• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

どうも こんばんは♪

今シーズンも終わってしまったので、これからシーズンオフに突入です。。。
雪がないのでテンション下がり気味ですが、来シーズンまで3割程度の力で生きて行きたいと思います(笑)
お久しぶりです。まったんですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

最近ケータイでモバゲーにはまってしまって、みんカラ放置が続いてました(汗)

つい先週,雪山でシーズン最後の雪の感触を味わってきました♪




きれいな景色も少しの間おあずけです。。。



帰り道、「もう一回行ったろか・・・」とも思いましたが、グッと堪えましたよ・・・(ノ_-;)ハア…



で、帰ってきてすぐにタイヤ交換!

そして本日,実に三ヶ月振りくらいの洗車ww

今年は暇さえあれば雪山行軍してたのでめちゃめちゃ汚かったとですww
せっせと洗ってバリアスコートも施工♪
どうやらこの車のボディーカラーは黒だったみたいです。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

最近助手席側のライトが消えてしまったので、D2系のHIDのコネクターをオクで購入してたので取り付け。

・・・・「あれ? つかない・・・」

どうやら安物バラストはお星さまになったみたいです(笑)

「安物はあかんな~」とか言いながら格安バラストをネットで探してる困ったちゃんです。

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:22:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:21:05
こんばんわ~~

お久しぶりです~~!
生きてましたね~~(^ヘ^)v

雪山シーズンももう終わりですか~~!
じゃまたボでスイーツでも食べながら
車談議でもしますか~~
コメントへの返答
2010/04/10 22:51:53
お久しぶりです~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

スキーとモバゲーの事しか考えていませんでした(笑)

残念ながらもう終わりですww

オフシーズンは車の季節です♪
またちょくちょくボに出現しますわ。。。
マクド行きましょう。マクドに。。。
2010/04/09 22:55:27
こんばんわー^^

おひさですね♪
そういう私も放置気味ですが・・・^^;
雪が大好きなんですねー♪
私も好きですけど今の車で雪国にはいけないですw

またボでおしゃべりしましょ~^^v
コメントへの返答
2010/04/10 22:54:20
こんばんは~♪

かなり久しぶりです。。。

ちょっと放置しすぎたかなぁ~(笑)

次に生まれ変わる時は北海道です♪

またウダウダ喋りましょう♪
2010/04/09 23:47:58
ばんわぁw

最近2号線で見かけないと思ったら

山奥にこもられてたんですかぁ
コメントへの返答
2010/04/10 22:58:55
いやいやいや(^▽^;)
ほぼ毎日2号線走ってますよ♪
明日も午前中に走ってますよ♪

本音は冬の間は雪山にこもっていたいです。。。
2010/04/10 00:25:55
お久しぶりです!

車。。。綺麗ですね~~~♪

ツヤがウラヤマシイ。。。(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 23:02:08
お久しぶりです♪
腰はだいぶ良くなりましたか~!?

久々にツヤツヤになりましたよ♪

冬の間、融雪剤と泥にまみれてましたから・・・
しかも春先の黄砂でとどめを刺されました(笑

2010/04/10 01:27:32
私も、そろそろシーズンが終わります。それは…家族で車中泊暑くなったらとてもじゃないけど車の中で寝れませんエンジンかけっぱなしは危険だし…私のエアの排気ガスは毒ガスなもんで
極寒、-7度表示の道の駅で家族3人布団引いて寝る!お馬鹿家族です。

真夏になる前に、車中泊ジャンジャン楽しみます。
お互いシーズンオフ堪え忍びましょ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:06:26
青トレックさんは車中泊のシーズンだったんですね。。。(-。-;)
確かに暑い季節は命に関わりますからね(笑)

僕はシーズンオフは足腰鍛えて次のシーズンに備えます(-ω☆)キラリ

2010/04/10 08:45:10
来シ-ズンは私も行きたいです。

子供にもゲレンデデビューさせたいんですが、多分自分はソリに付きっきりでスノボーは出来ませんね(笑)

車、綺麗にされたんですね。バリアスコ-トで同じくメンテしなければ。

バラストのメンテ、頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/04/10 23:09:43
じゃあパリサポさんは来シーズンはソリデビューで(笑)
あれはあれでおもしろいような気がしますww

久々のバリアスコートにうっとりしてしまいました。。。

さっき格安バラスト落札しました(笑)
2010/04/10 12:33:06
お久しぶりです~^^


またスキー連れて行ってくださいw



モバゲー僕も昔やってましたがケータイがあんまり好きではないのでやめましたw
コメントへの返答
2010/04/10 23:12:56
お久し~♪
来年も連れて行ってあげるよ。。。
また断崖絶壁に・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


モバゲーね~ だんだん疲れてきました・・・
暇つぶしには良いですよ♪
タダやし♪
2010/04/10 16:37:31
お久しぶりです(笑)

何日ぶりぐらいですかね!?…一日ぐらいですか(爆)

そろそろみんカラ復活かもね♪
コメントへの返答
2010/04/10 23:16:18
ををを~!
久しぶり~
何時間ぶりかなぁ~!?


そろそろ復活しなさい。

忘れ去られるよ(笑)

2010/04/10 17:35:47
ピカピカですね~!?

雪山シーズンが終わったって事は

そろそろ弄りの季節ですね!!

まずはバラスト交換からみたいですが…。。。







コメントへの返答
2010/04/10 23:19:44
やっぱりピカピカは気持ちが良いです♪

弄りの季節!と言いたいところですが、次から次へと色んな所が壊れていくような気がしますww

祝 格安バラスト落札♪

115円!!
送料入れたら1600円くらい・・・(笑)
2010/04/10 18:35:19
まだまだ、シーズンは終わっていないのですが・・・
札幌に帰っても天気がいまいちですべりに行く気がしないっていう・・・、が、GWはすべるよていですグッド(上向き矢印)

車・・・、

ピカピカでかっこいいです目がハート
やはり黒のくるまはピカピカはいいですね~exclamation×2
僕のは迷彩ですが冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 23:26:09
次は北海道に生まれるから待っててね♪

雪があるのに滑りに行く気がしないとは・・・(*・ε・*)ムー
GWはこちらの山は青々としてますよww

僕は迷彩服脱ぎました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4WDのトランスファーのオイル漏れリコール発生。後日点検予定(´・_・`)」
何シテル?   06/21 11:07
D:5仲間募集中! ぜひ絡んで頂きたいです(笑) 冬はスキーでバックカントリーやってます。レジャーとしてのゲレンデスキーは飽きたっす。 雪山至上主義(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントグリルの取り外し(初心者向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 02:44:36
TGS map system 314の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:28:41
TGS ×siecle map system 314 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:37

お友達

誰でもどうぞ(^_^ゞ

特に三菱とスキーが好きな方( ̄ー ̄)

いっぱい絡んでいただける方、変な方(笑)

どうぞおこしやす(´Д`)
68 人のお友達がいます
青トレッコ青トレッコ きないろZC32 tokuきないろZC32 toku
エア丸エア丸 ゴハチゴハチ
デリスターデリスター にとう ひであきにとう ひであき

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013.3.12納車しました。 10年乗ったエアトレックターボRからの乗り換えです( ...
三菱 RVR 三菱 RVR
中古で買って2年程乗りました! 楽しい車でした。。。 よくノーマルタイヤで雪山に行ってま ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
数々の故障やトラブルを乗り越えましたが、2013,1月末ぶっ壊れて自走困難となり、終わっ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管場所 見たら爆発するとかしないとかw ・・・しませんが(´Д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.