• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

だんだん良くなる法華の太鼓

だんだん良くなる法華の太鼓 新年度を向かえましたが、官公庁からの委託業務は毎年5月の連休前後に発注されます。

なので、我社も毎日がヒマ!えぇ、毎日忙しく働いている皆様には、本当に申し訳ありませんが、毎日がヒマですwww

もう、苦痛です。拷問ですwwww

でね、ここ最近から始めたPCのゲームを、会社でやってるんですが(オイw

初級から初めて、今は中級に・・・・^^

やっとコツを掴んだwwww

一度だけ上級にチャレンジしたけど無理でした^^;

もう少し中級で修行だな。。。。


あ~会社は大丈夫かな(心配・・・

今年度は、例の事業仕分けで公共事業が激減ですよ・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

包まる
notteさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:17:00
もう日本沈没だな。

チョット方針間違えてる気が・・・。
確かに福祉への尽力はいいかもしれないけど、
デイケアに週1で通うと介護保険から大体20~25万支払われるみたい。
仮に1ヶ所で20人/日で5日見たして100人見ているとして支払額は2500万円。
介護福祉士の手取りが15万/月ほどと聞きます。
10人いたとして150万円。

あとの金はどこへ行くんだ?

福祉受ける人間が食い物にされている気がする。。

月20万もあれば、安宿と契約したら1ヶ月飯付で泊まれる金額。。。。
毎月20万あげるって言うたらパート辞めて親の面倒見れる子供も少なくは無いだろうに。。

過疎地なんかで見かける一番綺麗な建物は大抵、その関連施設ってのも不思議な気が・・
コメントへの返答
2010/04/09 12:59:04
介護関係の方々の賃金って、労働に見合った給料を貰ってないですね。
食事から下の世話まで・・・自分の親なら、大変だけど出来ると思いますが、介護が仕事だと、精神的にも大変な労働だと思います。

国は、目に見える成果が好きです。そこが勘違いしてるんですよ。過疎の街に立派な施設を建てる。国は、こんな過疎の街も大切に考えていますよ!ってな具合で・・・
でも、建てっぱなしや無駄な設備、運営は3セク任せ、挙句の果てには要介護者の人数を上回る収容施設の建設・・・

ここ数年で介護の会社が増えました。法改正があったってのもありますが、結局は儲かるんですよ・・・

本当に介護や福祉のことを思ってる経営者ってどれくら居るんでしょうかね?頭の中は、第一に儲け、次に職員の確保、そして介護を受ける老人でしょう。ま~黙っていても老人が増える一方ですから、その辺は安心でしょうね。

介護を受けるにあたって、老人の負担が大きすぎます。だから、安いヤミ施設が増え、虐待や災害に合い、一番大切にしなければならない老人が、一番酷い目に合っています。

国は、現実を知り、現場を知り、何が必要で、何を求められているか、形ばかりの行政ではなく、本当に国民のための行政であって欲しいですね。
2010/04/09 13:05:52
若干数字間違えてました。
25→8万で
2500万円→800万円
コメントへの返答
2010/04/09 13:15:10
ちっちゃい事は気にすんな!

それ!わかちこ!わかちこ!www
2010/04/09 16:11:22
あぁ、毎日忙しいwww

この忙しさをわけてあげたいww
コメントへの返答
2010/04/10 22:58:47
あなたにも、チェルシー

あげたい・・・・wwww
2010/04/09 17:56:08
そうですか・・・事業仕分けの影響???

↑の方と同様・・・分けてあげたいwww

PCでゲーム・フリーセルとかソリティア???
程度なら知ってますけど???

是非・上級クリアし・・・ゲーマーに転身!!!
コメントへの返答
2010/04/10 23:15:23
今年度は、本当にヤバイですよ~

多分、受注量の少ない会社は倒産するでしょう

オイラの勤めている会社も、15年前は売り上げが2億近くあったのに

今じゃ~6千万ですから(汗

ここ10年間、ボーナス出てないですwww
2010/04/09 20:10:02
暇ほど苦痛って解ります

忙しいうちが花ですかね。。
コメントへの返答
2010/04/10 23:16:20
拷問ですよ^^;

忙しすぎるのも嫌ですが、ヒマ過ぎなのも苦痛ですね^^;
2010/04/09 23:43:55
忙し過ぎも…暇過ぎも…勘弁w
適度に体動かす仕事がいいですね~(^皿^)
でも、レンジャー訓練みたいな過激に動くのも好きw
そんなうまいこといかないか(^^;)

来週から一緒にディーラー研修参加します?ww
コメントへの返答
2010/04/10 23:19:04
一応、現場に出たら体動かすんですけど、内業だとCADで図面書いたり、書類作ったりで大変です。
レンジャー訓練が好き?じゃ~てんチャンさんはドMっすねwww

研修受けて、一緒に働きますか^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラウン アスリート フルオプションで乗り出し650万円ってか」
何シテル?   05/16 08:51
日常のこと、車ネタ、社会ネタなど書いています。 自己中な考えの書き込みや、辛口コメも多く不愉快にさせることも多々あると思いますが、気に入らなければ二度と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントドラシャ交換マニュアル。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 14:38:26

お友達

少し絡んでからお願いします。お友達になっても、絡みずらい人、書き込み内容が意味不明な方などは、お友達から削除することもあります^^;と、脅してみるwww いや、マジでwww っつ~か、削除した人も居ますから^^;
43 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 並平並平 *
隆。隆。 shinnnnshinnnn
takashi-stakashi-s taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
13台目 子供が大きくなるまでミニバン生活開始^^; 走行距離84000kmで購入 友 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知人の所有していたJB23とトライアルで活躍していた自分のJA11Cと物々交換しました( ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
8台目 なんちゃってE46M3風ですwww 自分でも方向性を見失った感じがしてますが(笑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
12台目 部品取りとして入手^^ しかし、24年4月まで車検があるので、トツゲキ仕様で山 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.