• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

garage-abeのブログ一覧

2009年03月25日 イイね!

少しの差(T_T)/~~~

先々週からSGの具合が悪くなり・・・
家族会議の結果、急遽買い替えの話も持ち上がり・・・
先週末の3連休に車両を物色していましたら大阪の某店に良い一台が見つかったのですが、色々お話を電話等で聞きました。条件も車両も良いぞぉ!と気分も盛り上がり入れ替え決定! のつもり♪
が・・・「今日見に来たお客さんがローン通ったら買うって言ってますので売れちゃいそうです、明日また電話します・・・」って言われました(爆)
結局売れてしまい買い替えは出来ませんでした(泣)
やっぱり見に行った方が話し早いんでしょうねぇ・・・。
久しぶりに本気で欲しくなった車だったので非常に残念です(T_T)


仕方が無いので前足のスタビリンクやショックのブッシュやらを今日は注文してきました、やっぱり直して乗れって事でしょうね。

今年車検なのでこの際ですしブロック入れようかと思ってます。
何方か中古ブロック前後セット+ショックで譲りたいなどの情報有りませんか?
情報お待ちしておりますm(__)m

Posted at 2009/03/25 20:28:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | SG | クルマ
2009年03月14日 イイね!

横浜に

横浜に身内の結婚式で来てます。
久しぶりに来たら変わっていて驚きました。
Posted at 2009/03/14 12:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月08日 イイね!

世代交代

世代交代車内からカセットデッキを撤去してしまい聞けなくなっていたお気に入りの音楽
「THE-SQUARE TRUTH」(今はT-SQUARE)
ようやくお友達からCDをお借りして車内で聞くことが出来るようになりました(嬉)
1987年のアルバムなんですねぇ・・・(古っ!)
F-1GPのテーマになり有名になった曲が入ってます。
当然レンタルにも無いし中古で購入しようかと思っていたので嬉しい限りです♪
10年以上探してました(笑)

他にもカセットが結構有るのですが・・・どおしよう(悩)
Posted at 2009/03/08 09:30:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年03月03日 イイね!

エブ用タイヤチェーンGET

エブ用タイヤチェーンGETまず、使うことは無いと思いますが・・・。
近所の中古パーツ屋で購入しました。
仮装着しただけの様子で中は綺麗です♪
購入価格¥500(爆)
Posted at 2009/03/03 00:12:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | EVERY | クルマ

プロフィール

高校在学中に免許を取り車漬けの生活を送っています。友人に付けられたあだ名が「garage-abe」(爆)本業は車には全く関係の無いOA機器のCEをやってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好き?

***注記***
整備手帳内に整備記録として作業をUPしております。
参考にされるのは構いませんが、作業中や整備不良による事故等が発生しましても当方では一切責任は取りません。
全て、自己責任でお願いします。
32 人のお友達がいます
☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆ TEINTEINみんカラ公認
たなちゅうSGたなちゅうSG あず2あず2
ど~も!ど~も! 235W235W

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
今までとは方向性の違う車になりました・・・
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
SEMAS course e'tape セオサイクルオリジナルのロードレーサー。 オーダ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ガソリンエンジン搭載車へ乗り換えました。 SWに比べると運転感覚は乗用車ですね! (20 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ディーゼル車だったので排ガス規制に引っ掛かり乗れなくなってしまいました(泣) 今でもこの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる