧車で、やっとエンジンに火がかかりました♪大切に乗っていきます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
少しずつ進化中♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.