• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

garage-abeのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

ドック入り

ドック入りって…あたしがです(>_<)
Posted at 2010/02/28 15:45:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

エブリィにリコール

夕方、奥から電話がありました。
ヤフー見てたら発表されていたとの事でした・・・。

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2010/0225/index.html

対象になっている可能性が大きいですわ。
落ち着いた頃持って行けば良いかな?
Posted at 2010/02/25 23:26:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | EVERY | クルマ
2010年02月20日 イイね!

優れものアタッチメント

優れものアタッチメントずーっと欲しくて探していたのですが、ようやく発見しました。
インパクトにドリルのチャックが付けられるイメージのものです。
早速、スポンジを付けてリアゲートをWAX掛けしてみました。
今まではACドリルだったのでコードが邪魔だったのですが・・・一気に解消ですわ♪
体調が良くなって時間が取れたら全身ケアしてあげます。。。
Posted at 2010/02/20 21:47:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年02月20日 イイね!

J's Tipo休刊

J&#39;s Tipo休刊実はあまり車雑誌って読まないのですが・・・。
(面白いと感じる雑誌が無いもので)

これは残念ですわ。
チョットマニア向けな内容かなぁ~っと思うところが面白かったので好きでした。
Posted at 2010/02/20 10:02:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年02月06日 イイね!

白いたいやき

白いたいやき昨日、病院帰りに話のネタに買ってみました。
お友達のS氏のブログに近所に出来たって書いてあったので(笑)
皮(?)がモチモチしていて・・これはこれで美味しいと思います。

おとといの夜、お客さん先で急な腹痛に見舞われ動けなくなりまして・・、昨日は休みを取り病院に行きました(汗)
採血・レントゲン・心電図・CTと検査をし・・造影剤注射で具合が悪くなり、奥が迎えに来た時は青い顔して点滴打たれながらベットに転がっているという何処から見ても重症患者でした(爆)
点滴しながら診察室に行くと待合室でオバチャン達が席を譲ってくれます。
病院内6時間、右手に打たれた針の数4本、支払った医療費16.5K(薬含む)・・・。
来週は超音波と内視鏡の検査が決まってます。
大丈夫かな?俺(汗)

車の前に自分を直さないとダメみたいです・・。
早くエンジンOIL漏れ(と燃え)直したい(>_<)
Posted at 2010/02/06 09:52:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

高校在学中に免許を取り車漬けの生活を送っています。友人に付けられたあだ名が「garage-abe」(爆)本業は車には全く関係の無いOA機器のCEをやってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

車好き?

***注記***
整備手帳内に整備記録として作業をUPしております。
参考にされるのは構いませんが、作業中や整備不良による事故等が発生しましても当方では一切責任は取りません。
全て、自己責任でお願いします。
32 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆
たなちゅうSGたなちゅうSG あず2あず2
ど~も!ど~も! 235W235W

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
今までとは方向性の違う車になりました・・・
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
SEMAS course e'tape セオサイクルオリジナルのロードレーサー。 オーダ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ガソリンエンジン搭載車へ乗り換えました。 SWに比べると運転感覚は乗用車ですね! (20 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ディーゼル車だったので排ガス規制に引っ掛かり乗れなくなってしまいました(泣) 今でもこの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる