• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プリンならリアルプリンが美味しいね(*´・ω・`*)

ブラウンのカラコンが片方破れてしまったけど、おしゃれを諦められず仕方なしにかたっぽグレーでごまかしてるどんじゅです(*^^;)


今美容室で髪の毛プリンを修復中♪
カラメルソースはおやつプリンにかけるのが一番です(*^ω^*)

最近ブログさぼりっぱですみません(>_<)

いろんなことが続いたけど、もうちょっと頑張ります(^-^)
何かあったら、やり方を変えればいいんだよね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 攻撃型ヘリ 」 ~
利根川の天然水さん

🌴続・『最後のレーシングカーが欲 ...
もっちゃん#445さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:37:03
ハンドルネーム変わってたの今さっき知りました。
f^_^;)

失礼しました

プリン・・・
昔ほど明るくしないので、最近はプリン化しませんわ
コメントへの返答
2011/05/27 09:37:47
いつの間にかどんじゅになりました(笑)
またどうぞよろしくお願いいたします☆

ずっと黒髪だった反動で明るめの色にはまってます(*^^*)
カラメルきれいになおりました♪
2011/05/26 18:42:50
目辺りだけ初めて見ましたが意外にかわいいですね 美容院ってすごいオシャレな人たくさんいて見習いますね★ いろんな美容院ありますが 髪切りうまさとアジアンっぽい雰囲気がある部屋が好きで 同じ店で5年以上になります笑
コメントへの返答
2011/05/27 23:16:40
意外でしょ(*ーωー*)
実はクレオパトラなのよ(死)

美容院にいったら必ず最新ファッションと美容師さんのヘアメイクテクをチェックしてます☆

おきにの美容室見つけるのって結構難しいですが一度見つけるとずっと通っちゃいますよね!
私も北海道出るまでは幼稚園の頃からおんなじ美容室でお世話になっていました(*^^*)
2011/05/26 18:51:22
その昔、誕生日にプリンを年の数だけもらいましたケド...

あ、プリン違いですね ww
コメントへの返答
2011/05/28 08:48:52
どうせなら髪の毛の数だけプリンもらいたいですね(=ω=+)
それならもちろんカラメルソースはいっぱいね♪(*^^*)
2011/05/26 19:12:15
視力はレーシったので、
黒目ハッキリコンタクトで
オサレしてるよっさんですww

左右違うの、
意外とイイネ♪d('∀'o)

髪の毛伸びるスピードが早いので
マメにしないと即プリンです(´Д⊂グスン


気持ちだけはpositiveにね(o´・ω-)b ネッ♪
コメントへの返答
2011/05/28 08:57:16
よっさんさんもカラコンですか(^-^)
レーシック最近するかた多いみたいですね!
本当は仕事だからバレたらあれなので、すぐに買いにいかないとヤバイです(--;)

私もあっという間に髪の毛伸びます(笑)
プリン同士ですね(謎)

どうにかなる!って位の気持ちで前向かないとね♪
2011/05/26 19:20:02
おひさデス手(パー)

プリンちゃんヘア、個人的には結構嫌いじゃ無いんだけど、意外に本人は気になる人は、多いみたいやネ冷や汗

洋菓子プリン富士山は、モロゾフのが美味しいなあ(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2011/05/28 09:05:11
お久しぶりです(*^^*)

髪の毛プリンだと何だか田舎のヤンキーがしてるな感じがするのでNGです(>_<)

どうせならそのモロゾフとやらの美味しいプリンがいいです♪(*=ω=*)ジュルッ
2011/05/26 19:46:24
髪の毛プリン?

意味わかりましぇ~ん・・・汗

女性のおしゃれに関する言葉って、着いていくのが大変です・・・汗

昔、ネイル関係の言葉を色々としゃべられて宇宙人のようになった覚えがあります・・・汗
コメントへの返答
2011/05/28 16:05:42
プリンのてっぺんみたいに脳天黒髪な感じを髪の毛プリンっていうそうです。

おしゃれ用語は関係者じゃないとわからないことばもいっぱいありますよね(^-^)
2011/05/26 19:59:40
お久しぶりです(^-^)/

自分も毎回プリン状態のまま放置です(笑)
コンタクト良いですね♪
自分はコンタクトを入れようとすると白目になってしまうので入れられません(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 22:21:54
おひさですね(*^^*)

髪がかなり明るめなので、プリンだとなーんか目立ちすぎて放置できない感じです(笑)

コンタクトって入れなれてないとどうやっていいかわからないですよね(^-^;

私もコンタクト初心者の頃は、なかなか入らずギョロ目に開いてました(爆)
2011/05/26 21:17:47
おひさです☆

どうしてるんかなぁ~って気になってました(-0-;)

色々大変な事あるだろうけど、肩の力抜いていきましょ☆
コメントへの返答
2011/05/28 22:30:14
お久しぶりです(*^^*)
セニーニャさんもお元気してましたか?
こちらは頑張ってますよ☆

まだ自分にできることはいろいろあると思うので、しっかり考えていきたいです!
2011/05/26 21:19:28
食べ物ネタかと思いきや・・・。

おっとっと・・・。
髪の毛プリン。。。でした。。。


コメントへの返答
2011/05/28 22:32:18
食べても美味しくないですよ(笑)

無理して食べたらどんじゅの頭が禿げます\(^o^)/
2011/05/26 21:27:12
オッドアイってやつですね。

学生時代に染めてたけど
社会人になってからは黒髪のままだなぁ。

何かがあったら別の視点で考えてみるのも良いですよd(´・ω・` )
コメントへの返答
2011/05/29 22:22:09
オッドアイってやつです(笑)

男のかたは落ち着いた色の方が似合いますよ♪

人の暖かさとありがたみを実感することが多いこの頃です(^-^)

レール通りの考えを信じてきましたが、一生に一度くらい自分の理想だけを追いかけてみたいと最近思います(*^^*)
2011/05/26 22:31:27
僕はプリンになるとカラメルの部分だけ残してカットしてもらって、また1から染めなおしてました(=^・^=)

カラコンの色違いは聞いたことないです(笑)

でも、意外と左右から見てれば気づかないかも・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/29 22:37:04
カラメルを残すテがあるんですね!
短めヘアならカラーの時間短くて良さそうですね♪

カラコンこんなつもりではなかったのに…(T-T)

次のお休みまでばれないようごまかすしかないです(笑)

おもいっきり笑顔なら細目になるから大丈夫かな(・∀・)ニヤーリ
2011/05/26 23:03:44
^^! へぇ~~^^

ブルーとブラウンでこんなに感じ変わるんやぁ~^^♪

ブルー入れたら^^!外人やん^^!

凄いねっ^^!カラコン おいらも^^ い~れようっ^^♪

クリスタルパールホワイトシャイン^^♪
コメントへの返答
2011/05/29 22:44:55
一応グレーですが光に当たると青みがだいぶ出てるようですね(--;)
ばれないように過ごさないとね(笑)

カラコンにそんな色があるんですね!
でも黒目に白入れたら全部、しろ…め?
どんな色なのかな??
2011/05/27 01:42:21
カラコンですかぁ~

僕は普段コンタクトつけるんで、あまり好きくないですw

おされですね~~~w
コメントへの返答
2011/05/29 23:15:26
カラコン楽しいのでついつい…(*^^*)
一度やりだしたらなかなか裸眼に戻れないです(笑)
2011/05/27 02:07:54
。。。やっぱ、かわいいわ~~。。(ハート)

髪の色と、目の色がばっちり合ってますね!^^/
コメントへの返答
2011/05/29 23:19:02
おっと、おっと~(・∀・)
なんだなんだ、ナンパですか~??(笑)

お褒めの言葉、あなたにそっくりそのままお返しさせていただきますわ(*´∀`人*)ホホ
2011/05/27 10:11:48
左右違っていても何気にいいじゃないですかぁ~(^0^)/♪
カラコン付けると見た目の雰囲気も変わるもんなんですね~☆

目の色が違う=何となく外人さんっぽいイメージが( ̄▽ ̄;)

この画像からではそれ程感じないけど・・・。
でも面と向かって見たら・・・左右違う色なのは違和感とか感じるのかなぁ~って気もします(^^)

ブログ・・・自分も更新&コメどちらもサボりがちです(-。-;)
気に入ったブログはイイねで済ましてしまう悪い癖が(>_<)

あまり気負いせずのんびりいきましょう~(^0^)/

コメントへの返答
2011/05/31 18:32:39
普段なら色違いでも構わないんですが…どーしてもおしゃれしたいけど仕事だからばれないように頑張ってます(笑)

光が目にパッと当たらなければそんなに色の違いは分かりません(・∀・)

ブログ更新気長に待ってますので楽しくやってきましょう♪(*^^*)
2011/05/27 20:58:06
おう!また、目玉登場やなぁ~^^♪

髪の毛プリン?ソレ美味いのか?コンビニで売ってるかな?^^w。
コメントへの返答
2011/05/31 23:12:56
おひさです(*^^*)
田舎の治安よくなさげなほうにならいっぱいあたまプリンご用意してございますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォト編集ちゅう。」
何シテル?   05/19 22:34
@2009/12/25 グループ「LEGACY OF PLEIADES」を立ち上げました オーナーじゃなくっても、レガシィにちょっとでも興味がある方ウェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CaptureXP 
カテゴリ:Help blog editing application
2011/01/11 10:21:36
 
Picasa 
カテゴリ:Help blog editing application
2011/01/11 09:57:12
 
Flag Counter 
カテゴリ:Brog Parts
2010/01/13 20:41:26
 

お友達

女の子ですがクルマ大好き
よろしければお誘いを♪



:頭数を増やすだけのお友達登録はご遠慮下さいませ。


毎日のやりとりが難しくなってきましたので、私からのお誘いは控えています。
ご理解頂ける方のお誘いをお待ちしていますo(*ゝω・*)o
51 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば speed_wgnspeed_wgn
三乗三乗 紅の猫紅の猫
syoutikubai37syoutikubai37 nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガぴ (スバル レガシィツーリングワゴン)
幼い頃から18年間自らステアリングを握ることを夢見たレガシィ。 90's車達の特徴であ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ氏 (スバル レガシィツーリングワゴン)
まだ私が5歳の頃にやって来た、最愛のクルマです(*^^*) 機能美そのものと言えるような ...
BMW 3シリーズ セダン あるぴんたん (BMW 3シリーズ セダン)
シャア専用ならぬママ専用機。 ところでシャアってなに?σ(´・ω・`) 実家にあるから ...
ダイハツ ミラ ミララ (ダイハツ ミラ)
今は弟専用(*^^*) ちょこ乗りからロングドライブまで、何でもこなしてくれます。 可 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる