• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

スバ全参加してきました

スバ全参加してきました 今日は年に一度のお祭りスバルだよ全員集合に参加してきました。
いつもは嫁さんと2人なんですが今回は違いますよー ̄) ニヤッ 
R1のお友達で集団参加。




集合場所から朝飯を⬇︎





朝ラーです♪
色的に濃いそうですが以外とあっさりでペロリと完食しちゃいました〜
その後サンドイッチを買って現地へ。
スバルマークが無い切込み隊長が入場拒否されつつ編隊替えてようやく入場。
あとはいつものマッタリタイムで時間が過ぎていきました〜
たまーに出店で部品買いーの、黄色GRBのオーナーさんとラアン羽を見せてもらいーのでテケテケウロウロしてましたが全く写真撮ってないのは内緒です。(笑)
あとは抽選会で謎のダンボールの箱が当たったりクジ運強いセイタロー君から物を譲って頂き早めに解散。
道中yukiGさんとランデブーしながら帰路へ
1時間位で帰宅出来ました〜
参加の皆さんお疲れ様でした!
あ〜よう喰うた日でした(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 17:57
ん? 謎のダンボール?
何がでるかな?何がでるかな?💃
コメントへの返答
2016年10月10日 18:03
正解はマルチポケットで〜す♪
2016年10月10日 18:03
ダンボールのなかみが気になりますよ~(笑)
コメントへの返答
2016年10月10日 18:06
一番下はラジエータクーリングプレートです。
セイタロー君から譲ってもらいました。
自分つくづくクジ運無いですわ(笑)
2016年10月10日 18:18
お疲れ様でした。
終わりぎわでしたが、お会い出来て良かったです。
抽選会は何も当たりませんでしたが、お昼のビンゴ大会は当たりました。
コメントへの返答
2016年10月10日 18:23
お疲れ様でした〜
ダベってばかりだったのでほとんど廻ってないもんで💦
最後にお会い出来て良かったです!
ゆたのすけさんの希望通りのラインアップが出たら良いですね〜
ビンゴ?そんなのあったんですか!!(◎_◎;)
2016年10月10日 19:21
お疲れ様でした。
エエもんゲット出来ましたね。
朝ラー、美味しかった🎵
コメントへの返答
2016年10月10日 19:53
無事帰還お疲れさまでした~
朝ラー以外とサクッて食べれましたね(笑)
戦利品はまずまずでしたがボンネットマジに悩みました~
結局諦めましたが…
またどこかで遊んで下さいね~♪
2016年10月10日 19:53
朝ラー美味かったです!
晩飯もラーメン食べてますが。。。
(-_-)

まったりして楽しいイベントでした!
また行きましょう!
コメントへの返答
2016年10月10日 19:56
無事帰還お疲れさまでした~
晩もですか?(笑)
まったり時間を過ごすのって贅沢な感じがあって良いですよね~♪
また次回よろしくお願いします!!
2016年10月10日 20:02
六連星って偉大だと今日初めて知ってしまいました。(T_T)
なんで次からはスケルンジャーでも貼ろうかなぁ??( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年10月10日 20:14
今日は先導お疲れさまでした~
さすがに警備員さんにはラビットの偉大さが伝わらなかったようで(笑)
次もう模索してるんですか?
さすがです~♪
また運転席側ダッシュマットよろしくお願いします!
2016年10月10日 22:17
お疲れ様です。
お久しぶりにお会い出来ました!
嬉しかったです。
また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月11日 9:43
昨日はお疲れ様でした~
本当お久しぶりでしたね。
XV共々お元気なお姿拝見で来てこちらもうれしかったです~
またどこかでお会いしましょうね!
2016年10月10日 22:22
こんばんは🌙😃❗

今日はお疲れさまでしたm(__)m

本当にスバルだよ❗全員集合は楽しかったですね✨( ・∇・)
ちなみに今日は会場付近の2車線の道路を走っているとカッコ良いR1が数台通って行ったので『もしかしたら☆』と思って会場入りしました☆( ・∇・)

コメントへの返答
2016年10月11日 9:46
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
朝橋の合流でもしやと思いホーンを鳴らさせてもらいましたよ♪
5台でカルガモしてきてたもんで(笑)
また今度はお会いしてお話したいもんですね~
2016年10月11日 0:35
お疲れさまでした。
最後迄の道案内ありがとうございました。
ボンネットは、背中押してあげたのにね。
残念。買うかと思ったけど。
でも、イベント価格で次回交渉もあり?
コメントへの返答
2016年10月11日 9:48
昨日はカルガモありがとうございました!
ボンネット・・・ホントは欲しかったんですがダクトの水受けが設定無いって事で後ろ髪ひかれながら撤退しました(笑)
また作戦考えて買おうと思います♪

プロフィール

「@yukiG 自分は今までちょくちょくお縄にされてたんで免許生活32年にして初めてっすね〜(笑)」
何シテル?   04/19 22:30
R1とヤリスを飼ってます。 四駆ターボが大好物なのでそのメーカーを渡り歩いて乗ってます。 ※イイね稼ぎの方はご遠慮下さい※ 只今、みん友さんは募集して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右のエンジンマウントを何とか交換できました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 05:08:38
ROSSO MODELLO ARMS GT titan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 19:00:22
オルタネーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 22:40:17

愛車一覧

スバル R1 わんこ (スバル R1)
H18年式Sをディーラー系中古店にてH20年4月中古で購入。 嫁の通勤カーしてましたが、 ...
トヨタ ラクティス らく (トヨタ ラクティス)
120系を狙ってたが値段的に断念。 15年落ちの割には走行少なく内外装も比較的綺麗やった ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2022年4月納車RC 私の腕の無さで廃車にしてしまいました。
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
ごく普通の原チャです。 出た当時リモコンでメットイン、ロックを解除出来た目新しいリモコン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation