• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

組蝶の愛車 [日産 ラルゴ]

ヤマト ヤマトフルエアロ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : ボディパーツ > フルエアロ
ヤマト ヤマトフルエアロ
ドナーです。(^_^)v


ヤマトのフルエアロ
一部加工済み

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YAMATO / エアロキット/フルエアロ

平均評価 :  ★★2.00
レビュー:1件

KAZAMA AUTO / Promode SS フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

SARD / LSR EDITION フルキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KAZAMA AUTO / Promode エアロキット/フルエアロ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

Axis styling / AXIS-RR エアロセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

TOM'S / スタイリングパーツセット

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:141件

関連レビューピックアップ

日産(純正) INFINITI エンブレム

評価: ★★★★★

日産純正 オプション ニスモナビinメーター

評価: ★★★★★

日産(純正) ラルゴサンルーフなし用ウイング

評価: ★★★★★

LIMEY LIMEY premium

評価: ★★★★★

Maclab フェライトコア

評価: ★★★★★

不明 アイライン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 19:49:36
オイラはヤマトのリヤバンパーが欲しくて や~っと手に入れました♪

11日に装着して行ける様 今頑張ってシコシコしまくってます^^
コメントへの返答
2010/04/09 20:28:11
お疲れ様で~す♪(^_-)

うぉ~!お揃いになるんですねぇ~♪(^_-)
すでに4本出しマフラー仕様になっちゃってるので…
加工しまふ(^_-)
つか 先日積んでたブツです(;^_^A
2010/04/09 19:50:09
新たにきたんですか(°□°;)

凄い羨ましいです!

リアがほしいです!
コメントへの返答
2010/04/09 20:51:54
お疲れ様で~す♪(^_^)

いやいや!先日引き取ったエアロのアップですよ(^_-)
2010/04/09 21:26:35
お疲れさまです(^_-)-☆

作業、頑張ってください(^O^♪
楽しみにしてます☆彡

日曜日、ヨロシクお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/09 22:22:07
お疲れ様で~す♪(^_-)

作業完了は…
素人だからパテ痩せを考慮するとかなり先になるかもなぁ(;^_^A
まず補修作業があるから(-.-;)

こちらこそ当日宜しくお願い致しま~す♪(^_-)
2010/04/09 22:43:23
更に進化するんすね(^^)

進化した姿も見るのが楽しみッス(^0^)

頑張ってくラさい(*^^*)
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:55
お疲れ様で~す♪(^_-)

ん~!久しぶりにマイナーチェンジですよ(^_-)
だから…
自作での加工だからシコシコに専念する為 今回のLS後オフ会やミーティングへの参加は白紙なのよね(;^_^A
2010/04/09 23:19:17
フロント

同じになるの・・・うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 09:08:15
加工しちゃうけど…同じになりますよ~♪(;^_^A
2010/04/09 23:44:33
しこしこ始まりますね!

これから暑くなるので大変でしょうが、変貌ぶりを楽しみにしています!

日曜日よろしくお願いします!

楽しみにしてまっす!
コメントへの返答
2010/04/10 09:10:40
そうなんですよねぇ…
暑くなってきちゃうけど パテ痩せ考えると丁度良いかも知れませんね(;^_^A

日曜日宜しくで~す♪(^_-)
2010/04/10 07:56:59
うわぁ~♪o(^-^)o

良いですね~♪
フルエアロ~☆(*^_^*)

組蝶さん!(-∥-)゛
フロントだけくださいっm(_ _)m

コメントへの返答
2010/04/10 09:17:12
先日車内にあった部品ですよ~♪(;^_^A

つか やっと!ドナーが来たから ワクワクです(^_^)v

このエアロの元オーナーはその昔有名な方のなので… 思い入れもあり譲渡するつもりはm(__)m
2010/04/10 17:05:54
こんにちは手(チョキ)

Bit Sportsですね(^-^)

九州では見ること無かったなぁ・・・

これ、インパクト大ですもんね(^^)

ハイツー+ヤマト・・・仕上がりが楽しみですね!
コメントへの返答
2010/04/12 15:03:04
亀返信でm(__)m

今ではなかなか見かけないエアロですよねぇ~♪(^_-)
エアロに記載されてるのはEXCITING YAMATOなんですが…
ビットスポーツなんですかねぇ…(;^_^A
当時ヤマトは途中で名前がかわったような記憶が…(;^_^A
頑張ってシコシコします(^_-)
2010/04/10 23:01:54
コレとドッキングしちゃうんですね(@@)

完成楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2010/04/12 15:05:26
亀返信で…m(__)m

切った貼ったで加工しながら装着しますよ~♪(^_-)
素人だから 期待は…(;^_^A
頑張りま~す♪(^_^)v

プロフィール

「今更だけど... http://cvw.jp/b/410759/38683976/
何シテル?   10/11 21:14
ラルゴから エルグランドになりました(^-^) 旅車倶楽部FARGEND代表 たまに毒舌になる?(笑)親父ですが宜しくお願い致します(^_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

WORK SCHWERT SC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 12:27:01

お友達

小心者の親父ですので(笑) 自分からはお友達のお誘いは出来ません。m(__)m

申し訳ありませんが 絡みのない方&お友達と思えなくなった方は削除させて頂きますm(__)m
143 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ムースくんムースくん トレッドトレッドみんカラ公認
転倒虫転倒虫 アサくんアサくん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2014年7月6日納車 17年式 3.5リッター ライダーS 走行距離 2650 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目 ラルゴ(ミラクルズデモカー)
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
初代ラルゴ 12年前…懐かしい~♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
三代目ラルゴ 2004年サティオ湘南でフルノーマルで購入(;^_^A 仕様… ディ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.