• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

UDA-BANDAI、キャンプオフに参加しました☆

UDA-BANDAI、キャンプオフに参加しました☆ 休暇村裏磐梯キャンプ場にて開催された、通称「うだ磐梯」に2泊3日で参加しました!

今回で2回目となる参加ですが、娘のミニバスと息子の発熱によりソロ参加www

AM2:00出発で、AM7時喜多方朝ラーからのフル参戦です☆

ちなみに、写真に写ってない、まいうー飯も多々ありますので、参加されてた方のブログでご覧ください(爆)

スタッフの方、参加された方、お世話になりましたm(_)m

絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_)m

また、どこかでお会いしましょうノシ

それでは、ダイジェストでご覧ください(爆)


喜多方、まこと食堂にて朝ラー(2回目の訪問)





休暇村裏磐梯キャンプ場
少々トラブルもありましたが、無事にEエリア?貸切オフ☆



トンネル4連結からの薪スト宴会場☆



毎年のメインとなるマグロ解体ショー、今年はなんと38キロマグロ☆





解体後は、板長によるハイクオリティ盛り付け☆



お馴染み、はま焼き☆



DAMさんの、ダッチにこだわる。



うまいと言ってはいけない・・・まあまあなモツ煮w



マグロ寿司☆



夜はDAMさん幕にお邪魔してトークさせて頂きました☆





朝からピーカン☆



DAMさんのコーヒーから1日は始まる☆



お風呂から帰って、呑んでぼちぼち燻製しました。





マグロの釜まで・・・2泊3日マグロ尽くし☆



チデさんのおでん♪+おんせんさんの日本酒=至福の宴会www



撤収もピーカンで無事テント乾燥できました☆



最終日の朝もこんな豪華に続く☆ざとさんの野菜もお土産に頂きましたm(_)m



集合写真で〆て、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | デリカD5 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:10:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初UDA磐梯(^-^)/
ととろパパさん

UDA-BANDAIに今年も参加し ...
はまるーごさん

今年は行くぜ!裏磐梯!!!
ととろパパさん

イベント:★2017★ 裏磐梯キャ ...
マイキーD5さん

マグロ注文しました。
優悠パパさん

★2016★ P&D同時購入 & ...
えだむさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:55:52
UDA・BANDAIお疲れ様でした。
テントのお話ができてよかったです。
なかなか周囲にワンポール持っている人いないので...。
来年まで情報収集したいと思います。
コメントへの返答
2017/10/10 07:13:57
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

百聞は一見にしかずwww
参考になってればよかったです☆
僕は、車のパーツもテントも選んでる時が好きです(爆)
2017/10/09 19:58:23
お疲れでした。
楽しんで頂けたでしょうか?
お子さん達残念でしたが、また宜しくお願いします(^O^)/
初日、さっさと潰れたので見てない料理がいっぱい(^^;
コメントへの返答
2017/10/10 07:20:38
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

うださん含めスタッフの影の活躍により、楽しめました☆

ルーフ以外での、デリカ積載の上限を見た気がしますwww
2017/10/10 14:42:40
こんにちは(^^)

裏磐梯お疲れ様でした(_ _)
短時間寄っただけなので
お話できず残念です。
また お会い出来たらお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 16:09:05
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

降臨されていたようで、僕は気がつかなったですよ(爆)

帰りのハイドラチェックしてたんですが、渋滞発生しそうで怖くてそのまま行ってしまいました。

またの機会に、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 21:48:48
お疲れ様でした^ - ^
もうね、皆んなスタート早過ぎだから!(笑)

常連も初参加もたまーに参加も扱い&扱われ方は同じで、皆んなが協力して過ごすイベント(笑)

来年は冷燻対決でもしようかね♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:00:59
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

個人的には、会費のビール減らして、酎ハイ増やしてもらえると(爆)

冷燻、夜の気温ならやりやすいかも?
てか、あのドロドロチーズ、大半の方が怖くて食べてないとか(大汗)
2017/10/23 11:20:06
お疲れ様でした(^^)/
見逃してまして遅くなりましたm(_ _)m

2日目のテーブルではお初でしたが、お世話になりましたm(_ _)m
画面でしか見てない実車を拝見して圧感でした(^^;
燻製旨かったですが、あのドロドロチーズは「えっ、何これ・・・・」でした(爆)
チデさんやKAZさんとは数回会ってますが、またお会い出来た時は宜しくお願いします。
最年長のGGなのでご迷惑と思い自分からは友達申請してないのですみません(笑)
コメントへの返答
2017/10/23 13:53:03
お疲れ様です( ̄▽ ̄)
いえ、こちらこそコメント、ありがとうございますm(_ _)m

僕の方こそ、美味しいお酒、しかも自分では手に入れららないようなものまで、ご馳走さまでしたm(_ _)m

燻製、小さいボールサイズは、教訓になりました(爆)
こちらこそ、また何処かでお会いする時は、よろしくお願いします☆
僕も無闇に友達増やしなどしないので、基本申請はしてないんですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「映画キョンシーの予告動画見たら、何年振りの、霊幻少女だ・・と・・・」
何シテル?   11/21 20:32
初めまして。2児のパパです!(ただのキモオタじゃないはずw) アウトドアとインドアの両立をモットーに生きてますwww 子供達が主役ですので、よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 21:59:44
 
Wikipedia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/07 19:59:33
 
Flagcounter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/16 21:27:18
 

お友達

車種問わず、キャンプや登山大好きな方!お友達になってくださいm(_)m
119 人のお友達がいます
hide-MThide-MT * ざとざと *
あっぷ!あっぷ! * やんぴやんぴ *
軍曹’軍曹’ * samurai374samurai374 *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 94式戦術歩行戦闘機「不知火」 (三菱 デリカD:5)
人生最初で最後?の新車購入となった、三代目ファミリーカー! グレードは、Gパワー+スー ...
マツダ AZ-1 パパちゃんのくるま (マツダ AZ-1)
2012年9月11日、改造計画途中のまま手放したAZ-1です。 距離は現在85803キロ ...
トヨタ カルディナ いーだいのくるま (トヨタ カルディナ)
2012年2月26日にてレプリカ計画途中のまま手放したGT-T・ST215Wです。(ビッ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁の買ったストリーム!新車購入。 家族で出かけるのには必須車でした。 2008今年までの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.