• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夜ドラ♪ (郊外編)

最近、とあるものを取り付けようとバンパーと格闘しているのですがなかなか外れないのでイライラ気味のまったんです。。。
こんばんは♪
まぁ パワステオイルクーラーは移設しましたが。。。



今日はCDを返すついでに篠山の方までドラドラってきましたよ(^^;
さっき帰ってきたんですがww

前回は都会編だったので今回は田舎編です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「田舎」とか言ったら篠山の人に悪いので「郊外」と言うことで・・・

フロントガラス汚いですね。
一年を通してキレイな時がないです(笑)


ホンマは明日仕事なので途中で引き返そうと思ったんですが、あれよあれよと言う間に(汗)
いやぁ 田舎のコンビニは駐車場広くて良いですね♪
・・・いや、郊外の∑(; ̄□ ̄A アセアセ




久々夜ドラで気分もリフレッシュしたんで次の休みにでもまたバンパーと格闘でもしようかな!?


ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2010/10/30 00:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

根付?
どどまいやさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:22:33
おはようございます~~

夜ドラお疲れ様でした~~!
暑くもなくなったので、
ドライブし過ぎちゃいましたね~~(^_^;)

バンパー外して何つけるんですか??
またボで見せて下さい~~!
コメントへの返答
2010/10/31 01:01:03
気温が下がってきたので車の調子が良いですね♪
ついつい走りたくなってしまいます( ̄▽ ̄〃)

何を付けるかというと・・・
ターボと言えばあれですよ。あれ(。・ω・。)
2010/10/30 08:41:52
本日ATF交換を予定している青トレックです、おはようございます(^-^)/
言ってくれたら、田舎イヤイヤ郊外ドライブお供しましたのにo(^-^)o

フロントガラス越に写ってたロードはどこのロードなんだろ?バンパー外れ、例の物が付いたら年内計画実行ですね(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 01:08:35
僕もそろそろATF交換です~!
今度夜ドラオフしますか!?篠山周辺は楽しいですよ♪これからは何シテルに書きますので。。。行ける時はメールを♪

ここは通称「デカンショ街道」と呼ばれる道です!
篠山市内の「日置」という辺りです!
2010/10/30 10:10:59
むむ、バンパー外れないですか。

手伝いましょうか??
とはいってもしばらくは足が無いですが・・・(汗
コメントへの返答
2010/10/31 01:11:36
外れない(┰_┰)
パコッ!と外れる予定なんですがね・・・
りゅーがさんに教えてもらった場所もしっかり外したんですが( ̄▽ ̄〃)?
2010/10/30 12:41:56
なにやら装着するのですな@w@
バンパー外すの面倒ですよねぇ....初めて外す時 自分も手間取りましたw

最近 エアホッタラカシやなぁ....
コメントへの返答
2010/10/31 01:16:52
バンパー外すという事はあれですよ。あれ。冷やすやつ。。。
もう外れるハズなんですが・・・
えぃっ!って蹴っても無理でしたww
エコさん手伝って(笑)
2010/10/30 18:44:28
何をたくらんでいるのでしょうか? (☆_☆)
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:28
何をってFパイプの次は「あれ」ですがな(´∀`)

知ってるクセに(笑)
2010/10/30 20:51:13
こんばんは

寒くなるまでには装着!?しないと

凍りついちゃいますよ…。。。

取付オフ開催ってのもあり!!

コメントへの返答
2010/10/31 01:24:15
今年は「暑い」と「寒い」の中間がないような・・・(^_^;)

・・・取り付けオフか。。。良い響きですね♪

!Σ( ̄□ ̄;

土日休みが・・・ない(T-T)
2010/10/30 22:42:19
エアのバンパーは外すの面倒ですよねぇ~(泣)
20Vは外した時ありますが、ターボRは未知の世界です( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010/10/31 01:28:03
腹が立って2、3回蹴ってやりましたよ( ̄▽ ̄〃)

普通はバコッ!と外れますよね~!?
2010/10/30 23:38:46
取り付けオフ参加しますよ~!
子供が生まれてから
夜ドラがめっきり減ってしまいました(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 01:32:59
みんなでよってたかって手伝って頂きたい(笑)

帰りにガムさんエアの前を通りました(^_^;)
23時くらいに(。・_・。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4WDのトランスファーのオイル漏れリコール発生。後日点検予定(´・_・`)」
何シテル?   06/21 11:07
D:5仲間募集中! ぜひ絡んで頂きたいです(笑) 冬はスキーでバックカントリーやってます。レジャーとしてのゲレンデスキーは飽きたっす。 雪山至上主義(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントグリルの取り外し(初心者向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 02:44:36
TGS map system 314の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:28:41
TGS ×siecle map system 314 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:37

お友達

誰でもどうぞ(^_^ゞ

特に三菱とスキーが好きな方( ̄ー ̄)

いっぱい絡んでいただける方、変な方(笑)

どうぞおこしやす(´Д`)
68 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ☆まーたん☆☆まーたん☆
青トレッコ青トレッコ デリスターデリスター
にとう ひであきにとう ひであき tane403tane403

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013.3.12納車しました。 10年乗ったエアトレックターボRからの乗り換えです( ...
三菱 RVR 三菱 RVR
中古で買って2年程乗りました! 楽しい車でした。。。 よくノーマルタイヤで雪山に行ってま ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
数々の故障やトラブルを乗り越えましたが、2013,1月末ぶっ壊れて自走困難となり、終わっ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管場所 見たら爆発するとかしないとかw ・・・しませんが(´Д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.