車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバ全参加してきました
スバ全参加してきました 今日は年に一度のお祭りスバルだよ全員集合に参加してきました。
いつもは嫁さんと2人なんですが今回は違いますよー ̄) ニヤッ 
R1のお友達で集団参加。




集合場所から朝飯を⬇︎





朝ラーです♪
色的に濃いそうですが以外とあっさりでペロリと完食しちゃいました〜
その後サンドイッチを買って現地へ。
スバルマークが無い切込み隊長が入場拒否されつつ編隊替えてようやく入場。
あとはいつものマッタリタイムで時間が過ぎていきました〜
たまーに出店で部品買いーの、黄色GRBのオーナーさんとラアン羽を見せてもらいーのでテケテケウロウロしてましたが全く写真撮ってないのは内緒です。(笑)
あとは抽選会で謎のダンボールの箱が当たったりクジ運強いセイタロー君から物を譲って頂き早めに解散。
道中yukiGさんとランデブーしながら帰路へ
1時間位で帰宅出来ました〜
参加の皆さんお疲れ様でした!
あ〜よう喰うた日でした(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:48:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:57:07
ん? 謎のダンボール?
何がでるかな?何がでるかな?💃
コメントへの返答
2016/10/10 18:03:25
正解はマルチポケットで〜す♪
2016/10/10 18:03:45
ダンボールのなかみが気になりますよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:06:56
一番下はラジエータクーリングプレートです。
セイタロー君から譲ってもらいました。
自分つくづくクジ運無いですわ(笑)
2016/10/10 18:18:32
お疲れ様でした。
終わりぎわでしたが、お会い出来て良かったです。
抽選会は何も当たりませんでしたが、お昼のビンゴ大会は当たりました。
コメントへの返答
2016/10/10 18:23:47
お疲れ様でした〜
ダベってばかりだったのでほとんど廻ってないもんで💦
最後にお会い出来て良かったです!
ゆたのすけさんの希望通りのラインアップが出たら良いですね〜
ビンゴ?そんなのあったんですか!!(◎_◎;)
2016/10/10 19:21:35
お疲れ様でした。
エエもんゲット出来ましたね。
朝ラー、美味しかった🎵
コメントへの返答
2016/10/10 19:53:53
無事帰還お疲れさまでした~
朝ラー以外とサクッて食べれましたね(笑)
戦利品はまずまずでしたがボンネットマジに悩みました~
結局諦めましたが…
またどこかで遊んで下さいね~♪
2016/10/10 19:53:31
朝ラー美味かったです!
晩飯もラーメン食べてますが。。。
(-_-)

まったりして楽しいイベントでした!
また行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 19:56:05
無事帰還お疲れさまでした~
晩もですか?(笑)
まったり時間を過ごすのって贅沢な感じがあって良いですよね~♪
また次回よろしくお願いします!!
2016/10/10 20:02:59
六連星って偉大だと今日初めて知ってしまいました。(T_T)
なんで次からはスケルンジャーでも貼ろうかなぁ??( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 20:14:21
今日は先導お疲れさまでした~
さすがに警備員さんにはラビットの偉大さが伝わらなかったようで(笑)
次もう模索してるんですか?
さすがです~♪
また運転席側ダッシュマットよろしくお願いします!
2016/10/10 22:17:40
お疲れ様です。
お久しぶりにお会い出来ました!
嬉しかったです。
また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 09:43:46
昨日はお疲れ様でした~
本当お久しぶりでしたね。
XV共々お元気なお姿拝見で来てこちらもうれしかったです~
またどこかでお会いしましょうね!
2016/10/10 22:22:36
こんばんは🌙😃❗

今日はお疲れさまでしたm(__)m

本当にスバルだよ❗全員集合は楽しかったですね✨( ・∇・)
ちなみに今日は会場付近の2車線の道路を走っているとカッコ良いR1が数台通って行ったので『もしかしたら☆』と思って会場入りしました☆( ・∇・)

コメントへの返答
2016/10/11 09:46:00
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
朝橋の合流でもしやと思いホーンを鳴らさせてもらいましたよ♪
5台でカルガモしてきてたもんで(笑)
また今度はお会いしてお話したいもんですね~
2016/10/11 00:35:15
お疲れさまでした。
最後迄の道案内ありがとうございました。
ボンネットは、背中押してあげたのにね。
残念。買うかと思ったけど。
でも、イベント価格で次回交渉もあり?
コメントへの返答
2016/10/11 09:48:22
昨日はカルガモありがとうございました!
ボンネット・・・ホントは欲しかったんですがダクトの水受けが設定無いって事で後ろ髪ひかれながら撤退しました(笑)
また作戦考えて買おうと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は会社の子連れて神戸スポーツサーキットへ。前回は1分1秒022だったので少し前進。分切りの壁は高いなぁ〜(´;ω;`)」
何シテル?   12/10 22:33
皆さんの整備手帳やパーツレビューを参考にして、基本自分で出来そうなものは自分でをモットーとしておりますどうぞよろしくお願いします。 4WD+ターボ+穴あきボン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スピードライン プレオR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:45
スバル純正 スバルR1湯飲み  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:17:28
【メモ】BILSTEIN B16 (PSS10) PSSF583U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 10:09:32
お友達
こちらからはあんまり声掛けしませんが気になったら声かけてくださいね~
75 人のお友達がいます
やすきちTTやすきちTT * みちぽん@モアライト我に光りを・・・。みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 *
たま@あざらしたま@あざらし * しんぽよしんぽよ *
kazuahirukazuahiru * チェロ.チェロ. *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI いんぷさん (スバル インプレッサ WRX STI)
2009年式 WRX Sti A-Lineです。 2010/10/15納車 中古で購入で ...
スバル R1 わんこ (スバル R1)
H18年式Sをディーラー系中古店にてH20年4月中古で購入。 同じR1乗りのお友達に毒を ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
ごく普通の原チャです。 出た当時リモコンでメットイン、ロックを解除出来た目新しいリモコン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
人生初スバル車でこれからスバルにどっぷり浸かっていくようになった車です。 H16年式をH ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.