• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

garage-abeのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

バックカメラ設置

バックカメラ設置ここ最近は、ミニバスの試合へ団員を連れて行くことが多く安全確保のために付けてみました。
オクで3Kチョットでした。(安っ!)
駐車場には他のチームの小学生も沢山居ますので万が一引っ掛けたりすると大変ですから(怖)

ゲートから車内へ配線を引き込むの非常に難儀しまして・・・結線まで終わってません(爆)

作業完了しましたら改めて紹介しまっす。
Posted at 2011/02/27 22:09:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | SW | クルマ
2011年02月26日 イイね!

羽根

羽根付けました!
前期と後期で微妙にゲートの形違うのかな?何とか付けましたわ〓
やっぱり有ると良いですねぇ♪
御世話になった皆さん、ありがとうございました!
Posted at 2011/02/26 15:35:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月26日 イイね!

D:2

うみゅ~・・・。

今後冗談でもD:3とか言えなくなんのかな(謎)
シャモニーとか出たりして(爆)
Posted at 2011/02/26 10:39:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | SW | クルマ
2011年02月20日 イイね!

デジタルビデオカメラからDVDを作成する方法

デジタルビデオカメラからDVDを作成する方法本日も、ミニバスの公式戦でした。
試合の度にビデオを撮るのです、今後の参考にする為に。
ウチで見るだけならそのままTVに接続して見ればよいのですが、これをDVD化するのって面倒なのですかね??
DVD化出来れば他の団員にも見せてあげられるんですが・・・
まぁ、今時テープかよ・・って話は置いておいて(爆)
何方か簡単かつ早く処理が出来る方法を教えてください
Posted at 2011/02/20 21:56:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニバス | 日記
2011年02月12日 イイね!

ミニバス

ミニバス我が家のミニバス(デリカ)でミニバスの試合に同行中(笑)
背高なので子供達が乗りたがるという意外な人気(爆)
Posted at 2011/02/12 13:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

高校在学中に免許を取り車漬けの生活を送っています。友人に付けられたあだ名が「garage-abe」(爆)本業は車には全く関係の無いOA機器のCEをやってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

車好き?

***注記***
整備手帳内に整備記録として作業をUPしております。
参考にされるのは構いませんが、作業中や整備不良による事故等が発生しましても当方では一切責任は取りません。
全て、自己責任でお願いします。
33 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 VAN VA VANVAN VA VAN
たなちゅうSGたなちゅうSG ごんじじごんじじ
235W235W よんえいえるよんえいえる

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
今までとは方向性の違う車になりました・・・
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
SEMAS course e'tape セオサイクルオリジナルのロードレーサー。 オーダ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ガソリンエンジン搭載車へ乗り換えました。 SWに比べると運転感覚は乗用車ですね! (20 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ディーゼル車だったので排ガス規制に引っ掛かり乗れなくなってしまいました(泣) 今でもこの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.