• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

間違い探し

間違い探し 5箇所ほど間違いがありますw
ザウバーのスポンサーに日本の警視庁がついたそうです。(笑)
今期のニューマシン、C31が発表されたてまだ2日しか経ってないのに職人さん凄いよ。
白黒に赤丸がある時点で似合うんじゃないかなと思ってましたがこの違和感の無さがまたいいですね。
そういえば、映画TAXiのラストで主人公がレースに参戦する事になってそのスポンサーが警察だった記憶があります。
日本の税金の無駄使いの一部でもホントに投入してくれればトップチームになるかもよ?
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:19:49
このメットはFIA公認ですか?
(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 21:53:19
JIS公認ですw
2012/02/14 21:26:59
高速道路で出会いたくないです☆
コメントへの返答
2012/02/14 22:20:38
ロックオンされたら逃げれないでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RALLY CARS Vol.17シュコダ オクタビアWRC http://cvw.jp/b/410823/40112135/
何シテル?   07/18 21:19
スバル渾身の迷車SVXに乗っています。 ATが故障した時に何を血迷ったかGDBの6MTに換装する暴挙に出てしまい後に引けなくなってしまいました。 WRCやF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

SVXやR2のオーナーさんやWRCとかのモータースポーツの好きな方、車の好きな方なら誰でもOKです。
気軽に誘って下さい。
54 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
かしらっちかしらっち とざっきーとざっきー
てつ師匠てつ師匠 こるりこるり

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
世界中を見渡しても唯一の、水平対向6気筒をフロントに搭載した4WDの2ドアクーペと言うパ ...
スバル R2 スバル R2
中古で購入、条件はDOHC搭載のRでHID付きで探してもらいました。 購入時に車検1年付 ...
その他 その他 その他 その他
画像UP用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.