車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/06 12:25 
@みちろく@元ありぞにあんさん おめでとう🎉これから更に忙しくなるのかい(>_<)??
 03/07 01:08 
@まさや★G-chanさん、ありがとうございます!!どうですかね〜色々動き回りますが、逆にスケジュールは柔軟になるかもです(^^)
03/04 21:57 
@B.シュナイダーさん めっちゃ大きかったです^_^♪味も良かったです♪
03/04 19:16 
とうとう片側のイカリングが切れました😭
大のお気に入りだったのに😭
 03/05 01:54 
@まさや★G-chan さん
(ToT)(ToT)(ToT)
03/04 14:39 
今日は静岡にイチゴ狩り♪
石垣いちごは美味しいなー😊
満杯で行きたい農園には行けなかったので来年リベンジ♪
 03/04 17:59 
@まさや★G-chan さん
イチゴが掌より大きい(^o^)
03/02 10:04 
@みちろく@元ありぞにあんさん おっ!俺の母校o(^-^)o
03/02 07:55 
@みちろく@元ありぞにあんさん 先生も気が気じゃないね🙀
 03/02 07:57 
@まさや★G-chanさん、はい😱これから東大和に発表見に行きますよ!
02/27 21:57 
@みふ (・&#215;・)@エメマソマソ さん いつか西所沢店も行ってみたいです(^∇^)♪
 02/27 22:06 
@まさや★G-chanさん<br /> ぜひぜひ〜(^○^)
(買物しているのはしるびいさんw)
02/27 17:10 
@CのB@横浜 さん 痛そうですね( ; ; )自分も前にブロックで左手の小指を剥離骨折しました(^^;)放置してしまったので今では曲がってます(°_°)笑
 02/27 17:53 
@まさや★G-chan さん。やっぱり曲がってしまうんですね~。腱の付け根が割れてるからちゃんと治さないと、曲がらなくなるっていわれました。
02/26 07:37 
@みちろく@元ありぞにあん さん 今度誘おうと思ってた店(^∇^)♪昨日はたまたま小作で飲み会があったからその前に少しだけ寄ってみた^_^
02/26 07:35 
@しるびいさん 美味しくいただきました♪また行きます(^∇^)
02/26 07:35 
@みふ (・×・)@エメマソマソ さん 最高でした(>_<)♪リピート決定です♪
02/26 07:34 
@みちろく@元ありぞにあん さん 是非とも一眼で撮りたいね(^∇^)♪
 02/26 09:58 
@まさや★G-chanさん、はい、都会系のところで一眼で撮りたいです✨
02/25 18:03 
やっと来れましたよー(^∇^)♪
小作店♪
 02/25 18:15 
@まさや★G-chanさん<br /> とろっとろのもつ煮、最高ですよねー(*^_^*)
 02/25 18:44 
@まさや★G-chan おぉ!ご利用ありがとうございます(*´艸`*)
 02/26 01:56 
@まさや★G-chanさん、小作にそんなおいしそうなとこあるんですか!!
02/18 21:31 
[整備] #レガシィツーリングワゴン 【備忘録】2017.2.18 フロントブレーキローター&パッド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/410749/car/1534096/4115128/note.aspx
02/18 21:17 
[整備] #レガシィツーリングワゴン 【備忘録】2017.2.18 ベルト交換&アイドラプーリー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/410749/car/1534096/4115099/note.aspx
01/24 12:23 
@みちろく@元ありぞにあんさん 買っちゃいなよー(*゚∀゚*)♪笑
 01/25 00:39 
@まさや★G-chanさん、近いうちに恐らく負けてしまいますが、まだ粘ります…(笑)
01/23 23:32 
[整備] #レガシィツーリングワゴン 【備忘録】2017.1.14 ロッカーカバーガスケット交換(左右) http://minkara.carview.co.jp/userid/410749/car/1534096/4082526/note.aspx
01/16 21:22 
@B.シュナイダーさん evarfilterの新しい使い方ですね(//∇//)笑
 01/16 23:35 
@まさや★G-chan さん
まさかの仕上がりになりました( ≧∀≦)
プロフィール
「@みちろく@元ありぞにあんさん おめでとう🎉これから更に忙しくなるのかい(>_<)??」
何シテル?   03/06 12:25
奥多摩が実家なのでたまに出没します♪ 煽らないでねーf^_^;) 大好きなBH5レガシィに再び乗ることが出来て幸せ♪維持りがんばるぞぉ(^-^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
予想と違うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:15:28
EURO MEETING in KARUIZAWA 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 19:42:48
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 20:43:46
お友達
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします☆
友達大募集♪気軽にメッセージください☆
116 人のお友達がいます
こんなんこんなん * rabbit7rabbit7 *
シシィシシィ * TsukaKenTsukaKen *
ferrariyferrariy * 宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
再びBH乗りになりました\(^^)/ しかもWRブルーのS-エディション♪ 思ったより燃 ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
通勤で使ってます^_^
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車ですが大好きな車です☆ たいしたチューンはしてませんがDIYメインでやってます♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
非力ですが乗りやすいです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.