車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:48 
今年の走り納めの予定確定です。ふふふ…(●´ω`●)
12/06 15:44 
@ざきを@ 今のヲイラも同じだよ流れ出すと焦る(笑)
 12/06 17:31 
@たっけ~ 前までは流出しが穏やかだったし別に焦らなかったしそこまで怖くなかったんですよm(._.)m
今はただの恐怖ですw
それで備北あのタイムですww
最終コーナーもFFのくせに踏んでハンドル切ってると回りそうw
12/06 07:24 
@ざきを@ リハビリあるのみやね〜頑張って!(≧∀≦)
 12/06 12:00 
@たっけ~ リアのバネ変えてるのでそれもあるかもしれないです〜
前よりも限界が明らかに低くなってます。。
またちょこちょこやっていかないと。。

頑張ります。。何よりもうドライバーが終わってますww
邪魔者なので今度からゆっくり走行枠で走ります。。
12/05 18:10 
@Masaki-K お疲れ様でした〜〜
12/05 10:41 
@Masaki-K 昨日帰る前にエンジン掛けたり切ったりしてたのってもしや?ヒューズですかね?
12/04 16:45 
結局昼から雨降り出して撤収(笑)ベストは49秒56。大分今のセットが分かって来たのでもう一走り行きたいな〜♪結構お尻フリフリしますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/02 16:37 
なんとか午前中だけでも〜(;≧д≦)
11/30 19:44 
@ざきを@ 土曜日に行くの?
 11/30 20:14 
@たっけ~ あっいやいやリハビリにです!^_^また日にちを改めてって意味です〜
11/30 17:55 
@ざきを@ ヲイラも雨ならパスかな?18日に行こうと思います。
 11/30 18:07 
@たっけ~ 僕も一応見には行くけどセントラルにぷらっといってこようかなと思います。。
11/30 17:54 
@すみを 備北サーキットですよ。クロスさんのは悩んどったら定員に(笑)
11/30 15:55 
@すみを ちょっと雲行きが怪しいですね💦
 11/30 16:33 
@たっけ~ 因みに、たっけ~はどこに出没?Σ(゜Д゜)
11/30 15:55 
@通りすがりのJEF 激しくイイね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
 11/30 17:14 
@たっけ~ お昼からガッツリ肉を食いました~(≧▽≦)
11/30 12:58 
おいおい頼むよ〜💦
 11/30 14:24 
@たっけ~ Σ(゜Д゜)ヤバい!日曜日雨⁉
 11/30 17:52 
@たっけ~ また!日曜雨なら絶対にはしらないです!!
11/29 08:29 
@チェロ. なるほどですね〜ありがとうございます!自分のはドンピシャでしたのでタイベル交換も視野に入れて話してきます。
11/29 05:42 
@紋字 スバルのHPによると21年2月〜22年11月やからB型、C型は該当するのでは無いでしょうか?
 11/29 08:20 
@たっけ~ GVBとGVFはC型最初から途中まで、GRBとGRFはB型最初からC型途中までですね
GVはB型ありませんが、B型とC型前期が該当です
11/28 23:16 
いんぷさんのリコール案内がキタ〜なんとウオーターポンプと助手席エアバックのおまけ付き(笑)もうじき八万キロやしタイベルどうしよか?
 11/28 23:40 
@たっけ~ 最新リコール続きすね!四車種って聞いてたけどGRFもやっぱ対象だったんすねぇ。ウチのは入ってなかったかな?
11/25 19:52 
@ざきを@ ウオーターポンプらしいのでリコールで替えたら次の車検タイベルだけになるかも♪
11/25 17:39 
おお~っとこないだ2次エアポンプリレーをリコール交換したばっかなのにまたしてもリコールが(笑)しょ~がね~な~
 11/25 18:36 
@たっけ~ メンテできますね〜(^^)
11/25 11:55 
@しんぽよ 色々試しさないとわかんないですからね〜日々努力やね(笑)
プロフィール
「今年の走り納めの予定確定です。ふふふ…(●´ω`●)」
何シテル?   12/06 20:48
皆さんの整備手帳やパーツレビューを参考にして、基本自分で出来そうなものは自分でをモットーとしておりますどうぞよろしくお願いします。 4WD+ターボ+穴あきボン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピードライン プレオR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:45
スバル純正 スバルR1湯飲み  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 19:17:28
【メモ】BILSTEIN B16 (PSS10) PSSF583U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 10:09:32
お友達
こちらからはあんまり声掛けしませんが気になったら声かけてくださいね~
75 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * あかえいとあかえいと *
やすきちTTやすきちTT * Neo.CargoNeo.Cargo
Show_& FumShow_& Fum ///TAKE//////TAKE///
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI いんぷさん (スバル インプレッサ WRX STI)
2009年式 WRX Sti A-Lineです。 2010/10/15納車 中古で購入で ...
スバル R1 わんこ (スバル R1)
H18年式Sをディーラー系中古店にてH20年4月中古で購入。 同じR1乗りのお友達に毒を ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
ごく普通の原チャです。 出た当時リモコンでメットイン、ロックを解除出来た目新しいリモコン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
人生初スバル車でこれからスバルにどっぷり浸かっていくようになった車です。 H16年式をH ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.