車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:55 
戦は退き時が、肝心なのよ(๑>◡<๑)
05/24 12:50 
@因幡黒兎 私の持つ最高の編成でも勝利出来たのは奇跡に近い、あとは無謀な進軍や深追いは厳禁!!
05/23 23:47 
艦これアーケード、総じて楽しいイベントだった(^ ^)
 05/24 08:36 
おいおい…もう辞めるのかよ…?これじゃあ提督は返上だな…?
 05/24 12:50 
@因幡黒兎 私の持つ最高の編成でも勝利出来たのは奇跡に近い、あとは無謀な進軍や深追いは厳禁!!
 05/24 12:55 
戦は退き時が、肝心なのよ(๑>◡<๑)
 05/24 22:31 
@因幡黒兎 さん 結局1度もいべできずに大和どころか全オク買いになりそうですwww
05/23 23:43 
最終海域はかなりの高難易度で本当にキツかった、最期の砲撃発令は手が震えたよ_:(´ཀ`」 ∠):
05/22 17:57 
遂に、甲レベルを攻略。震電改カッコよす(^ω^)
 05/23 23:43 
最終海域はかなりの高難易度で本当にキツかった、最期の砲撃発令は手が震えたよ_:(´ཀ`」 ∠):
05/19 08:48 
無茶言わんといてー、流石にイベント海域攻略は結構キツイんだよ(笑)
05/18 20:17 
遂に念願の大和を手に入れたぞ!!そして限定絵の伊勢改のホロまでドロップ感無量である(*´꒳`*)
 05/19 08:29 
早っ!!っつかこれノーマルじゃね…?もしそうならそんなんで満足してちゃいかんな、そんなんで!!
 05/19 08:48 
無茶言わんといてー、流石にイベント海域攻略は結構キツイんだよ(笑)
 05/19 09:07 
君は体がデカいから出てくれたのかもな?(大きい和、つまり日本人と書いて大和だしな!!)まぁ最近は出る時間帯が絞れて来てる様だし、近い内に改中破はもちろん、改ホロも出せるかもな!?🎶www
05/15 19:14 
ワイスピ4DX二度目の鑑賞!これはハマるわー♪
 05/16 08:21 
今更ながら、やはり敢えて2Dからの4Dでも良かったんでないの?
05/13 13:33 
@阿部ンタドール さん、おめでとうございます。やはり車があると人生に張り合いが出ますからね^_^
 05/13 17:49 
@因幡黒兎 さん ありがとうございます!心身共に元気になってきました!!(笑)
やはり自分の車があると人生違いますね!
頑張ります!!!
05/09 21:45 
カローラのスモールとナンバー灯をLED化、ナンバー灯はやはり白が映える(*´꒳`*)
05/09 21:28 
@阿部ンタドールさん 今回はキープコンセプトですねー。
 05/10 01:00 
@因幡黒兎 さん 今回はそうなんですよね~。 なのでアルトエコを買おうか悩んでいます。苦笑
 05/10 10:18 
何かを語り掛ける顔付きにしか見えませんw
05/06 07:08 
少女祈祷中…
 05/06 08:58 
一足早い連休明けの割には早起きだな!!しかもみんカラまでとは…!!あっ、そっか!!車移動の準備が有って早く起きないかんのだっけ…?他の人とは違って、週明けの出勤時に鬱にならんで済むのはある意味良い事だな!?
05/05 20:32 
前半戦で甲勲章付きがホロで、割と嬉しい♪
 05/06 09:02 
ほう、それは良かったな!!まぁ明日(今日から)頑張れと言うメッセージなのだろうな!!それはそうとやっぱり最寄りの艦これ店の北側は駐車場になってくれてた訳だったな!!🎶ぶっちゃけ西側の方が近いかもだが増えてくれるに越した事は無いのだろう🎶高齢者にとって田んぼの維持も大変だしな!
05/03 12:14 
旅行なぅ、車での二泊三日の気ままな旅さー(*´꒳`*)
 05/03 16:10 
餃子と鰻とお茶はもう口にしたズラか?www
05/01 19:42 
ワイルドスピードアイスブレイク観てきた、迫力あったわードムの裏切りの訳も分かりスッキリ
 05/02 09:00 
ブログのネタに書かんかい!!ブログのネタに!!
04/29 08:12 
連休前の残務処理が掻き入れ時、なかなかエグい予定_:(´ཀ`」 ∠):
 04/29 08:56 
それだけワイルドスピードアイスブレイクの4DXが見応えが有るって事だろ!?むしろ平凡な業務が続いたとて休み無しの方が嫌だろ…!?野球で言えば今が7回だ!!ここを凌げば楽しい時間が待ってるぞ!!さぁ頑張れ!!提督がそんなんじゃ艦娘も良い結果出せないぞ…!?
04/28 13:02 
@変態教官@わかめ さん 米帝提督乙です!!私も自引き出来なきゃショップ海域ですからw大型取得ガンバ^o^
04/26 19:33 
艦これ春イベントが始まった様だね、大和のドロップは後半だが楽しませて貰おうじゃ無いの(о´∀`о)
 04/27 09:28 
やはりここはカラオケで宇宙戦艦ヤマトを唄ったり、CDを聞くと言ったシンクロ率アップが必要でないの?でもCD持ってる人は居るのかにゃ~?Yは一応持ってるけど、フォーディー提督はナビに入ってるから要らない言う樋高ら貸さないよ?(笑)
 04/27 15:15 
@因幡黒兎 さん  時間なさすぎて後半終了間際にまとめてヤ○オク買い検討のダメ提督がここに←
04/18 12:25 
少女祈祷中…
04/16 13:23 
北朝鮮ミサイル発射失敗?トランプ政権への牽制が目的では
 04/16 17:50 
金正恩はめっさ太ってるらしいから長生きは出来んだろ…(汗)オマケに運動不足でしかもスモーカー…先にそっちを何とかした方がええんでないの…?トランプ大統領なら切り札のジョーカー使って何とかするだろ!!www
プロフィール
「戦は退き時が、肝心なのよ(๑>◡<๑)」
何シテル?   05/24 12:55
アニメが好きで語り出すとキリが無い マンガは赤松作品に拘りを持ってます ゲーム・音楽に渡って東方にハマり中 獣耳も大好きでグループの管理人です 休日には...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
猫耳萌え系サイト 
カテゴリ:スタイルシート画像
2009/10/09 23:03:38
 
黄昏フロンティア 
カテゴリ:スタイルシート画像
2009/08/15 23:10:00
 
上海アリス幻楽団 
カテゴリ:スタイルシート画像
2008/12/08 21:41:20
 
お友達
趣味が合いそうな人なら大歓迎!
ブログに共感できるものがあれば
そこのボタンをポチッとな◎
95 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * だいはんだいはん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * おじゃるR1446おじゃるR1446 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
現行スイフト最上級グレードの「XS」 パドルシフトによるマニュアルモード付きCVTで運 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
車内は静かで、音楽を楽しむにも丁度良い空間♪、不足の無い馬力と 装備を備えます。とぼけた ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
オートライトやオートエアコンなどの便利な装備で快適なドライブが出来ます。 足回りがやや柔 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
現行カローラ最上級グレードの「ラグゼール」です。 オートハイビーム機能付オートライトやナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.