• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうクンのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

久々にブログでも(笑)

14日の夜、嫁の突発的な指令の元、16〜17日にアクアマリン福島に行きたいと…
しかも泊まりで行こうと…
猪苗代湖の野口英世の資料館にも…
言ったら止まらない嫁は、早速探し始めました((((;゚Д゚)))))))

自分の心の中では、連休前日に宿なんて無いでしょ〜( *`ω´)
そんなこと謝って口走ったら大変なことに((((;゚Д゚)))))))
考えただけで恐ろしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなことを思いながら会津若松のホテルをギリギリゲット(^。^)
朝食付きのお宿(笑)


外観など撮り忘れました((((;゚Д゚)))))))
次の日になり、午後から娘達の習い事に行き、そこからバタバタ準備をし、仮眠をしようと寝たら、遠足前病が発病して2時間で目が覚めてしまい寝れず早めに出発(笑)

のんびり休みながら6時間かかり最初の目的地アクアマリン福島に到着(笑)
開園の時間までウロウロ徘徊してました(笑)

いよいよ開園!!
凄いの一言です(^。^)
展示の仕方が面白い(^_^)
詳しくは言って見るのだ‼️




娘が大水槽にしがみついてカツオが目の前で泳いでいるのを興奮しながら見てました(笑)

子供も磯遊びをするところもあり一日中いれます(^ω^)

ここの水族館では、月に一度福島第1原発の沖3キロの沖で捕まえてきた魚を来園者の前で放射能検査をしながらわかりやすく教えてくれています。
内臓を取り何を食べているか子供にもわかりやすく教えてくれるので夏休みの自由研究にはこれはオススメ(^ω^)



詳しくはホームページで(笑)
こんな感じで噛り付きますよ(笑)



ウチの子2人ガン見してました^_^
夕方まで遊んでいざ会津若松に!!
途中大雨に会い高速が川になってました((((;゚Д゚)))))))

チェックインを無事済ませ、外食に行きました。
奥さんが探していたくいしん坊と言う店に、中は昔ながらの洋食屋さんの雰囲気( ^ω^ )
会津若松の名物ソースカツ丼を( ^ω^ )
また写真無し(汗)
こちら




その帰りに立ち寄り温泉により、呑んだくれて爆睡(爆笑)
走ったな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






2日目はまた明日╰(*´︶`*)╯♡

Posted at 2017/07/18 17:55:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月5日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>色々な人と出会って、別れを経験したな(笑)
みんカラの中では古株?になるのかな(笑)
その割にはなかなか話しかけたりできず、困ってます(ToT)
9年経っても、落ち着かず治らぬ病にかかっております(笑)
家族もでき、行くところを限定されるファミリーカーで各地に行ける限り行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m






これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/07/05 17:21:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:以前一度使ったことがあります。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 14:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月01日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!3月1日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

HIDのバルブ変えたぐらい(笑)
■この1年でこんな整備をしました!

オイル交換、レックス(笑)

■愛車のイイね!数(2017年03月01日時点)
634イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言
2年間ですでに約5万キロ大変よく走ってくれました(笑)これからもよく走ってください^_^

あったかくなったら車高下げて上げるからね(笑)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/01 21:14:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ステップワゴンスパーダ 姉さんコレです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ http://minkara.carview.co.jp/userid/410681/car/1883095/4357481/note.aspx
何シテル?   07/28 18:17
BLADEからRK5に乗り換えました、ファミリー仕様にしていきたいのですが、悪い虫が疼いてきました(笑) これからいろいろアップするのでお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VITUR FORMULA X ホワイトレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:38:28
誕生日ツーリング🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:46:47
REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:29:40

お友達

初心者ですがいろいろ教えてください。
124 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
やまと40やまと40 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Ko-GaKo-Ga * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50デラックス カブちゃん (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
どノーマルカブ。・°°・(>_<)・°°・。
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
楽しい乗り物(///ω///)♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前期だけど後期 まだまだわからないことだらけなのでよろしくお願いしますm(__)m ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
皆さんに刺激を受けいじってます。 パーツや整備手帳をこれから更新してくのでよかったら見て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.