車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかりん@マブラヴの"94式戦術歩行戦闘機「不知火」" [三菱 デリカD:5]

グリーンビュー丸山オートキャンプ場 Vol.2
投稿日 : 2016年05月01日
1
腹も膨れ、酒パワーも注入したところで買出しw
管理棟へ薪1束!
ロケスト着火に使用するくらいで、あとは拾い木で十分調理ができちゃいましたので、殆どRVBOX行きとなりましたがwww

帰りに場内散策♪
シャワーは、先着で18時~21時だそうで・・・GWのキャパに対応できているのか疑問のまま使用しませんでした(汗)
あと、ドラム缶風呂もありますが・・・セルフ!?らしいので使用しませんでした(汗)
トイレは洋水洗ですが、GWのキャパには・・・?らしいですが、私はたまたま?特別気になりませんでした☆
炊事場は、今回隣だったので楽勝www
お湯は出ませんので、この時期でも寒くて油もんは落ちないと思いますが・・・。
2
ファミリーに人気のヒミツ!?
こども遊園地!
うちのチビ達も、行ってくる!って行ったきり戻りませんwww
友達作って散々遊んで、テント戻ると腹減った飯www
まあ、理想なキャンプですが(爆)

この入り口前あたりのサイトに、白D5の4アップ?ロードハウスステッカーに、カディスのヒッチもつけてた車両を横目に帰宅(爆)
3
ということで、大人の時間を満喫させて頂きます♪
燻製は、定番のチーズ&ベーコンをさくら☆
吊るしもグットですw
4
強風でも、安心してください。固定してますよ!
さすが元はウォータースタンド、びくともしませんw
5
GWのバーきりりんは、こんなラインナップですw
スーパードライ、シャンディーガフ、氷結レモン、ジンジャーハイボール・・・を、わざわざシェラで頂く!ワイルドだろぅ?(爆)
あ、僕の唯一のスノピ装備です(汗)
6
んで、キッチンきりりんです(爆)
強風で寒いです・・・。
折りたたみキッチンテーブルとかほしいです・・・。
7
昼間に続き、ロケスト×チャコスタで炭作りからの~
ダッチにこだわるw
定番のビーフシチュー☆
8
燻製が完成する頃には・・・強風で寒くて夜景そこそこに幕内退避とか(泣)
強風のせいで秩父とは思えない寒さですw
まだまだ続く・・・

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/05/01 23:47:31
むふふ…(笑)

めっちゃ 楽しんでますね~✨(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/02 22:09:36
満喫させて頂いてますw

嗚呼、もっと近ければm(._.)m
2016/05/02 07:31:23
はぁ〜い(・ω・)ノ

シャンディガフ好きで〜す(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/05/02 22:11:15
世代が近いと、好みもw

もっと良質のジンジャー割りだと、もっと美味しいのかなと???

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「来週のキッザニア予定を子供達に組ませてみた。問題はお菓子工場に印が付いている事、これを無くせばゆとり出発できるなぁw」
何シテル?   05/28 21:34
初めまして。2児のパパです!(ただのキモオタじゃないはずw) アウトドアとインドアの両立をモットーに生きてますwww 子供達が主役ですので、よろしくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 21:59:44
 
Wikipedia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/07 19:59:33
 
Flagcounter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/16 21:27:18
 
お友達
車種問わず、キャンプや登山大好きな方!お友達になってくださいm(_)m
119 人のお友達がいます
ざとざと * あっぷ!あっぷ! *
まりエムまりエム * kwaka.yu1kwaka.yu1 *
KAZ,KAZ, * ウメッチウメッチ *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 94式戦術歩行戦闘機「不知火」 (三菱 デリカD:5)
人生最初で最後?の新車購入となった、三代目ファミリーカー! グレードは、Gパワー+スー ...
マツダ AZ-1 パパちゃんのくるま (マツダ AZ-1)
2012年9月11日、改造計画途中のまま手放したAZ-1です。 距離は現在85803キロ ...
トヨタ カルディナ いーだいのくるま (トヨタ カルディナ)
2012年2月26日にてレプリカ計画途中のまま手放したGT-T・ST215Wです。(ビッ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁の買ったストリーム!新車購入。 家族で出かけるのには必須車でした。 2008今年までの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.