車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:14 
09/18 18:33 
新潟総踊り...車中泊じゃやっぱり疲れるわぁ(-_-;) 豪雨の関越道も辛かった(-_-;)
09/17 06:32 
ほらね
09/17 06:31 
いざ 新潟総祭りに~♪ って 只今新潟に潜伏中(^.^) いかがに燃費が良いじゃん(^.^)
08/06 09:38 
今宵は走ろう会(^.^)
08/06 00:10 
12/13 10:39 
忘年会でサイボクハムに~♪(^.^)
11/15 03:35 
@光永@輝龍 さん お疲れ様でしたぁ~♪(^.^)気をつけて帰って下さいねぇ~♪
11/15 03:34 
taki397さん 今宵も箱根で楽しんで来ました(^.^)エルで初めてカウンターを当てる暴挙に(^_^;)
 11/15 10:32 
@組蝶 さん
エルでカ、カウンターですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄すぎです
11/14 20:25 
雨だけど... 走ろう会決行~♪(^.^) 刺さる?(^_^;)
 11/14 23:48 
@組蝶 さん
今度はどちらまで?
 11/15 03:34 
taki397さん 今宵も箱根で楽しんで来ました(^.^)エルで初めてカウンターを当てる暴挙に(^_^;)
11/09 10:05 
週末は 年内ラストの走ろう会...今からワクワク(^.^)
09/05 13:13 
@優人パパ さん ありゃりゃ... 残念ですねぇ(-_-;) 次車はエルですか?
08/26 21:31 
@yass♂ さん ラルゴライフお疲れ様でしたぁ~m(__)m
08/16 16:38 
@マスオ さん マジですか?(@_@) 防犯カメラとかに犯人写ってないんですかねぇ…
 08/17 01:24 
お久しぶりです(笑)犯人は従業員だと思いますよ。だって鍵をホテルに預けるからお客さんが運転できないし…今ドラレコ購入考え中です@組蝶
08/16 16:36 
二列目窓ガラスが外れたー!(@_@) あり得ないでしょ? って、D入院決定...(-_-;) 因みにスライドドアスペーサーが1枚税込み1700円超えに(@_@) 昨年買ってて良かった(^-^;
08/03 19:45 
taki397さん 昨日は暑かったですねぇ(;´д`) 作業時間より休憩時間の方が長かったです(^-^;
08/03 08:03 
昨日の毒舌ハウスで エルの爪折り&ラルゴの車高調整... 暑かった(;´д`)
 08/03 08:53 
@組蝶 さん
爪折り 車高調整お疲れ様でした
昨日も暑かったですよね〜
エアコン エアフィルター リングの取り付けだけで汗がハンパなかったです。
 08/03 19:45 
taki397さん 昨日は暑かったですねぇ(;´д`) 作業時間より休憩時間の方が長かったです(^-^;
07/26 21:25 
優人パパさん お友達のアルミですよ~♪(^-^)
07/26 09:27 
マルゼンに行こう~♪(^-^)
 07/26 20:17 
新しいアルミ探ししてきたんですか(^_^)@組蝶
 07/26 21:25 
優人パパさん お友達のアルミですよ~♪(^-^)
07/20 06:50 
taki397さん めちゃめちゃ暑かったです(-_-;) たまらず近場の鳴沢の氷穴でクールダウンしました(^-^) 昨日の氷穴の温度は0℃です(^-^;
プロフィール
「今更だけど... http://cvw.jp/b/410759/38683976/
何シテル?   10/11 21:14
ラルゴから エルグランドになりました(^-^) 旅車倶楽部FARGEND代表 たまに毒舌になる?(笑)親父ですが宜しくお願い致します(^_-)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
WORK SCHWERT SC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 12:27:01
お友達
小心者の親父ですので(笑) 自分からはお友達のお誘いは出来ません。m(__)m

申し訳ありませんが 絡みのない方&お友達と思えなくなった方は削除させて頂きますm(__)m
142 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 トレッドトレッド *みんカラ公認
トシオ@越谷トシオ@越谷 * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
けんたろ~.けんたろ~. たーじん@たーじん@
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2014年7月6日納車 17年式 3.5リッター ライダーS 走行距離 2650 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目 ラルゴ(ミラクルズデモカー)
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
初代ラルゴ 12年前…懐かしい~♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
三代目ラルゴ 2004年サティオ湘南でフルノーマルで購入(;^_^A 仕様… ディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.