• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miruvicのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

マックカード!

マックカード!をゲットしたのでマクドへ。
(単純です)

私はグラコロ、てりたまファンです!

今年のてりたまには新しい仲間が入ってました。

ソースがさくらソースだとか。

さくらのソースってどんなんですか?
とマクドのお姉さんに聞いちゃったw

お姉さんは笑顔でさくらもちのような、
と言いました。

私はチーズてりたまにしました!www
Posted at 2012/03/31 15:41:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | private diary | 日記
2012年03月31日 イイね!

ラーメンの次は

ラーメンの次はやばぁぁーぃ(*_*)



ガストでおしゃべり中です(*^^*)
Posted at 2012/03/31 00:20:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | civic | 日記
2012年03月31日 イイね!

ラーメンオフ!

ラーメンオフ!超、、、

こってりラーメンのオフにいってきました☆


期待していくと、、、

ガーン(T-T)


でもこってりおいしかった(*^^*)
Posted at 2012/03/31 00:07:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | civic | 日記
2012年03月30日 イイね!

キィーッ!!

キィーッ!!イライラ虫増殖中(-。-)y-~

午前中嫌なことがありました。


例の異動で引き継いだ彼女。

私が前にいた部署で昨日イレギュラーな事態が起きて、
あまりよくない結果になったそうで。

今日午前中嫌みを言われたぁー

それが嫌みだと相手を憎むほどばかでもないので
きっと体調がよくないんだろうとか
機嫌が悪いんだろうと頭の中で済まそうとはしてるんですが

ブログにはつらつら書いてしまう(-_-;)

他人の意見が聞きたいんかな。



イレギュラーとはいえ部署メンバーにしたら初めてのことでは全くない。

なので周りのフォローは可能だった。

わからないなら聞けば良かったのでは。

それを私が引き継がないからどうのこうのと、、、
もし知っていたらどうのこうのと、、、


しかも彼女は以前営業所事務をしており申請していた側。

私がそれを処理する側だった。

だから彼女も全く知識がない話でもない。


どうすればいいか想像つく話だ。


何事も『受け身』でいてはいけませんよ。

いくら大人になっても分からないことは分からない。

分からないなら分かる人に聞くしかない。

それができないのを相手ばかりのせいにしていても
成長はないと思いますよ。

まぁ仕事を通してこうなりたい、という欲がないのならしょうがない。

しかしそれはきっと残念なことですよ。


間違ってますか?私。


お昼はもちろん外出!
初めて行ったパン屋で出来立てピザをゲット!

午後も切り替えてがんばらな!

今日乗り切ればシビック洗車の週末だ!!!
Posted at 2012/03/30 12:44:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | private diary | 日記
2012年03月29日 イイね!

シビックメニュー?

シビックメニュー?私はJ娘(兄さんの言い回しのパクり)のカード会員です。

といってもそない買い物しないんですけどね(笑)

たまにDMがきますヨ


ペラペラとクーポンをみていると気になるメニューが!!


どうなんやろぉー!!!
Posted at 2012/03/29 23:48:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | civic | 日記

プロフィール

「★secretブログ更新中★」
何シテル?   07/21 23:59
関西です。 三度の飯よりシビック。 ってくらい、シビックです。 2017年 君と僕の12年目が始まった。 18万キロになるEG6に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

お散歩♪ 何やらハイテンション湖畔女子プチオフΣ(*´・ω・ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 12:08:17
誰か教えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 11:20:54
u・ェ・u ドライブ~♪ ドンドン集まるよ~ 友達の輪♪ピース  カナリナガイヨ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:22:04

お友達

miruvicさんは今お友だち限定公開のみブログなので、しばらくお付き合いしてからの申請をお願いします。
39 人のお友達がいます
《 ジャック 》《 ジャック 》 * ちゅわぶきちゅわぶき
CoonyCoony アカザルアカザル
Mr.ビーンMr.ビーン ネーポンネーポン

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
♥civic love story since 2004♥ 私の人生の芯を変える出逢い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.