車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:50 
@ナリクラ 距離はいってるけど外装、内装綺麗で、試乗させてもらって不具合がなかったから決めてきた(笑)
05/21 13:00 
買っちゃった(笑)

奥さんの誕生日プレゼント🎂
まだ1ヶ月以上早いけど(笑)
 05/21 14:32 
@ゆうクン なるほど。しかもワークスかあ!
05/21 09:27 
相模湖到着今から厚木だ(笑)
05/14 20:22 
@J's工房 さん 今日はお邪魔しました(笑)
寒い方に行きましたけど大丈夫でしたか??
 05/14 23:02 
@ゆうクン さん
ご無沙汰でしたヽ(´ー`)ノ

暖かかったりヒンヤリしたり忙しい帰路でした(笑)
05/13 12:06 
タイヤ交換終了(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
05/13 10:42 
今からタイヤ交換(笑)
05/02 23:06 
@ぇみぉ 黄砂みたいな雨でガラスがすりガラスのようになってるから洗車したい(笑)
 05/03 09:57 
@ゆうクン さん、砂埃が黄色くて嫌ですね(´・ω・`;)
04/17 18:26 
@りこぴん@信州 今度行ってみる(〃ω〃)
ありがとう(笑)
04/16 21:38 
帰りに、安定の野辺山のポッポ牛乳でソフトクリーム(笑)
個人の意見ですが、美味いです(〃ω〃)
 04/17 15:10 
@ゆうクン あそこは美味い( ´͈ ᗨ `͈ )安曇野に行く機会あったら北アルプス牧場行ってみて♪美味しいよ♪
04/16 13:45 
暑いからソフトクリームでも食べて帰るかな(〃ω〃)
04/16 08:50 
こんにゃく食うぞ(笑)
04/14 18:49 
安い軽ないかな(笑)

04/08 09:20 
ゴミ捨てついでに(笑)

03/21 20:10 
1人撮影会(笑)

03/19 20:26 
@テッチン さん 本当は隙間が無い方がいいんですけどね(笑)
03/19 18:32 
とりあえず指一本で勘弁しとくか(笑)
 03/19 19:58 
@ゆうクン くん。本当は指一本のローダウンがカッコいいんだよね( ^ω^ )
おれは乗り心地見た目を両立した結果高くなりました(´∀`*)
03/19 17:06 
我慢できずに、タイヤ交換➕車高下げ開始(笑)
03/04 18:47 
@りこぴん@信州 ロックタウンでした(笑)
久しぶりに、駐車場で1人で作業すると恥ずかしい(〃ω〃)
03/04 14:31 
こんなところで作業中(笑)
 03/04 18:38 
@ゆうクン そこは…w
プロフィール
「@ナリクラ 距離はいってるけど外装、内装綺麗で、試乗させてもらって不具合がなかったから決めてきた(笑)」
何シテル?   05/21 20:50
BLADEからRK5に乗り換えました、ファミリー仕様にしていきたいのですが、悪い虫が疼いてきました(笑) これからいろいろアップするのでお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
誕生日ツーリング🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:46:47
REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:29:40
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:02:36
お友達
初心者ですがいろいろ教えてください。
123 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ナリクラナリクラ *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* * ゆうあるゆうある *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブちゃん (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
どノーマルカブ。・°°・(>_<)・°°・。
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
楽しい乗り物(///ω///)♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前期だけど後期 まだまだわからないことだらけなのでよろしくお願いしますm(__)m ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
皆さんに刺激を受けいじってます。 パーツや整備手帳をこれから更新してくのでよかったら見て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.