• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今晩のメタボ

今晩のメタボ 某お方のように(笑)
これは美味しかった〜
またちょくちょく食べよ♪
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 19:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:01:32
食べたいですぅ~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 20:06:14
レアチーズ好きなんでヽ(´ー`)ノ
濃厚で美味しかったですよ。
2014/07/18 20:09:00
たべてみたいけどセブンが無いですぅ~(*´д`*)
コメントへの返答
2014/07/18 20:12:20
ウチの実家佐用なんやけど龍野までしかセブン無かったな〜
ローソンだけですわ。
あ、21日に食べれるやん♪
2014/07/18 20:14:47
ローソンが多いですよねぇ(*´д`*)

21日覚えてたら食べてみますぅ~(^O^)
コメントへの返答
2014/07/18 20:33:55
是非食べてみてね〜
2014/07/18 20:36:56
ヾ(´ー`)ノ
あ!!
これ!今日セブンでパン見てたら店員さんがやってきてめっちゃ勧められました…。コンビニでそこまで勧められるの珍しいわ(笑)買っときゃよかったー!
コメントへの返答
2014/07/18 20:40:04
普段コンビニでスイーツあまり買ったりしないんですがレアチーズを見て買っちゃいました。
予想以上に美味しかったですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のミッション完了するも熱中症寸前みたく帰ってからさっきまで死亡〜。まあ取り敢えず終わって良かった(;ω;) あとはアライメントのみ!また今度やね。masakiさん部品調達に乗せてってもらいありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   08/20 22:47
皆さんの整備手帳やパーツレビューを参考にして、基本自分で出来そうなものは自分でをモットーとしておりますどうぞよろしくお願いします。 4WD+ターボ+穴あきボン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017 幸田サーキットアタック第6戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 06:15:38
【メモ】BILSTEIN B16 (PSS10) PSSF583U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 10:09:32
ブレーキフルード交換、エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 10:30:00

お友達

こちらからはあんまり声掛けしませんが気になったら声かけてくださいね~
68 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * ///TAKE//////TAKE/// *
まさあべまさあべ * エイジマンエイジマン *
チェロ.チェロ. * ねーおねーお

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI いんぷさん (スバル インプレッサ WRX STI)
2009年式 WRX Sti A-Lineです。 2010/10/15納車 中古で購入し ...
スバル R1 わんこ (スバル R1)
H18年式Sをディーラー系中古店にてH20年4月中古で購入。 基本私の通勤カーです♪
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
ごく普通の原チャです。 出た当時リモコンでメットイン、ロックを解除出来た目新しいリモコン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
人生初スバル車でこれからスバルにどっぷり浸かっていくようになった車です。 H16年式をH ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.